« パンダ肉まん | トップページ | 白浜旅行 アドベンチャーワールド編 »

2010年10月23日

白浜旅行、海編

ただいまぁ~。(^o^)/

無事に行って帰ってきました。

その間、コメント下さった皆様、

ポチっとして下さった皆様ありがとうございます。

モブログも、最初は写真が大きすぎてやり直し、

2度目でなんとか成功~。ちと焦った(^^;)

行く前の天気予報では雨だったんだけど、

1日目は曇りcloud。・・・で、2日目は雨rain降ったけど、

午前中だけだったし、降ったと言っても

パラパラくらいの雨だったし、ラッキーでした。

こういう時って、日頃の行いが左右するんだよねー(なんちゃってbleah


さて、今日は海編。

1日目は無計画だったので、駅前でウロウロ。。。

駅前で案内してくれてる人が声掛けてくれて、

大きい荷物はホテルまで届けてくれるみたいなので、

届けてもらうことに。(200円~で大きさによって違う)



身軽になった私達はまず、とれとれ市場へ。Img_7003



























偶然まぐろの解体をしてたので思わずパチリcameraImg_6994





















Img_6997





















ここで昼食を摂ったあと,三段壁へ。Img_7018_2



















高さ50mの断崖Img_7019




















波が洞窟内に打ち寄せるときに「ゴォーー」って大きな音がなってたのはすごかった。Img_7028



















久しぶりに見た水平線vv
洞窟へは入らずスルーしちゃった。。。




ココを出る時、アロエ畑発見sign03すごい数のアロエにびっくりcoldsweats02Img_7033

























このあと、白良浜へ。

お天気がいいと、もっと綺麗なんだろうけど。。。Img_7037




















そして、この先にモブログでUPした足湯が。。。

足湯を満喫して歩いてると、トンビがなんだかこっちにおいで~と

誘ってるみたいだったので(←勝手な解釈)

ついていくと。。。Img_7039





















Img_7044


















ピーヒョロロ~、ピーヒョロロ~って鳴きながら、とっても楽しそうだった。



ブラブラしたあと、ホテルへ。hotel

To be continued...

|

« パンダ肉まん | トップページ | 白浜旅行 アドベンチャーワールド編 »

コメント

母っち。。おっかえりぃ〜〜。。今まで。たかしと爆睡してて。。
頭ボ〜っっとしてる。。何度も見直しちゃった。。南紀白浜ね。。wave
残念だよね。お天気いいと。もっと、奇麗な写真とれたのに。。camera
むか〜〜し。。大阪に一年半くらい。住んでたので。。多分行った事が
あるよ。。まぐろの解体。。。。このコメントは。。次回に。。続くlovely。。。good

投稿: jazzmaine | 2010年10月23日 18時48分

こんにちは~。
白浜へ旅行だったのですね。happy01
いいなあ~。
「三段壁」なんだか「東尋坊」に似てますね。happy01
 
続きを楽しみにしてますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年10月23日 19時48分

御帰りなさ~い。
足湯で疲れが取れたって アップしてありましたが
家に帰ってみたら やっぱり疲れてませんか?(笑)
旅疲れのほうですよ。happy01

大昔の新婚旅行のメッカですね。
三段壁って なんだか片平なぎさと船越栄一郎が
現れそうですね。

私行ったことないんですよ。
いいとこみたいですね。
今度行きたいリストに入れときます。
今日はゆっくり寝てください。

投稿: 大ママ | 2010年10月23日 21時00分

おっかえり~んhappy02
南紀白浜、一度でいいから行ってみたいheart04
断崖絶壁のお写真、思わず二時間ドラマの
最後のシーンを想像してしまったsmile
船越英一郎がどこかに居るような気がする(笑)
アロエ畑があるなんて、初めて知ったよcoldsweats02
色んな意味で未知の世界…
トンビも新鮮な魚貝が食べ放題で、
だから嬉しそうなのかも~lovely
すず母さんも宿で、
どんだけ美味しいものを食べたんだろうsign02
じゅるるっ…ああ、ヨダレが~sweat02

投稿: クシネ | 2010年10月23日 22時04分

おかえりなさ~い!!
南紀白浜・・今は亡き親友と若い頃★旅行に行きましたheart04
その頃を、久々に想い出せて嬉しいです♪

海の幸美味しかったでしょうね~restaurant
お土産も、きっと美味しいものいっぱいなのでしょうね~いいなぁ~食べたいですhappy01

岩壁の写真は、すごくリアル感ありますね~
きっとこういう所で、ワイド劇場のロケとかするのでしょうねcamera

続きたのしみです~
また、お邪魔しますpaper

投稿: 島っ子 | 2010年10月23日 23時17分

cloverjazzっちへ

ただいまぁ~
そうなのよねぇ~、お天気sunだったらもっといい写真撮れたのに。。。

やっぱり、jazzっちは大阪にもいたことあるんだ。
関西弁を所々使ったりしてるよねー。
マグロの解体は初めてじゃなかったけど、思わず撮っちゃった。camera

投稿: すず母 | 2010年10月24日 09時24分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ~。
大阪からは近いんだけど、私は2度目。
そうそう私も東尋坊に似てるかも。。。って。

次はアドベンチャー編です。

投稿: すず母 | 2010年10月24日 09時26分

clover大ママさんへ

ただいまぁ~
疲れた疲れた。
2日目でそうとう歩いたので足腰が・・・
旅疲れはあとできますよね。
三段壁、まさに二時間ドラマに出てきそうな場所でした。

温泉もあるし、ゆっくりのんびりの旅もできるから
また機会があったら行ってみてくださいね。

投稿: すず母 | 2010年10月24日 09時33分

cloverクシネさんへ

たっだいま~
>断崖絶壁のお写真、思わず二時間ドラマの
 最後のシーンを想像してしまった
そうそう。
まさにそのシーンに出てきそうな場所だったよ。
海側は怖くて近寄れなかったわcoldsweats01
アロエ畑にはびっくり!
最初気づかなくて、よーく見たらアロエだらけ~。

トンビ達、ほんとに楽しそうに飛んでたんだよ。
見てるこっちも楽しくなっちゃったvv

投稿: すず母 | 2010年10月24日 09時39分

clover島っ子さんへ

ただいま~。
白浜行かれたことあるんですね。
じゃ、懐かしかったでしょ?

お土産、いろいろ悩みました。
いっぱいいろんなものありすぎて。。。coldsweats01
でも梅干しは是非物だけどね。

やっぱり、三段壁はみなさんワンドショーを想像するみたいですね。
見るからにロケ現場って感じするもんねー。

投稿: すず母 | 2010年10月24日 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49812855

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行、海編:

« パンダ肉まん | トップページ | 白浜旅行 アドベンチャーワールド編 »