« こんどこそ夏バテか。。。 | トップページ | 朝ご飯。 »

2010年9月 6日

昨日の続き。。。

ふやかしたフードを食べて喜んだのもつかの間。

昼前にちょっとだけ吐きました。(ほとんど消化してたけどね)

しかも、私のベッドの上でshock

洗濯をやっと終えたあとだったのに・・・

仕方なくまた洗濯おばさんになるcrying




そしてお昼過ぎに、リンゴのおろしたものを食べさせようと2階に行ったら

廊下に胃液の様なものが。。。

また吐いたのか・・・think

・・でも床の掃除をしている間にりんごはしっかり食べてたcoldsweats01

食欲はあるんだね。



でも、ちょっと元気もない気がするなー。

午後は病院も休みだし、このまま様子を見るしかないな。

そして夜ごはんはおかゆだな。

まぁ、すずはおかゆ大好きだから喜んで食べるでしょ。






night   night   night






喜んで食べるの図。down1
2













黄色いのはカボチャが入ってるから。

おかゆ好きな犬って珍しいんじゃないかな?

私はあんまり好きじゃないんだよね。(って誰も聞いてないか)

なので私似ではありません(笑)


sun   sun   sun


今朝はいいウン○をしてたと、主人が言ってました。

私は見てないけど、とりあえずよかった。

でも念のためにおかゆを作ってたので、

朝も、またまたおかゆ~。

すずはラッキーnoteって思ってたりして・・・dog

明日の朝はフードを食べてくれるかちょっと心配だな。

お腹の調子もいい感じみたいだし、

病院に行かなくても大丈夫かな。

心配してくださった皆様ありがとうございました。

|

« こんどこそ夏バテか。。。 | トップページ | 朝ご飯。 »

コメント

食欲が 出て よかったですね
すずちゃんも 大好きな おかゆ 食べられて
ラッキーだったねぇ
今年の 暑さは 特別ですよ
朝夕は まだ 少し ましになってきたけど
日中は まだまだ 暑くて 
こなっちママのほうが 夏バテぎみです
このまま すずちゃんの 元気が 戻ってくるように
ポチっっとgood

投稿: こなっちママ | 2010年9月 6日 21時05分

cloverこなっちママさんへ

食欲。
おかゆだとガツガツ食べるのは噛むのが面倒なのか?
でもガムは食べるのにねー。
明日の朝、フード食べてくれるかなー?

今年の夏は異例の夏ですよね。
こんな暑い夏はもうこりごりですよ。
今日は夕方少し秋らしくなったような気がします。

すずへのポチっとありがとーhappy01

投稿: すず母 | 2010年9月 6日 23時00分

night食欲減退なのスズちゃん。。
ドッグフード。。お湯でふやかしてもだめかなぁcoldsweats02

あついからねぇ。。早く元気になってね。。think

投稿: jazzmaine | 2010年9月 6日 23時21分

cloverjazzっちへ

心配してくれてありがとconfident
今朝はカリカリ、ちゃんと食べてくれたよ~scissors
お腹もいいウン○が出たし。
もう大丈夫!
ポチもありがとね~happy01

投稿: すず母 | 2010年9月 7日 07時54分

こんにちわぁ~♪
すずちゃん↓カリカリフード
食べなくて心配でしたねっ
柔らかくしたフードあげたら
食べたので少し安心ですねっ
おかゆさんですか・・・・
Sはなんでも食べるけどDはおかゆさん
あまり食べません
かぼちゃ入れるといいのかなぁ?

早く涼しくなるといいですねっ♪

投稿: ダブルママ | 2010年9月 7日 15時28分

cloverダブルママさんへ

そうなんですよ。
食いしん坊なすずがごはん食べないなんてーって
びっくりだったけど、今はおかげ様で復活しました~

やっぱり夏バテだったのか?
理由は定かではないけど、とにかく食欲が戻ってよかった~。

「おかゆ」は苦手なワンコ多いと思う。
すずはご飯だけでも食べるんだけど、
かぼちゃ入れると甘くなるので、美味しくなるのかも。

投稿: すず母 | 2010年9月 7日 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49357019

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。。。:

« こんどこそ夏バテか。。。 | トップページ | 朝ご飯。 »