« ガム大好き☆ | トップページ | そうとう参ってる? »

2010年9月22日

なんで逃げる?

また、夏に逆戻りですかぁ?sad


ムシムシするぅ~~~bearing


秋は何処へ・・・?(今年これ何回言っただろ?sweat02


・・と、文句を言ったところで仕方ない。。。


でも言ってみた。vv



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



さて。


随分デジカメには慣れたすずさん。


最近ではおやつ無しでもカメラ目線出来ることも。
(たま~にだけどね)


でも。。。


未だに携帯カメラで撮ろうとすると、逃げるんだよね。


何でだろ?


膝の上にいたのに、携帯で撮ろうとすると、、、逃走dashDvc00078






















クレートに入るかと思いきや・・・





見ての通りめっちゃ嫌そうな顔だし、視線外すし。Dvc00079






















何度も撮ってると、また逃げた。。。






結局、ココが落ち着くのね。confidentDvc00082



















あんまり嫌がることすると、この歯で食いちぎられるよ~~shockImg_6456
















なぁ~んちゃって。

でも間近で見ると、恐ろしいよね、この歯。

未だ、本気噛みはしたことないけどね。wink

(こんな歯で本気噛みされたら、骨が砕けるよ。)

|

« ガム大好き☆ | トップページ | そうとう参ってる? »

コメント

sun今日暑いけど。。明日から。急激に
すず。。しくなるよtyphoonmaple
もう。。夏はtyphoondashdashって

きっとさぁ〜〜。。携帯のデザインが嫌いなんじゃない。heart04
変えたら。。ヒヒっ。。。。歯。。コワァ〜〜〜イshockshock

投稿: jazzmaine | 2010年9月22日 15時51分

今日はほんと暑かった~(><)
真夏かと思ったわshock

え!?明日から急に涼しくなるの?
そりゃ大変。衣替えしないと、服ないよ。

えぇ~~~!
携帯のデザインが嫌なの?
可愛いピンクの携帯なのにぃ?
まだまだ、変えるのは無理だよん。
だって、やっと分割払い終わったんだから。catface

投稿: すず母 | 2010年9月22日 17時22分

ケイタイ、あの光るライトが嫌なんじゃない?ってそんなのついてない?
今日も暑かったよー
もう夜中暑くて眠れないのよ〜と愚痴ってみる。

すずちゃんの歯キレイ!
歯磨きしてるの?

投稿: あけみ | 2010年9月22日 17時42分

本当に sunお日様に あたると 汗が 噴出してきて
まだまだ 秋は 遠いなぁと……
明日は 最高気温30度 いかないって
言ってたんで すこしは 涼しいかしら
すずちゃん きれいな歯 
ちゃんと 歯磨きしてるのねhappy01
小夏も 頑張んないと 
でも すぐ 忘れて 寝ちゃうんだよねshock

投稿: こなっちママ | 2010年9月22日 20時37分

すずちゃん いやいやモードですねhappy01
携帯で撮ると すずちゃんの 嫌いな音がするのでは?
たぶん 見た目より 音だと思いますよconfident
綺麗な歯してます ケア ばっちりですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 22時56分

cloverあけみさんへ

ついてるついてる!光るライトflair
そう言われればそんな気もするなぁ・・
すずって光るもの嫌がったっけ・・?

暑かったね~、昨日も今日も。
暑くて寝られないって、エアコン点けてないの?
あ!ガク君のカイカイがひどくて寝られなかったのか。

いつでも愚痴聞くよ~
だから私の愚痴も聞いてね~(笑)

すずの歯。
歯磨き全然してないよ。coldsweats01
こっちはまだきれいな方なんだなー。
逆側はもうちっと汚れてると思う。
これ、写真では分かりにくいけど、少し歯石が付いてるんだよね。
そろそろナンコツかぁ?なんて思ってる。

投稿: すず母 | 2010年9月22日 23時46分

cloverこなっちママさんへ

本当に昨日、今日はまた夏に逆戻りしたかのよう。
今年は10月も暑い日があるって言ってたけど・・・

明日は雨らしいから、少しは涼しいのかな?

