« わがまま?あまえ? | トップページ | 息を潜めて。。。。。(* ̄ー ̄*) »

2010年10月10日

ハロウィ~~ン☆

今日はrainが降ったりやんだりsunの変な天気。cloud

ウチの同じ地域でも降ったところと降ってないところが。。。

運動会だった学校や幼稚園もあったみたいだし。

この時期はお天気悪いと困るよね。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




今朝は、さっそくおやつだよ作戦~。smile

フードボールには入れないで、

「すず~、おやつ食べよ~」

すると、トコトコやってきて待ってる。

おやつを出すのは、いつものフードが入ってるボトル。

なのに、おやつだと思って待ってるすずって。。。(アホ?happy02

アホでもなんでもいいから、フードを食べてくれればいいよね。

ということで、作戦は見事成功scissors

(v^ー゜)ヤッタネ!!





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






さて。ココログ広場もハロウィン仕様になり、

世間は今、ハロウィングッズでいっぱい。





そんな中、

100均で買ったハロウィングッズを

何もわからず着けられImg_6399
























何故か笑顔のすず。

おそらく、このあとおやつをもらえるだろうと、

期待しての作り笑顔だと。。。。smile







そして、娘は勢いでこんなのを作っちゃいました。Img_6589



















たくさん作ってたので、友達にもおすそわけ。

もちろん私も美味しく頂きましたよ。delicious





ちなみに・・・





去年のハロウィンのすずはというと。。。。。





これだぁ。





onetwothreepen







Photo























全く笑ってないし、固まってるしsign04happy02

|

« わがまま?あまえ? | トップページ | 息を潜めて。。。。。(* ̄ー ̄*) »

コメント

こんにちはhappy01ハロウィン仕様のビスケット、美味しそうですねheart
すずちゃんは、去年とちがって、笑顔いっぱいshinedog

投稿: カメ | 2010年10月10日 16時37分

virgoさんの。。いきおい。すごいですね。。
すてきな。。勢い。。ほしいクッキー。。おいしそうね。。
良かったね。スズちゃん、おやつと思い美味しく食事できて。
気は持ちようだよ。。scissorsnote。。
去年もきちんと。ハロウィンコスプレったのね。。かわいいけど。。
もちろんheart04heart02。。なんか。愛嬌があるよね。bleah

投稿: jazzmaine | 2010年10月10日 17時11分

こんにちは。
ハロウィン仕様のすずちゃん
なぁ~んていいお顔なんでしょ。
ニコニコなお顔は もしかしてお姉ちゃんの
クッキーのいいにおいが お部屋中にしてたのかな。
「どうにでもして~heart04でもそのクッキーはもちろんくれるんでしょううね。」
と言うところではないのかな。
映画とか見ると ハロウィンって子供が近所を回って
お菓子を貰うんだよね。
すずちゃんちに 大ちゃんが「トントンごめん下さ~いって」
行ってもいいですか?happy01

投稿: 大ママ | 2010年10月10日 17時16分

すっかりハロウィンで楽しまれていますね!!
すずちゃんもきっとおやつだけでなく、雰囲気を察知しての楽しげな表情だったのでしょう!!

去年からは成長したのでしょう(^^♪

投稿: おにぎり | 2010年10月10日 18時48分

こんにちは~。
わあ、すずちゃん、いい笑顔ですね。doghappy01
とても可愛い~。happy01
ハロウィンだものね。すずちゃん、たくさんおやつをもらえるよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月10日 20時36分

いよっ すずちゃん 去年 こんな恰好したら
おやつ もらえたって 学習したのかしら
今年は いい笑顔heart04
本当に すずちゃんは なすがまま
いい子ですねhappy01
でも フードは 食べないとね
じゃないと pig小夏が 食べに 行っちゃうかもよ~

投稿: こなっちママ | 2010年10月10日 20時39分

cloverカメさんへ

娘が焼いたクッキー、美味しそうですか?
ありがとうございます~happy01
美味しかったですよ。
ちょっと焦げたのもあったけどねwink

今年のすずは笑顔満開で~す。
でも作り笑顔かもぉ~(笑)

投稿: すず母 | 2010年10月10日 22時01分

cloverjazzっちへ

娘は実行力がすごいのよ。
やろうと思ったらすぐ行動する。
私は実行までが時間かかるんだよねー。coldsweats01
クッキー、美味しかったよん♪
でももう食べちゃったdeliciousbleah

このおやつだよ作戦いつまで効果あるのか心配もしてるんだよね。
う~~ん。。。think

去年ももちろん100均だよ~~。
娘が買ってくるの。
買ったらすぐに着せるから、ハロウィンの頃には
もう覚めちゃってるんだよね。
┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2010年10月10日 22時25分

clover大ママさんへ

いいお顔でしょ~。
そうそう娘のクッキーのことを思い浮かべながら
満面の笑顔に。。。
なぁーんてねbleah
残念ながら、このクッキーはすずのお腹には入らなかったっけどね。smile

大ちゃ~~ん。
おやつ作って待ってるから、「トントン」しに来てね!

