« ハロウィ~~ン☆ | トップページ | 伸び~~ »

2010年10月12日

息を潜めて。。。。。(* ̄ー ̄*)

今朝は晴れてるsunけど、最近急にに雨降ったりするからなー。

今日も最高気温27度だって。。。



衣替えしたけど、まだ暑いから完全に夏服片付けられなくて困るなー。

なんて思ってる今日この頃。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





さて。


相変わらず携帯電話mobilephoneのカメラを嫌うすず。


晩ご飯を食べたあと、寝てる姿を撮ろうと、


そ~っと、携帯を持ち、


息を潜めて・・・Dvc00064























何とか気づかれずに1枚。

疲れるわ~coldsweats01



もう少し近づいてみた。( ̄ー ̄)ニヤリDvc00065























これもなんとか成功。


このあと、すずさん寝がえりうって


へそ天にsign03


絶好のチャーンスflair


今度は息を止めて(爆)近づいて撮ろうとしたら・・・







Dvc00067






















気づかれた!(゚▽゚*)


・・で結局こうなるのよね~。。。Dvc00068


















あ~、へそ天撮りたかったぁ~

(u_u。)




ちなみに以前撮ったへそ天は。。。090605_003300




















eyeがちと怖いですが・・・coldsweats01

|

« ハロウィ~~ン☆ | トップページ | 伸び~~ »

コメント

eyepaperいぜんのヘソ天。。いいなぁ。。丸出しにしないの??
公開してよん。。へへ。。苦労してるね。。やっぱ携帯のデザインがannoy
嫌なんじゃないの。。たかしも。。iPhoneだと最近避け気味だった
もん。。カメラにしたら。。近づいてくる。。happy01
また。その内避けるようになるかもだけど。。半袖は年中無休
にしちゃえば。。上着着れば問題ないよ。。多分。。ねgood

はしっこに逃げてる瞑らな瞳の横顔もカワイイよ。。catfaceheart

投稿: jazzmaine | 2010年10月12日 11時52分

私の世代だと、カメラを向けられると、
「魂吸い取られる~!」とイヤがったりもするけど、
すずちゃんの世代では、そういうことナイしね(笑)
動物って、やっぱりこういうとき、スゴイ!と
ちょっと感心したりもするよね~lovely
どんなに忍び足で近付いても、絶対に気付いて、
ササッと体勢整えちゃうんだもの~。カッコイイhappy02
以前のヘソ天、かわいーーーいlovely
すずちゃんのお腹も、やっぱりまふまふもふもふだ~heart04
顔を埋めたくなっちゃったhappy02

投稿: クシネ | 2010年10月12日 21時12分

寝ている姿を 撮るのは 難しいですよね
そーっと 近づいても すぐに 目を開けて
にらんでくるしpout
最近は カメラの 望遠で 撮ったりしてcamera
でも ちょっと 写りが 悪いんだよねweep
おやつで つるのが やっぱり 
一番 いい笑顔かも
でも 無防備な すずちゃんの 寝姿も
ぜーんぶ さらしている姿も かっわいいheart04

投稿: こなっちママ | 2010年10月12日 21時28分

cloverjazzっちへ

いいよね!このへそ天。
え!?公開するのぉ?
じゃ、すずに許可貰わないと。。。run

携帯のデザインかなー?
今の携帯周りが明るくてもライトが点くんだけど、
なんでだろ?設定変えても点くんだよねー。

たかしくん、デジイチだと近づくんだ。
何でだろ?綺麗に撮れるってわかったのかな?bleah

半袖、年中無休ね。うん、そうするわ。
夏服はかさばらないしね。
今日も暑かったよ~(><)

投稿: すず母 | 2010年10月12日 22時16分

cloverクシネさんへ

「魂吸い取られる~!」
って。。。クシネさんはいったいいくつなんだ?(笑)
何でか携帯カメラを嫌がるんだよね。デジカメは大丈夫なのに。

そうそう忍び足もダメ。
すぐに気づいちゃう。
アンテナ(耳)が人間と違うもんね。
ちっちゃな音でも聞こえるから、余計びびるんだよね。

へそ天可愛いでしょ。(←親ばか失敬!)
ちょっと目が怖いけどねcoldsweats01
もっと可愛いへそ天撮りたいなぁ~

投稿: すず母 | 2010年10月12日 22時23分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんもすぐに起きちゃうんだよね。
敏感なのかな?
望遠で撮ると確かにボケたりする。
ウチはデジカメだから望遠は難しい。

いい笑顔撮るにはおやつだよねー。
何も言わなくても笑顔になるもの。
食いしん坊って。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年10月12日 22時28分

寝てる寝てる かわゆいかわゆい。
ん sign02 写真イヤです。
机の下で 何を思う すずちゃん 
ヘソ天もいいけど やすやすって感じも
いいな。
レンゲは、ヘソ天より 足を横に投げ出して
ゴロンが好きみたい。
かわいいよね。寝てるとこ。
靴下はいてる あんよん かわいいんだよねぇ。
白くて (^ω^) 握手握手 

投稿: acefeel | 2010年10月12日 23時17分

おはようございます♪
すずちゃんもカメラ向けるとそっぽ向くんですねっ
Sも同じですよぉ~
シャッターチャンスを私も息を潜めて
頑張るのですが起きちゃいます(汗
この頃「おやつ・ご飯」の声も無視します(笑
へそ天のすずちゃん
無防備姿めちゃ可愛いですぅ
でも撮られてるってきずいたおめめは
ちょっとにらんでる?
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年10月13日 09時51分

こんにちはhappy01写真撮るタイミング、難しいですよねcoldsweats01
眠っといて~って思うのに、気配感じるのはやsign03ですよね。へそ天の時のすずちゃんの目
ライヤもこんな感じの目しますhappy02

投稿: カメ | 2010年10月13日 12時50分

cloveracefeelさんへ

寝姿って可愛いよね~。
夜中は大抵へそ天してる。
すずはお腹上に向けるほうが楽なのかな?

レンゲちゃんは横向きが楽なのね、きっと。

そうなの。すずは4本とも靴下履いてるよん。
昔は白足袋履いてるって言ってたなぁ。。。

投稿: すず母 | 2010年10月13日 15時54分

cloverダブルママさんへ

カメラはこっち向いてくれるんだけど、
携帯だと逃げるんですよ。run

やっぱ、シャッターチャンスは息を潜めるんですね。
結構大変ですよね。

あ!すずも「ごはん」って言ってもこっちに来ないですよ。
おやつは、来るかな・・?
ごはんより、おやつがいいみたい。

投稿: すず母 | 2010年10月13日 15時59分

cloverカメさんへ

ほんと、難しい!
寝てるとこはほんとに至難の業で、
ここって時に起きちゃうんだよね。

ライヤちゃん優しい顔してるのに、
「キッ!」って睨む目もするんだ。
一度見てみたいなー。happy01

投稿: すず母 | 2010年10月13日 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49654980

この記事へのトラックバック一覧です: 息を潜めて。。。。。(* ̄ー ̄*):

« ハロウィ~~ン☆ | トップページ | 伸び~~ »