« 朝ご飯。 | トップページ | 今朝のすず »

2010年9月 9日

果物大好き❤

今朝は久しぶりにさわやかな朝。

天気予報で、最高気温が33℃って言ってたのを聞いて

『ほっ』とシタしたワタクシ。

普通なら今の時期に33℃って言われたら

『え゛~!』って思うんだけど、

今年は別。

『あ~、やっと35℃を切ったかぁ・・』って。







さて。

すずさん食べ物は好き嫌いなく何でも食べます。
(ネギでも食べかねないcoldsweats01

特に果物には目がないようで・・・

でも今年は猛暑のせいか、果物がお高いのでなかなか手が出ません。

そんな中、この前1個99円の梨がスーパーに出てたので、即買いでした。vv


では、おすそわけをどうぞ。

って、めっちゃ期待顔なんだけどぉhappy02Img_6297


























そんなにいい顔しても、ちょっとしかあげないよ~smile
Img_6298





















Img_6305 
















目、寄ってるし ペロ出てるしhappy02

美味しかったねdelicious

|

« 朝ご飯。 | トップページ | 今朝のすず »

コメント

9月でこの気温ですから異常ですよね!
でも今日は台風のおかげで涼しかったです。
気温差が激しいので風邪などにも注意して下さいね。

投稿: おにぎり | 2010年9月 9日 20時01分

こんばんはnight
やっと切りましたね!35℃…
もしかしたら猛暑でお月見になるのではないかと、
心配してしまいましたが、なんとか無事に秋が来そうですねmaple

すずちゃん、オメメキラキラですねshine
もー、全身が、梨ちょーだいモードにlovely
梨はジューシーだし、歯応えもあるし、
ワンちゃん、好きそうheart04
フェレットも、梨が好きなコ多いですhappy01

投稿: クシネ | 2010年9月 9日 20時01分

うれしそうな すずちゃんですね
この顔見てると どれだけ 期待してるか
想像すると 怖いわぁshock
コギって やっぱり 食いしん坊さんが 
多いのかしらpig
でも この季節 美味しい果物 いっぱいhappy01
小夏地方も 少しだけ 涼しくなってきたような
でも 日中は まだまだかなsun

投稿: こなっちママ | 2010年9月 9日 20時56分

すずさん 果物好きなんですか?
梨を待っているすずさん 可愛いですdog
今日も暑かったですねsun

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月 9日 21時54分

cloverおにぎりさんへ

今年の夏は本当に異常でしたよね。
台風一過とまではいかなかったけど、朝晩は涼しくなりました。
ほんと、ほんと。
風邪ひかないように、注意しなくっちゃ。

投稿: すず母 | 2010年9月 9日 22時47分

cloverクシネさんへ

訪問&コメントありがとう~♪
ほんとうに。やっとですよ、やっと。
お月見するのに、汗ダラダラ~なんて最悪ですもんね。

すずのカメラ目線。
別名おやつ目線とも言いますcoldsweats01
でも最近やっとカメラに慣れてきたみたいで、たまにおやつなくても
カメラ目線してくれることあるんですよ。
フェレットも梨食べるんですね!

投稿: すず母 | 2010年9月 9日 22時53分

cloverこなっちママさんへ

期待大の顔でしょ♪
でも期待には添えない梨の量。な~んてね。
コギは食いしん坊が多いと思いますよ。

そうそうこれから美味しい果物たくさん出てきますよねー。
私も嬉しいなー❤

投稿: すず母 | 2010年9月 9日 23時00分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

訪問&コメントありがとう~
すずは果物大好きです。
>梨を待っているすずさん 可愛いです
でしょ、でしょ♪(←完全な親バカです)
今日は昼間は暑かったですね。
朝晩は少ししのぎやすくなりました。
あと少しの辛抱だ~。頑張りましょう!

投稿: すず母 | 2010年9月 9日 23時05分

nightこんばんわんこ。。
やっと涼しくなって。。スズちゃんも
さわやか顔に。。見えるよな。。きがdogsweat01
すず母も。。らくになりましたか。。
最後のショット。。超スキkissmark

投稿: jazzmaine | 2010年9月10日 22時27分

cloverjazzっちへ

こんばんにゃんこ。。night
やっと涼しくなったと思った昨日。
でも今日また暑かったsweat02
明日も最高気温35℃だって・・・
気温見なきゃよかった。coldsweats01
また秋が遠のいたのか・・?

投稿: すず母 | 2010年9月10日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49391696

この記事へのトラックバック一覧です: 果物大好き❤:

« 朝ご飯。 | トップページ | 今朝のすず »