« 昨日の続き。。。 | トップページ | 果物大好き❤ »

2010年9月 7日

朝ご飯。

昨日の夕方散歩は、風が吹いてて久しぶり~に楽な散歩だったなー。




台風typhoon

今のところすず地方は8日くらいに影響受けそうなのかな?

台風一過で、一気に秋になってくれたらなー。

なんて甘い?




さて。

体調不良➜➜体調良好

すずの復活は意外と速かった。

問題は朝のフードを食べるのか?


実は昨日、

おやつの時間にフードを

「おやつやで~」とダマシ言いながらあげると、

ふつーに喜んで食べてたbleah

朝ご飯にするとしぶしぶ食べるのに、

おやつ感覚だと食べるのか。

変なやつ。





・・・で、今朝の朝ご飯。

まずいつもの3分の1程、フードを器に入れる。

最初は手に2粒程持って、口に持って行くと

咥えて持って行ってカリカリ。

これを2~3度繰り返すと、器のそばにやってきて

カリカリし始めた。

「お!これはいけるかも」

1回目を全部食べたら、また3分の1入れる。

これを3回繰り返したら全部食べた。

最悪ふやかしかなーって思ってたので、食べてくれてよかったぁ。




今日は涼しくはないけど、今までのあの異常な暑さがないので

まだ過ごしやすい。

やっと、秋の気配がしてきたかなー。と、ちょっと期待note



dogロフトヘ上がる階段でまったり~dogImg_6282






















Img_6289Img_6292 

|

« 昨日の続き。。。 | トップページ | 果物大好き❤ »

コメント

sunよかったですね。。食べてくれて。。
我家も以前シーズーがいて。。時々。。
飽きるのか。食べなかったりとか。。
あって。。心配しちゃった。。think良かった。

投稿: jazzmaine | 2010年9月 7日 16時47分

こんにちは~。
すず母さんの作戦勝ち?happy01
フードは食べてほしいですね。
すずちゃん、夏バテしたらダメだよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月 7日 19時31分

すずちゃん 可愛いですねheart04
元気になってよかったですねhappy01

投稿: でんちゃん | 2010年9月 7日 19時38分

すずちゃん 元気になって よかったねぇ
今年の 夏は 特別 暑かったもんねぇ
この暑さで 夏バテ(夏痩せ)しない
小夏と こなっちママのほうが へんかも
台風 小夏地方は たいした影響は なさそうだけど
この台風で 暑い夏を 吹き飛ばしてほしいなぁ
(。・w・。 )

投稿: こなっちママ | 2010年9月 7日 20時52分

cloverjazzっちへ

ごめんね、心配させちゃって。
でも、もう元気になって遊んでるから大丈夫!
原因は?だけど、治ったからま、いっか。
ありがとねーhappy01

投稿: すず母 | 2010年9月 7日 23時25分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうそう作戦勝ち!(v^ー゜)
前日のおやつ作戦なかなかでしょ♪
ま、基本食いしん坊だから使える手だけどねbleah

明日は雨の予報で、ちょっと涼しいみたいです。

投稿: すず母 | 2010年9月 7日 23時30分

cloverでんちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうヽ(´▽`)/
すず、可愛いでしょ(←親バカです、ほっといてください)
ほうとうに。
食いしん坊が食欲ないと、すごーく心配します。
なので元気になってよかったです。

投稿: すず母 | 2010年9月 7日 23時34分

cloverこなっちママさんへ

ありがと~happy01
まさかの食欲減退でびっくりでした。

ほんとにねー、今年の暑さはハンパなかったもんね。
今日はちょっとマシだけど、台風去ったら、また暑くなるんだって!
もう勘弁して~~(><)

え゛!?小夏ちゃんとママさんは夏バテ知らず?
いいじゃないですかぁ。
体重減らなくても元気が一番!
でもまだ油断しないでね。

投稿: すず母 | 2010年9月 7日 23時38分

おはようございます。
すずちゃん 食欲戻ってよかったですね~。
お腹の調子は 完全復活できたのかなぁ。
この暑さだもん 調子も悪くなりますよね。
我が家の大は食欲もりもりです。
糖尿だから ほしいと言われても
あげられないのがつらいですが でも食欲ありの方が
安心ですよね この季節特にね。scissors

投稿: 大ママ | 2010年9月 8日 09時26分

clover大ママさんへ

ありがと~。
元の食いしん坊すずにもどりましたよーscissors
お腹も完全復活で、いいウン〇出てま~す。
やっぱ、暑かったからなのかなー?

大ちゃんもいい調子みたいでよかったですね。
今年の夏は異常な暑さだったもんね。
台風が去った後また暑いのが続くみたいです・・・sad

投稿: すず母 | 2010年9月 8日 16時22分

すずちゃん食べられるようになって良かったですねconfident
普段モリモリ食べてくれているのに急に食べなくなると心配ですよねsweat01
私も今回食欲を無くしていたので
夫が心配してくれていました。
普段どれだけ食べてるイメージがあるんだよ!
ってちょっと反省しましたが(一応ダイエット中なのでcoldsweats01
最近少しずつ涼しくなってきたのですずちゃんの体調も
早い段階で万全になってくれるといいですねconfident

投稿: juri | 2010年9月 9日 08時02分

cloverjuriさんへ

ありがとう~
ほんと、よかったですscissors
そうそう、普段モリモリなんですよ。よくおわかりで(笑)

そっか・・juriさんも食欲なかったんだ。
そりゃご主人心配しますよ~。
いくらダイエット中でも、病気で痩せるのはよくないもんね。

今日はすこ~し過ごしやすくなった気がします。
すずの心配してくれてありがと♪

投稿: すず母 | 2010年9月 9日 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49374687

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯。:

« 昨日の続き。。。 | トップページ | 果物大好き❤ »