« そうとう参ってる? | トップページ | 今日は忙しいので・・・ »

2010年9月24日

今日の散歩♪

あのすごい雷雨から一転。急に涼しくなった。

体がついて行けないよ~despair

衣替えもまだだし。

でもまた暑くなるって言ってたし。どうしたもんかcatface



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



さて。

昨日は散々だったすずさんですが、

今日は昨日のことなどどこ吹く風。

元気はつらつでございます。dog

近所で何かの工事をしてる音が聞こえると、

「うぉ!」

自転車のブレーキ音(キィーってやつね)が聞こえると、

「うぉ!」

外から話声が聞こえても

「うぉ!」

何にでも反応しております。pout

いちいち叱ってるんだけど、全然わかってくれない。

今日はそんなこんなでうるさいので、(涼しいってのもあるけど)

早めの散歩。Img_6632_3






















彼岸花も咲いてたよ~(ちょっとだけ)Img_6638






















この新入禁止区域に何故かいつも入りたがるsweat02Img_6634






















前を向いて歩かないとぶつかるぞぉ~~Img_6636



















実際、ぶつかったことあるし。smile

ラストは今話題の『ハナミズキ』と。Img_6643
























随分枯れかけてるけどね~coldsweats01

|

« そうとう参ってる? | トップページ | 今日は忙しいので・・・ »

コメント

dogよかった。。涼しいもんね。。今日はたかしdogさんも
大暴れ。。2回。。一緒にやんなきゃなので。。ヘトヘト。shock
一緒に昼寝しちゃった。。まだ。。眠いけど。。
爽やかな散歩道がすんごく伝わった。。よ。。花もありがとうheart04

ハナミズキ枯れそうで。。可愛そうだね。。。心配catfacesign01

投稿: jazzmaine | 2010年9月24日 17時56分

すずちゃんの元気な姿が写真でよくわかります~heart04よかったですねdog
昨日のDOGフードの距離は、すず母の優しさを感じながらも、笑いましたhappy01

我が家の猫は、今日布団の中で丸まっていましたcoldsweats01
気温下がりすぎです~bearing
私がダウンぎみで、仕事以外は助けてもらっています~sleepy体がついていかないですよねsweat01
すずちゃんの元気な姿と、綺麗なお花を見て癒やされました♪ また、お邪魔しますhappy01

投稿: 島っ子 | 2010年9月24日 19時50分

最後のお写真、すずちゃん、ニッコリ笑顔~lovely
ワンちゃんって笑うよねぇ!微笑むよねぇ!
そこがかわいいんだな、これがまたhappy02
侵入禁止区域、思わず区域の方よりも、
すずちゃんの桃尻の方に目が…(笑)
彼岸花も咲き始めたのね!
うちの方、名所があるんだけど、
今年はさんざんらしく…sweat01
ハナミズキ、どうしちゃったんだろう?!
これもおかしな天気の影響かなぁ…
また元気になってくれるといいね!

投稿: クシネ | 2010年9月24日 20時02分

すずちゃん 食欲は なくても
元気そうですね
そうそう 後ろ向きながら 塀に ぶつかった人
いや 犬が うちにも いま~す
笑っちゃって 小夏に 怒られましたが
面白いよねぇ
すずちゃん いい笑顔
涼しくなったし お散歩も 楽しいよねhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年9月24日 22時16分

元気なすずちゃん 復活ですねhappy01
壁?にぶつかった事があるんですかcoldsweats02
ちょっと見て見たい おっちゃんですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月24日 22時41分

cloverjazzっちへ

散歩日和~shoe
気持ち良かったよhappy01
たかしくん大暴れしたんだ。お疲れ~。
昼寝、気持ちいいよね。
涼しいからくっついて寝れるしねconfidentsleepy

ハナミズキ、これからどうなるんだろ?
綺麗に紅葉するといいんだけど・・・

投稿: すず母 | 2010年9月24日 23時56分

clover島っこさんへ

ありがとう~。
カミナリ鳴ると別犬になるので、ちょっと心配します。

ネコは布団で丸くなる~?(笑)
ほんと、気温下がりすぎですよね。sad
あららsweat01島っこさん、大丈夫?
こんな気候だからねー。体の調子もおかしくなるよね。
お大事に。

投稿: すず母 | 2010年9月25日 00時03分

cloverクシネさんへ

ワンコ、笑うよ~。
めっちゃ笑うよ~。特に夏はね。
ハァハァすると笑って見えるんだけど、
私はほんとに笑ってるって思ってる。bleah

アハハ・・オチリに目eyeがいったのね~。
コギ飼いには嬉しいコメントですhappy01

彼岸花、今年はどこも悪いみたいだよ。
ここも、去年はもっと咲いてたもん。
それともこれから咲くのかなー?。
ハナミズキも暑かったせいなのか、紅葉するはずなのに
枯れ葉みたいになってて。
涼しくなって、元気になればいいけど。

投稿: すず母 | 2010年9月25日 00時11分

cloverこなっちママさんへ

いえいえ、すでに食欲はもどっておりますです、はい。(笑)
カミナリ鳴った日だけでした。

後ろ向き歩き。
そういえば、小夏ちゃんもぶつかったって、前に言ってましたね。
きっと、またぶつかるよ。すずは。

やっと散歩するのが楽しい季節になったよね。
歩くのも苦にならないもの。

投稿: すず母 | 2010年9月25日 00時15分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ありがとう!復活しました。scissors
ぶつかったのはねー、置いてある自転車に。
痛かったと思うんだよね。
でも何もなかったように歩いてましたよ。
照れ隠しだったのかな?smile

投稿: すず母 | 2010年9月25日 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49549053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩♪:

« そうとう参ってる? | トップページ | 今日は忙しいので・・・ »