« 今日の散歩♪ | トップページ | 早朝からすずがお騒がせ(^-^;) »

2010年9月25日

今日は忙しいので・・・

今日も朝から冷えますネ~catface

東日本の皆様は台風にお気をつけくださいね。

西日本は晴れsunてます。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




今日は、何かと忙しいので、早めのUPでございます。

と言っても、、、ネタがなかったので、

すずさんに頑張っていただきました。bleah


今回はこーんなおやつ。Dvc00090






















おNEWなおやつを見つけると

すぐ買ってしまう母ですcoldsweats01


もうお披露目しちゃう?



いやいや



もう少し引っ張るか。smile



な~んてbleah叱られそうなので、そろそろ。。。



これは、フツーにクリアDvc00091(ヨダレが光ってshineますけど~~happy02


















こっちは、油断すると立ってしまうので、母も緊張eyeDvc00092




















ラストは、散歩中のちょっと恥ずかしいショット~Dvc00093
















皆様、ご堪能いただけましたでしょうか?wink

|

« 今日の散歩♪ | トップページ | 早朝からすずがお騒がせ(^-^;) »

コメント

eye堪能したした。。。kissmarkshine。。。
ヨダレも。。見えたヨン。。今落書き中なんだけど。pen
つい。。見ちゃった。。今日忙しいのね。。ガンバrock
はぁ〜〜。。私も。。がんば。。punch

投稿: jazzmaine | 2010年9月25日 11時09分

ヤタッ!桃尻~~~happy02heart04
じゅるるっ!
いや、オヤツも美味しそうですが、
すずちゃんのオチリも美味しそうで…(笑)
このオヤツね、さっき見たよ。
ペットコーナー行って来たばかりなの♪
美味しそうだなぁって思って見ていたら、
すず母さんのところに早速あったワン(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月25日 19時20分

すずちゃん、プリプリして可愛いですね(失礼!)
おやつを受け取る?姿もまた可愛いheart04
まぜまぜ触りたくなりますhappy01

投稿: どうね | 2010年9月25日 22時02分

おぉ~すずちゃんlovely
よだれまで…happy01
ごちそうさまでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月25日 22時36分

すずちゃんのお鼻&お手手乗っけ、かわいいですね~heart04
キキにもやってみよっ!(出来なさそうだけど…汗)

ぷりっ!
桃尻たまりませ~ん(≧∇≦)

投稿: miu | 2010年9月26日 00時42分

偉いですね!素晴らしい!!
よだれはOKでしょう!!

急に冷え込んできました。
風邪など引かないように!すずちゃんもね!

投稿: おにぎり | 2010年9月26日 13時43分

いやん お尻は たまんないですねheart04
すずちゃん また 大胆な 格好で……
あたらしい おやつは 見つけたら
すぐに 買いたいと 思う こなっちママですが
いや まてよ 小夏は デブだしなぁ
どうしよう って 少し 考えて
まぁ いいや 買っとこうbearing
あれ あれ また デブになっちゃうなぁshock
すずちゃん 相変わらず 乗せっぷりが
上手に なってきたねscissors

投稿: こなっちママ | 2010年9月26日 16時53分

cloverjazzっちへ

レス遅くなってごめん。
今日も忙しかったのぉ~~shock
しばらく忙しい日々が続きそうなので、更新は時間があるときだけに
なりそうだわ。┐( ̄o ̄)┌ フゥゥ~

jazzっちも頑張ったのね!
私もがんばるわ~happy01

投稿: すず母 | 2010年9月26日 17時48分

cloverクシネさんへ

レス遅くなっちゃったsweat01
ここのところ忙しくて。。。bearing
桃尻堪能してもらえたぁ?

このおやつ、同じのがそっちにもあったのね。
ふふ・・なぜだか嬉しい私confident
新しいおやつは、どうしても手にとっちゃうのよねー。
・・で買っちゃう。coldsweats01
アマ甘な母でございます。(*^_^*)

投稿: すず母 | 2010年9月26日 17時52分

cloverどうねさんへ

いえいえ失礼じゃないですよー。
プリプリなんです、ほんとに(*^_^*)
可愛いって言ってもらって、すごく嬉しい~happy01

この鼻乗せは、特訓したんですよ~。
その成果がこれです。
頑張ったでしょwink

投稿: すず母 | 2010年9月26日 17時56分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

よだれわかりましたぁ~?
いつもおやつ見たらすごいんですよ、このよだれが。
お粗末様でしたぁ~happy02

投稿: すず母 | 2010年9月26日 17時59分

clovermiuさんへ

最初にできたのはお手手乗せなんですよ。
だからキキちゃんも手から乗せてみては?
きっとできるよ!

これじゃ、お尻ばかり写真撮ってるみたいだね。
つい・・ネ!

投稿: すず母 | 2010年9月26日 18時03分

cloverおにぎりさんへ

そんなに褒めて貰って、嬉しいなぁ~happy01
ヨダレはOKですよねwink

本当に。
朝と夜が冷えますよね。
お互い気をつけましょうね~。
ありがとう。

投稿: すず母 | 2010年9月26日 18時06分

すずちゃん、頑張ってますね~heart04
もう、必死なウルウルおめめが
可愛いですlovely
お尻ぷりっぷりheart04
チャームポイントが素敵ですhappy01

投稿: まめ子とえだまめ | 2010年9月26日 18時30分

cloverこなっちママさんへ

goodなポーズでしょ~heart04
オチリ向けられると、つい・・ネwink

やっぱりこなっちママさんもおNEWなおやつ見つけたら
買っちゃうんですね~。
みんな、ワンコには甘アマなんですよねー。confident

お手手乗せ。
小夏ちゃんもやってみたら?
すずはこっちの方が先にできたんですよ。

投稿: すず母 | 2010年9月26日 20時57分

cloverまめ子とえだまめさんへ

すず頑張ってま~す。
おやつの為ならエンヤコラ~smile

そうなんです。
コギのチャームポイントはオチリです。
あと短足もね~~foot

投稿: すず母 | 2010年9月26日 21時00分

久しぶりに更新して、写真cameraも載せてみました。
アメバとココログの更新は余計に大変になってしまってます。
まぁ~、たまにの更新なのでcoldsweats01

お菓子・お菓子
絶対に我慢できない、コピー家です。生存競争が激しいので

投稿: usamikun | 2010年9月27日 00時18分

cloverusamikunさんへ

更新したのねー。
おぉ~~写真もUP?じゃ見に行かないと。
え?パパさん、アメブロもやってるの?

おやつは我慢できないよね~。
そうだね、3頭もいると大変だぁ!
みんな仲良くね~。happy01

投稿: すず母 | 2010年9月27日 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49555623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しいので・・・:

« 今日の散歩♪ | トップページ | 早朝からすずがお騒がせ(^-^;) »