« 果物大好き❤ | トップページ | 夕焼けの次の日って。。 »

2010年9月11日

今朝のすず

朝晩は涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いsweat02

今日も最高気温35℃だって。。。。think

また猛暑に逆戻り?

秋はいずこへ~~。゜゜(´□`。)°゜。







さて。

今朝のすずさん。

またまたロフトへ上がる階段でまったり~sleepyImg_6330






















実は昨日の朝また吐いたので、昨日のごはんはまたおかゆ&おやつ無し。

まだ本調子じゃなかったのか・・・?





今朝は吐かなかったので、フードをあげたら、

フツーに完食。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

よくわからんです。

お昼以降も異常なしなので、ボーロを少しおやつにあげる。

遊ぼ~サインも出すし、元気だし、大丈夫でしょうhappy01

写真ばかり撮ってると、嫌になったのか移動dashrunImg_6332




















別角度で(階段側から)Img_6333



















知ってる方もいると思いますが、

知らない方のために。

すずの生活の場は2階なので、バリケードで階段を下りないようにしてます。

ちなみにこれは突っ張り棚です。

興奮した時は飛び越えることも・・・coldsweats01

1年に1度あるかないか・・・くらいなので、大丈夫。。。(たぶん・・・)









最後は分身の術~Img_6323
















なぁ~んちゃって。( ̄▽ ̄;)

|

« 果物大好き❤ | トップページ | 夕焼けの次の日って。。 »

コメント

少し暑さが和らいだみたいですが、天然の毛皮を着てるわんこさんは、まだまだ暑そうですね。
毎日、はずしかしい格好で寝ている、3匹です。

風鈴の音色・・どこからともなく聞こえるので、不思議に思ったいたが、今日、HPだったのを発見しました。

風流ですねぇ~

投稿: usamikun | 2010年9月11日 18時57分

tulip今日は暑かったけど。。もうtyphoon
明日くらいから。。涼しくなるみたいだよ。

吐いちゃったんだ。元気で今日食欲あるんだったら
大丈夫かもね。。たかしも良く吐くけど。。
なんか。毛玉とかを吐き出す役割。。かなぁsign02
元気なら。。いかった。。think
JAZZっちも。。ちょっと安心penguin//

投稿: jazzmaine | 2010年9月11日 20時05分

まだまだ 日中 暑いですもんね
すずちゃんも 夏の 疲れが 出てきたのかしらsign02
でも ご飯も ちゃんと 食べて 
遊びも 楽しめるなら 大丈夫ですよねdog
まぁ ぜーったいに 食欲の 落ちない 
小夏さんに すこし 見なわせたいわぁweep
分身の術で すずちゃん 増えたら うれしいねheart02

投稿: こなっちママ | 2010年9月11日 20時36分

帰省してたのでご無沙汰になっちゃいましたcoldsweats01
久しぶりにすずちゃんを見てめっさ癒されてますheart04
う~ん、やっぱり美人さんやわぁlovely
最初の写真を見て「あれれ…すずちゃんついに
夏バテ?!」って心配になって…。
「吐いた」って書いてあったからますます心配になって。
で、最後の“分身の術”で大笑いsmile

…すずちゃん&すず母さん、お元気ですよねsign02

投稿: なーさん | 2010年9月11日 21時27分

こんばんはmoon3
日中、暑かったですよね~sun
また腕が日に焼けてしまいましたsweat01
すずちゃんも暑さのせいで、胃腸が疲れちゃったのかな?
でも今日は回復したようなので良かった!
分身の術、すごい!
何匹に分身しちゃうのかな?!(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月11日 22時46分

cloverusamikunさんへ

そうだね~、ワンコはまだまだ暑いかも。
あと少しの辛抱だワン!confident

恥ずかしい格好ってへそ天かなー?
3へそ天是非UPしてくださいな。

あ!パパさんも風鈴気づいてくれたんだ。
いいでしょ、なかなかconfident

投稿: すず母 | 2010年9月11日 23時08分

cloverJAZZっちへ

そうなの?
じゃ、明日はちょっと楽かなー?

なんか最近、よく吐くなぁーって。
でも元気はあるんだよね。だから一時的なものかと・・
そうそうニャンコって毛玉吐くんだよね。確か。
すずはさすがに毛玉は・・・smile

元気だから安心してネscissors

投稿: すず母 | 2010年9月11日 23時15分

cloverこなっちママさんへ

ほ~んと。
日中はまだ暑い。
ワンコも夏の疲れって出るのかな?
まぁ、元気だからそんなに心配はしてないんだけどね。

小夏ちゃんは食欲モリモリなんですね。
夏バテ知らずなのかな?

ふふ・・このあとのすず、どれくらい増えるのかな?
楽しみ~(笑)

投稿: すず母 | 2010年9月11日 23時20分

cloverなーさんへ

ほんと~。久しぶりですね!
おかえりなさ~い。
美人なすずを見て癒されてくださいね!(なんちゃってbleah

あ!最初の写真はバテてる写真じゃないんですよ。ただの朝寝。(笑)
心配させちゃってごめんねcoldsweats01
今は元気いっぱい食欲もあるので大丈夫。

分身の術。
たぶん解ってると思うけど、失敗写真でぇ~す。
設定を間違えちゃって、こんな写真に。

私も夏バテしそうで心配だったけど、大丈夫。
心配してくれてありがとーhappy01

投稿: すず母 | 2010年9月11日 23時28分

cloverクシネさんへ

こんばんはnight
まだ日中はちょっと外に出るのは辛いですね。
あ~、私も日に焼けてるぅ~~(涙)

すず、なんか今年は暑さの影響受けたのか、よく吐くんです。
でもすぐに復活するので、一時的なものかと。
だからたぶん大丈夫です。

分身の術。
このあと、どんどん増えて・・・
本体のすずは違う場所に移動してましたー。
な~んてねbleah

投稿: すず母 | 2010年9月11日 23時34分

こんにちは~。
まだまだ、暑い日が続きますね。
だんだん体がバテてきますよ~。coldsweats01
すずちゃんの分身の術。( ´艸`)プププ
面白いですね。
すずちゃんが、ほんとに分身の術を使えたら?
なにするかな?って考えてみたりして。confident
すずちゃん、なにする?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月12日 07時47分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今日もなんだか朝から蒸し暑いですよね。
下り坂のせいなのかな?
もう最近はこの暑さにも慣れてきた気もするなー。
あ~またか・・って。think

分身の術。
失敗だぁ~って思って削除しかけて、でも面白いかも~って。
UPしちゃいました。
失敗写真も見方によったら面白い写真になりますよね。

投稿: すず母 | 2010年9月12日 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49413798

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のすず:

« 果物大好き❤ | トップページ | 夕焼けの次の日って。。 »