« 「すずチェア~」 | トップページ | モモ~なオチリ♪&おまけ☆ »

2010年9月18日

やっと散歩に行けたよん♪

やっと秋~って思える季節になりましたね。

まだ昼間は暑いけど、でもあのうだるような暑さじゃない。

さわやか~な空気だもんね。



さて。

おとといは散歩に出るも公園に着いた途端ポツポツとrainが。。。

さらにゴロゴロ~とthunderも。

カミナリがなった瞬間のすずの行動は。Img_6420 。。



















ブレブレだけど、それくらい必死で走る走るぅ~。sweat02

耳が完全に怖がってるぅ~~

すずは半泣きweepだな、きっと。

でも家に帰っても残念ながら、カミナリは鳴るんだけどねsmile

なので走りつかれたわずか5分のおとといの散歩でした。


実はその前の日も、houseを出たらすぐrain。わずか2分の散歩であった。。。





:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






日付は変わって、昨日。

やっとまともに散歩できたよ。

久しぶり~に公園の花を撮ってきたcameraHimawari





















もう一丁。Photo

























遊歩道でも写真撮ろうとしたら、

邪魔をする茶色い物体が・・・Img_6500_2






















そして、昨日の青空。Img_6492




























この青い空の中にお月さまmoon2を見つけたeyeImg_6493



















うっすら~としか見えないけど、

なんかハッピーな気持ち。

moon2jazzっちも見つけたんだよね!moon2


最後は夕日に向かって・・・






小走りする犬一匹。Img_6504





















今日は静かだなー。。。って思ったら、

そうそう、ただいますずさんトリミング中hairsalon

明日はお待ちかね桃尻だよんheart01

|

« 「すずチェア~」 | トップページ | モモ~なオチリ♪&おまけ☆ »

コメント

すずちゃん 雷 大嫌いなんやぁhappy01
耳を後ろに ダッシュしている姿 可愛いですhappy02
茶色い物体・・・おっちゃんはきっと大好きですbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 16時32分

桃尻たのしみlovelyheartだわん。。dog

moon2。。時間少しずれたけど。。揃ったね。。good
たかしくんのおねぃちゃんは。。雷怖すぎて。。thunder
いないって探すと。。バスタブに落下してた。。毎回。。
どうやって。はいったのか。。dashsign04ドッカ〜〜〜ん
tulipsunmoon2footfootfootdash
お散歩できて。。いかったねんnoteheart04

投稿: jazzmaine | 2010年9月18日 16時56分

すずちゃん 雷怖かったんだね。
動画じゃなくてもいちもくさんな感じ出てますよ。
お耳も完全に寝ちゃってるね。
おうちに帰って まだ続いているとはいえ
ホッとしたでしょうね。
そういえばお月さまって言えば うちの方でも
こんな感じのお月さま昨日の夕方見たよ。
だから どうってわけじゃないけどcoldsweats01
ところで すずちゃんの桃尻楽しみだなぁ。
大はつるつるにカットっするから お尻は扁平ケツなんですよ。残念happy02

投稿: 大ママ | 2010年9月18日 17時27分

すずちゃんの ダッシュの時の 耳が(*≧m≦*)
雷は こわいもんね
小夏も 遠くでも 雷の音がしたら
ダッシュで 家に 帰ろうとするよ~
お花も 夏と秋が 混ざってるみたい
季節の 変わり目なんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  

投稿: こなっちママ | 2010年9月18日 21時17分

すずちゃんと私良く似てる!
私も雷が怖いので、外で鳴った日にゃー、
匍匐前進で走って逃げ帰りますdash
だって高いところに落ちるって言うでしょう?!
這った方が安心な気が…(笑)

公園、キレイなお花がいっぱいなんですねlovely
月のお写真もステキheart04
夜じゃない月は、淡くてかわいいですよねheart02

投稿: クシネ | 2010年9月18日 21時23分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

そうやでぇ~。
カミナリ大っ嫌いなんやでぇ~。
この後ろに下がった耳、可愛いでしょ~heart04
茶色い物体好き?
ふふ・・ちょっと足短いけどね~happy02

投稿: すず母 | 2010年9月18日 21時34分

cloverJAZZっちへ

モモ。
明日UPするから、待っててねwink

朝、JAZZっちのブログ見たらmoon2の写真。。。
私はちょっと早い時間のmoon2だったけど、びっくり!
同じように月見てたんだ~って。

え!?たかしくんのおねぃちゃん、毎回落下してたのぉ?
そっちの方が危ないじゃんcatface
たかしくんは大丈夫なのね。

投稿: すず母 | 2010年9月18日 21時41分

clover大ママさんへ

この写真結構リアルに撮れてるでしょ~happy02
耳、完全に寝ちゃってるもんねー。
怖がってるのが一目瞭然だね。

大ママさんも、同じ月見てたんだぁ~happy01
結構みんなmoon2見てるのねー。
そういうのを聞くとなんか嬉しいですよね。

モモ。
みんな期待してるぅ~。
さて期待に添える物になってるかなー?smile

投稿: すず母 | 2010年9月18日 21時49分

cloverこなっちママさんへ

ねー、耳がすずの様子を物語ってるよね!
どんだけ怖がりなんだか・・
小夏ちゃんもダッシュするのね~。
やっぱりhouseに帰ると、安心するのかな?
家の中でもゴロゴロ聞こえるのにねsmile

そうそう今は夏と秋の中間。
今日はちょっと暑かったですね。
明日は涼しいかなー?

投稿: すず母 | 2010年9月18日 21時55分

cloverクシネさんへ

あらら・・
クシネさんもカミナリ駄目なのぉ?

匍匐前進・・って。。( ´艸`)プププ
そのほうが絶対遅いのにーー(笑)
まぁ、低い体勢にしてる方がいいかもね。

公園の花、久々に撮ってみました。
この時期はそんなに咲いてないんですよ。
これで全部、、、かな?
月、素敵でしょ~heart04

投稿: すず母 | 2010年9月18日 22時02分

すずちゃんのお耳ペッタン~(≧m≦)
ブレブレ具合が必死さを物語っていて、かわゆいな~heart04

お花の写真、そしてなんといっても青空の写真がすごくキレイですね!
雲ひとつない、抜ける様な空ですね~☆

すずちゃんのモモ、楽しみにしてま~すshine

投稿: miu | 2010年9月18日 22時53分

clovermiuさんへ

雷の音が聞こえるか聞こえないかの瞬間にダァーッシュ!。
顔が見えないのが残念だけど、きっとひきつってるよ。shock

青空。
最近はこんな空が多いのでやっと秋の空気になったかな~って。
夕方は気持ちよく散歩できて、嬉しいなnote

すずのモモ、今日UPしま~す。

投稿: すず母 | 2010年9月19日 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49483098

この記事へのトラックバック一覧です: やっと散歩に行けたよん♪:

« 「すずチェア~」 | トップページ | モモ~なオチリ♪&おまけ☆ »