« 買っちゃった~♪ | トップページ | 昨日は誕生日でした »

2010年10月 2日

白い彼岸花

衣替え。

今日と明日で頑張ってしよっかなー。

でも、まだちょっと暑かったりするし・・・。

今日も最高気温28度らしい。。。sweat02




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




ある日の散歩。


今年は彼岸花が少ないなぁ~なんて思いながら歩いてると、


なんと!公園に白い彼岸花が。Img_6706



















赤とはまた違う魅力だね~。

もちろん赤も綺麗~~Img_6707




















ここのところたくさん見るようになった。

やっぱり暑かったからかな・・・

綺麗だけど、この花は毒があるんだって。

だからくれぐれも食べさせないようにね~

って、食べないかcoldsweats01





公園散策の後は遊歩道へ。

いつもきれいに刈ってくれてるんだけど、

ここのところ何故かボーボーのまま。

人出が足りないのか・・・?Img_6693


















最近よくする、この上書き行為。

自分のことアピールしたいのかしらん(笑)

でも会ったらびびって逃げるくせにcatface

┐( ̄ヘ ̄)┌ さっぱりわかりませ~ん。


今日の笑顔。(目線の先は・・・・・笑)Img_6709














|

« 買っちゃった~♪ | トップページ | 昨日は誕生日でした »

コメント

sun。。今日は気持ちいいねぇ〜〜。。衣替え。。進んでるかしら??
シロイ。。曼珠沙華もきれいだねぇ。。tulip
実物みた事無いけど。。ってflair
赤ももしかしたら。。見た事ないのかも。。あれ。。多分ない。。
秋は雑草も伸びるの早いから。。管理の人も大変だよね。。bud
連休なのね。。スズちゃん。。母っちにいっぱい遊んで貰ってね。scissors

投稿: jazzmaine | 2010年10月 2日 14時39分

白い彼岸花もあるんだねー?!
初めて見たかもlovely
白は白で楚々とした感じが、雰囲気あっていいね!

衣替えしちゃった?
今日は半袖で大丈夫だったよsunsweat01
来週の連休でも大丈夫かも?

ふふ♪すずちゃん、オメメきらきらで
見上げてるね~lovely

投稿: クシネ | 2010年10月 2日 18時43分

白い 彼岸花 あるんですね
初めて 見ましたeye
今年は なかなか 咲かないなって
思ってたら 急に 咲くんですよね
びっくりですsign01
すずちゃんの 視線の先は あれですよね
もちろん 小夏も それは 大好きですhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年10月 2日 21時37分

こんにちは~。
彼岸花、綺麗ですね。
最後の写真、すずちゃんの目線の先は、( ´艸`)プププ
お・や・つ・ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月 3日 08時10分

cloverjazzっちへ

衣替え、汗かいたわ~~sweat02

曼珠沙華、綺麗だよねー。
え!?jazzっちはまだ本物見たことないの?
そっか~。薔薇はたくさん見てるのにね。

雑草。
そうだよねー。伸び方がハンパないからね。
仕方ないか。。。

今日は雨かと思ったら、朝は晴れてるのよ何故か。。。
午後からrainなのかな?

投稿: すず母 | 2010年10月 3日 09時24分

cloverクシネさんへ

そうなの、白いのもあるみたい。
私も最近知ったんだ。
白も綺麗だよね!

衣替え、しちゃったよぉ~weep
ほんと、まだ今日も暑い。。。
来週でもよかったかも。sweat01

すずのおメメがキラキラになるには・・・(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月 3日 09時27分

cloverこなっちママさんへ

こなっちママさんも白い彼岸花初めてなんだ。
こっちは結構咲いてるよ。
そうそう、なかなか見ないなーって思ってたら
急に咲きだして、あっという間に満開~みたいな。(笑)

すずの視線の先は例のアレですよアレ。
小夏ちゃんもだぁ~い好きなアレ。scissors

投稿: すず母 | 2010年10月 3日 09時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ちょっと咲くのが遅かったみたいだけど、
見事に咲きましたよ。
白と赤とのコントラストがまた綺麗でしたよ。

そうそうお・や・つ。
目が物語ってるよね~happy02

投稿: すず母 | 2010年10月 3日 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49623462

この記事へのトラックバック一覧です: 白い彼岸花:

« 買っちゃった~♪ | トップページ | 昨日は誕生日でした »