すず、歯磨き頑張ってません。。。coldsweats01
なかなか継続できないよねー。
歯石がうっすらと付いてるんですよ。
なのでそろそろナンコツのお世話になろうかと。。。

投稿: すず母 | 2010年9月22日 23時51分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

シャッター音かぁ・・・
今度、音変えてみますね。

歯のケア。。。
バッチリじゃないんですよ。
写真写りが良かったのか(笑)
きれいに見えてますね・・
ちゃんとケアしないと・・とは思ってるんだけどねー。

投稿: すず母 | 2010年9月22日 23時57分

東北は 寒いです。オオゲサか とっても
涼しいですよ coldsweats01
すずちゃん 携帯写真 イヤなんだ。
なんでかなぁ sign02 
そんな様子が伝わるブログいいですね。

レンゲは、すぐ 近づいてきちゃって 
寝姿は すぐ 起きちゃうし 
黒ダックスと違って 撮るの難しいんですよ。

すずちゃん 歯 ピカピカだ scissors

投稿: acefeel | 2010年9月23日 00時53分

こんにちは~。
すずちゃん、携帯写真は苦手なんですね。
なぜかなあ?
コチラは、きのうは涼しかったですよ。
お天気はよくわかりませんね。despair
すずちゃんの歯、キレイですね。
すず母さんのお手入れがいいから?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月23日 06時49分

膝の上のすずちゃん、見たかったなぁconfident
でも、クレートの中から微妙にカメラ目線を送ってる
ように見えるのは…私だけ?happy02
犬歯って鋭いんですね~!
こんなにマジマジと見ることってないからびっくりです。
本気でガブっとやられたら、ひとたまりもないですね…sweat01

投稿: なーさん | 2010年9月23日 13時45分

cloveracefeelさんへ

東北寒いでしょうね。
こっちも結構涼しいですから。
デジカメが手元にない時はどうしても携帯で撮らないと・・
すぐに逃げるので、困ってます。

レンゲちゃんも寝姿、すぐ起きるんだ!
すずも近づいただけですぐ起きちゃいます。

投稿: すず母 | 2010年9月23日 17時07分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

う~~ん。なんでかなー?
デジカメは全く問題なしなんだけどね。

ココアちゃん地方は涼しいでしょうね~。
今日はちょっと肌寒いくらいですよ。

歯はねー、お手入れ全くしてませんcoldsweats01
こっち側はまだきれいな方なんですよ。
反対側はもう少し汚れてます。
歯磨きちゃんと、しないとなー。

投稿: すず母 | 2010年9月23日 17時12分

cloverなーさんへ

膝ONのすず見たかった?
今度デジカメで撮れたらUPするね。

クレートからの目線、これはきっと「いつまで撮ってるのよ!」
って目eyeだと思うsweat02
おぉこわ~~(笑)

犬歯、凄いよね。
本気噛みされたらと思うと・・・shock

投稿: すず母 | 2010年9月23日 17時16分

すずちゃん、携帯のカメラ、苦手なのね~。
うちの猫娘たちも携帯だと、プイッとするcatface
デザインがイヤなのか、シャッター音がイヤなのか…
それともflair
すずちゃん、モデルだから、
ちゃんとしたカメラじゃないとイヤですわ!って
思っているのかもwink

ワンちゃんの歯は、さすが立派だわ~lovely
芸能人は歯が命ってCMがあったけど、
すずちゃんもモデルだけに歯もピカピカねshine

投稿: クシネ | 2010年9月23日 17時59分

cloverクシネさんへ

そうなの、苦手なの。
あら、猫娘ちゃん達も?
何でだろうねー。聞けるものなら聞いてみたいわ。

キャ~!そんなー、モデルだなんて~lovely
すず、早くクシネさんにコーヒー&ケーキお出しして!vv
歯も褒めてもらって。
すず、肩でもお揉みしなさい。
母も嬉しいわ~happy02

投稿: すず母 | 2010年9月23日 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49510642

この記事へのトラックバック一覧です: なんで逃げる?:

« ガム大好き☆ | トップページ | そうとう参ってる? »