投稿: すず母 | 2010年10月10日 22時30分

cloverおにぎりさんへ

娘がイベント事大好きなんですよ。
なので、すずはいつも餌食に。(笑)

そうですね!すずが楽しい気持ちでいてくれたら嬉しいな。happy01

投稿: すず母 | 2010年10月10日 22時33分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

いい笑顔でしょ!
そして可愛いでしょbleah(親バカ~)

コスプレ我慢したので、おやつ奮発しちゃいました~smile
pigになったらどうしよ。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年10月10日 22時36分

cloverこなっちママさんへ

アハハ・・・
去年もうすでに学習してたのか。
そっか~、だからこーんな笑顔ができるんだ~。(笑)

そういえば、最近すずは何しても、あんまり抵抗しなくなったなぁ・・
抵抗しても無駄って思ってるのかも~happy02

小夏ちゃんが来てくれるんだったら
すずのフード2倍の量入れておくね。
・・で、半分こしよーねwink

投稿: すず母 | 2010年10月10日 22時43分

すずちゃん かわいいねぇ。(^ω^)
笑顔満開 maple
フードも食べてよかった。
クッキー すごいね。
どれもこれも 食べたい。
ハロウィンのクッキー かわいい。
毎年 ハロウィン 楽しみだね。

投稿: acefeel | 2010年10月10日 23時02分

cloveracefeelさんへ

可愛い?
ありがと♪嬉しいなーhappy01
何せ親バカなもので。。。

フードはねー。
まだまだこれからいろいろあるかも。なんて思ってる。
でもなんとかなるさってね。

クッキー、上手に焼けてるでしょ~
私もちっとお手伝いしましたよん。scissors

投稿: すず母 | 2010年10月11日 00時09分

happy01可愛い
ハロウィンなんて・・・洋服さえもない
やはり、3匹は大変なんだなぁ~

がんばって、面白写真camera撮ってみる

投稿: usamikun | 2010年10月11日 00時18分

cloverusamikunさんへ

うふふ・・
可愛い?ありがと♪
洋服っていっても、これ100均だよ~
マントとカチューシャだから200円。
コピー家だったら600円。ガンバ!
あ!交代で着せるって手もあるしね(^_-)-☆
この前は、3頭でおネンネしてたよね。
寝るときはみんな同時なんだね。sleepyhappy02

投稿: すず母 | 2010年10月11日 08時15分

か、可愛すぎます!!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: totoko | 2010年10月11日 11時53分

clovertotokoさんへ

可愛いすぎなんて言ってもらって、
親バカ母は嬉しいなー。ありがとー(*^▽^*)

投稿: すず母 | 2010年10月11日 15時46分

わははっ!
去年は、すずちゃん、固まっちゃったのね?!happy02
今年はすっかり余裕の笑顔だわlovely
やっぱり百均では、こんなにかわいい
ハロウィングッズが売ってるのね?!
うちも試してみようかなー…
シャーッ!って言われそうでちょっと怖いけどcoldsweats01

クッキー、美味しそうだなぁlovely
すごくかわいいしheart04
私も食べたぁーいhappy02

投稿: クシネ | 2010年10月11日 18時51分

cloverクシネさんへ

去年は、初めてコスプレしたのかも。
すずは裸族だから洋服とか着るのに慣れてないからね。
今年は何でだろ?クシネさんの言う余裕なのかなー?(笑)
最近の100均はすごいね。ほんと、何でも売ってるよね。
ネコちゃん用ってあるのかな?
あ、これも特にワンコ用ってわけじゃないわ。

クッキー、上手に焼けてるよね。
娘は結構器用で、私より何でも上手に作れるかも。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年10月11日 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49672300

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィ~~ン☆:

« わがまま?あまえ? | トップページ | 息を潜めて。。。。。(* ̄ー ̄*) »