« やっと散歩に行けたよん♪ | トップページ | ガム大好き☆ »

2010年9月19日

モモ~なオチリ♪&おまけ☆

昨日はとってもいいお天気~sun

なので、ちと暑かった。

そんな中、トリミング予約は3時半sweat02

まだ散歩には暑いなぁ~と思いつつも仕方ない。

最初はすずもいい感じで歩いてたんだけど・・・

ある場所に来た途端・・・・・Img_6509



















これ、毎回なんだよねー。

もうこの写真一枚で、今後もずっと使えそうだわ。

そう。すずはトリミングが大嫌い。。。

きれいに洗ってもらって、ふわさら~になって

気持ちいいのになー。confident

このあと、なんとかおやつで釣ってcoldsweats01歩かせるも、何度もエンスト。weep

最後はなんと10kgを抱っこしてお店まで5~60m程歩かされたわshock

もう何十回も行ってるのに、いい加減にしてよ~って言いたいthink




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




2時間後、お店からphoneto


すずを迎えに行く途中で出会ったノラさん達。Img_6511
Img_6512 








カメラ向けてもまったりしてた。





帰りはルンルンnotedash

田んぼにはもうお米が。。。ごはん大好きなすずにはたまらないね!happy01Img_6534



























皆様ながらくお待たせしました~。

モ・モ・ジ・リをご堪能くださいな。(笑)Img_6547



























Img_6549



















プリティheart04

これ、ご飯食べてる隙に撮りました。


完食したのに、まだ落ちてないか探す食いしん坊。┐(´д`)┌ヤレヤレImg_6567






















う~~ん、すずは満足じゃ。Img_6577






















cherryおまけbanana

  heart01すず3ケ月半             heart023ケ月と9日20050401_1137_0000_2
20050326_2208_0000













パピーの頃の写真、あんまり撮ってなかったのが悔やまれる(ノ_-。)

|

« やっと散歩に行けたよん♪ | トップページ | ガム大好き☆ »

コメント

いやな所へ行く道はちゃんと覚えてるんだね。
大は 車で行くから気がついたときは 
アッしまったってな事にscissorshappy01
で すずちゃんの おちりはというとnoteheart04
ふっくらもも尻になりましたね。
思わず なでなでしたくなりますね。
パピーの時の写真 カワイイですね。
ちょっと不安そうな感じも 何されるんだろう
なんて 考えてるのかな。
そうなんですよね。沢山とっておけばよかったですよね。
遅かりし・・・ですか。bearing

投稿: 大ママ | 2010年9月19日 12時32分

eyeももじり娘だ。。applevirgoannoy
パピちゃnは。。かわいいねぇ〜〜萠〜〜〜ダスkissmark
なんかスパムかかりそうな。。コメになっとる。。。catface

ネコのサービスショットgoodgoodLOVE注入apple

投稿: jazzmaine | 2010年9月19日 12時49分

こんにちは~。
可愛い桃尻さんになりましたね。dog
何回みても、可愛い~。happy01
 
こちらは、稲狩りが始まってますよ。
すずちゃん、美味しいお米、もうすぐだね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月19日 19時41分

桃尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すずちゃん スッキリ!
ほほずりした~いhappy01
小さい頃のすずちゃんも かわいいですねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 21時13分

すずちゃん シャンプー いやなんだ
その 座り込みも かわいかったりして
小夏なんて お兄さんと 走って 
言っちゃいますよ
(こなっちママは中でおやつ
もらってるんじゃないかと疑ってますが)
すずちゃんの パピー写真 大人っぽいね
o(*^▽^*)o

投稿: こなっちママ | 2010年9月19日 21時14分

うぉーっ!ももじりぃ~~~っ!!!happy02heart04
って、私変態みたいじゃん(笑)
でも…触りたい、触りたい、刈ったばかりの毛って、
すご~く気持ち良いんだよネwink
おしり、さわさわしたいよぅっlovely
「やだぁ~!」って言ってるすずちゃん、
普段の10分の1くらいに、
ちっちゃくなっちゃってるように見えるもんね(笑)
そして!本当にちっちゃかった頃のすずちゃん、
今もかわいいけど、パピーの頃はまた格別ねぇlovelyheart02
お鼻の横にチュゥkissmarkしたくなっちゃうheart04

投稿: クシネ | 2010年9月19日 21時21分

clover大ママさんへ

そうそう嫌いな場所は覚えてるのよね~(><)
ウチも車で行けたらいいんだけど・・・
今回のモモジリ、ちょっと段々が入ってるかなー・・
でもまぁ、嫌がるすずをカットしてくれてるんだから、ヨシとしますか(笑)

パピーの写真、今更だけどもっと撮っておけばよかったーって。
もう少し早くブログ始めてたらもっと撮ってたんだろうなー、きっと。
でも遅かりし。。。

投稿: すず母 | 2010年9月19日 21時52分

cloverJAZZっちへ

これが噂のモモジリでぇ~すscissors
って噂になってないか・・coldsweats01
え!?スパム?
「萌え」って言葉かな?

ネコも散歩で発見すると、思わずcamera向けてる。
よかったLOVE注入できて。vv

投稿: すず母 | 2010年9月19日 21時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

モモ。もう、今まで何回UPしたでしょうか。。。
飼い主さんも何十回(←大げさ)も見てるから、そろそろ飽きますよねー。
すいません、お付き合いさせちゃって。。。

おぉ!そちらはもう稲刈りですか。
やっぱりちょっと早いんですね。
こっちはいつごろかなー?

投稿: すず母 | 2010年9月19日 23時24分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

桃尻キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっきりしましたよん♪
どうぞどうぞ。
思う存分すりすりしてやってくださいな。
私は隙あらば、触りまくってますので。bleah

パピすず可愛かったですかぁ?
ふふ・・  でしょ~。happy02

投稿: すず母 | 2010年9月19日 23時28分

cloverこなっちママさんへ

すずはパピーの頃からシャンプー嫌いで、何度か家でも
洗ったりしたんだけど、どうも上手く洗えず・・
で、お店でお願い。と言うことに。。。
店の人はおとなしくしてるって言ってるけど、どうなんだろ?

すずのパピ写真、前にもUPしたんだけど、これって
ちょっとおしゃまさんに見えるよね。
まぁたぶん撮れ方だと思うんだけどねbleah

投稿: すず母 | 2010年9月19日 23時33分

cloverクシネさんへ

いえいえ、コギの飼い主はみなさんほぼ変態です(爆)happy02
だからクシネさんも仲間にはいっていいよ~(笑)
私なんか、モモジリを何度もさわさわしてるよん♪
すずは逃げるけどね~smile

パピすず、堪能してもらえたぁ?
あんまり写真撮ってないんだよね。だからちと残念。
今はパピーの頃の何倍、いや何十倍も撮ってるよぉ~。
(ちょっと撮りすぎかもcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年9月19日 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49489740

この記事へのトラックバック一覧です: モモ~なオチリ♪&おまけ☆:

« やっと散歩に行けたよん♪ | トップページ | ガム大好き☆ »