« ひえひえバンダナ | トップページ | 「すずチェア~」 »

2010年9月16日

さつまいもチップス♪

先日、クシネさんのブログで

美味しそうなニャンコのおやつを紹介してた。

そこで、私がわんこのおやつも美味しそうなのがあるよ。

ってコメントしたら、

「興味津々、食べてみたい~」とコメ返に書いてたので、

そのおやつを紹介しま~す。

それがほんとに美味しそうなので、

ついつまんで食べちゃったワタクシ。

あら!ほんとに美味しいわ。

・・と、2~3個食べちゃったcoldsweats01

誰のおやつなんだぁ?ってすずに突っ込まれそう~happy02

あ!前置きが長くなってしまった。。。

そのおやつは、これ。Img_6385





























Img_6390













ニホイでわかったのか、バリケードで待つ獣が・・・

美味しそう~Img_6414


















タダでは食べさせませんよぉ~~smileImg_6391
Img_6392









Img_6393


















頑張ったね!good

|

« ひえひえバンダナ | トップページ | 「すずチェア~」 »

コメント

dogキャァ〜〜超。。かわあいそうな。。eye

でも。。かわいい。。その澄んだ眼差しが
私。。を魅了。。して。。やまない。。heart04
私も。。食べたぃ。。です。。WAN。。
JAZZっちpenguin//

投稿: jazzmaine | 2010年9月16日 16時01分

おーっ!これが噂の?!lovely
コレ、普通にお菓子売り場に売ってても、
平気で買って来て食べちゃいそうです(笑)
しかも!私が食べてるさつまいもチップスより
美味しそう(笑)

すずちゃん…
あなたは偉いっ!(笑)
さつまいもチップス、10枚食べて良しgood
よく頑張ったね~lovely

投稿: クシネ | 2010年9月16日 16時17分

すず嬢!そんな素晴しい まて!が出来るのですねhappy01
うちのすずにも練習してみよっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月16日 16時51分

cloverjazzっちへ

可愛いの?可愛くないの?どっちよ~。smile

あ、可愛いのか。
そうそうみんなやがてすずの虜に。。。(爆)
食べたいの~?
じゃ、送ろうか?bleah

投稿: すず母 | 2010年9月16日 22時29分

cloverクシネさんへ

そうそう、これが噂のさつまいもチップス。
って、私とクシネさんの二人だけど~smile
そうだよね。
お菓子売り場にあってもおかしくないよね。
さつまいもチップス、美味しいよね。私も大好き!
これも美味しいよ。。。ってまたつまみ食いしたのでしたbleah

10枚は多いよ~。せめて9枚にして~(笑)

投稿: すず母 | 2010年9月16日 22時35分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ふふふ・・
すごいでしょ♪
これができるまでは、すごい修行したんですよ~
な~んてね。
でも最初はなかなかできなくて、あきらめかけたら
やっと出来るように。
ニャンコすずちゃんは、できるかなー?
練習がんばってね~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2010年9月16日 22時39分

すず母さん、(こちらでは)初めまして♪

すずちゃん スゴいですー!
4つも鼻乗せしてマテが出来るなんて!!
そしてやっぱり、マテしてるすずちゃんのお顔が
キキと似てる気がしちゃいます♪
…もちろんキキはこんなスゴ技出来ないけど^^;

さつまいもチップス美味しそうですね!ジュル。
今度お店で探してみようっと!
(私が食べるため…笑)

またお邪魔させて下さい☆

投稿: miu | 2010年9月17日 00時21分

こんにちは~。
すずちゃん、すごい~。happy01
頑張りましたね~。happy01
 
さつまいもチップス、人用と変わりませんね。
お皿に出したら、気づかずに食べてしまいますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月17日 07時36分

お~すずちゃん可愛いすぎ~lovely
いや~ホントたまりませんねhappy02
ウチのワンコにはできない業ですcoldsweats01

投稿: juri | 2010年9月17日 07時56分

すずちゃ~ん
すごいすご~い(拍手
4段チップのお鼻のせ
偉いです♪
ダブルなんか見せたとたん食べちゃいます(汗

わんこ用人が食べても美味しいのありますよねっ(笑

投稿: ダブルママ | 2010年9月17日 12時26分

clovermiuさんいらっしゃぁ~い♪

訪問&コメントありがとーhappy01
今回大サービスして4つも乗せちゃいました~scissors
すずさん頑張りましたよ~happy02
やっぱり、キキちゃんに似てる?
ふふ・・どこかで繋がってるのかもね~heart04

さつまいもチップス。
見つけたら、ちゃんとキキちゃんにもあげてね~
(いやいやキキちゃんのおやつだし・・・笑)

投稿: すず母 | 2010年9月17日 15時15分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すず頑張ったでしょ~。
早く食べたくてプルプルしてたけどね~smile

ほんと、ほんと。
お皿に入れて出したらみんなで食べちゃうかも~。
ほんとに美味しいんですよ。

投稿: すず母 | 2010年9月17日 15時17分

cloverjuriさんへ

すずの顔、固まってるでしょ~。
必死で我慢してるんですよ。
これも訓練のなせる技。。。な~んちゃって。
そんな大層なものじゃないけどね。bleah

投稿: すず母 | 2010年9月17日 15時21分

cloverダブルママさんへ

拍手ありがとう~。
すずも喜んでおりますdog
すずも見せたとたん、かぶりついてきましたよ。
でも何とか阻止。

最近のワンコ用おやつはいいものがいろいろ出てきましたよね。

投稿: すず母 | 2010年9月17日 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49462035

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもチップス♪:

« ひえひえバンダナ | トップページ | 「すずチェア~」 »