« 夕焼けの次の日って。。 | トップページ | さつまいもチップス♪ »

2010年9月14日

ひえひえバンダナ

仕事帰りに雨に遭ってしまった、可哀そうな人がココにひとり。crying

日頃の行いが悪かったのか・・・catface

なので、今日は打って変わってどんより~な空。cloudImg_6396



















夕焼けの空と同じアングル。



さて。

今日は涼しいからいいんだけど、

ちょっと前までのあの暑い頃、ブロ友の大ママさんのマネをして
(大ちゃんはアイスノンです)

ケーキを買ったら中に入ってるこれ。Img_6344_2











これをバンダナでくるくる巻いて、

すずの首に着けてみた。

なんだか迷惑そうな顔。Img_6347




















このあとの様子を動画でどうぞ。
(音が出ますので音量注意です)




外したくて仕方ないんだけど、

誰も取ってくれないので、最後はあきらめて・・・

冷たくて気持ちいいと思うんだけどなー。Img_6354






















よーくオチリを見ると

チリ毛が伸びすぎてボーボーだ。sweat01Img_6350














トリミングに行かないとダメだな・・・

ということで、今18日で予約致しました。

桃尻まで、あと少しお待ちを。wink

|

« 夕焼けの次の日って。。 | トップページ | さつまいもチップス♪ »

コメント

雨にあってしまったのですね!大丈夫ですか?
温かくなさってねjapanesetea

ひえひえバンダナ、気持ち良さそうなのに~。
慣れたらきっとクセになっちゃいますよwink
友人宅は猫ちゃんですが、今年の猛暑は、
保冷剤をタオルでくるんで、アゴ乗せ枕にしてました(笑)

おおっ!確かにおしりの毛、まふまふですねlovely
お尻の毛って他よりも伸びやすいのかしら?

投稿: クシネ | 2010年9月14日 17時32分

こんにちは~。
雨に遭いましたか。ウチに着いてから降ってくれればいいのにね。despair
すずちゃん、バンダナが気になるんですね。happy01
涼しいと思いますけどね。happy01
桃尻、楽しみにしてますね。(まだ早い?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月14日 19時02分

movieやっと。。完成したのねpaperpapershine

はぁまってたよん。なんか困り顔だけど。。。。catfacesweat01
そんなに抵抗感がなく。。すぐなれるかもlovely
雨降ったんだね。。濡れちゃってちょいお気の毒。。
こっちも。。夜中凄かったみたい。。おかげで。。すず。。しいtyphoonJAZZっちpenguin//
PS.いいケツしてんじゃん。。BooBoodash

投稿: jazzmaine | 2010年9月14日 19時45分

おぉ~!
すずちゃんも挑戦してみましたか~。
でもちょっと邪魔そうですね。

大は 暑いだけじゃなくていつもちょっと微熱が
あるようなので 余計気持ちがいいのかも。

鼻乗せクッキーは平気なのにね。(大は鼻乗せ だめだよ)
きっとすぐになれて「これはこたえられないなぁ」なんて
なるかもね。happy01

投稿: 大ママ | 2010年9月14日 21時31分

コメ忘れ・・・coldsweats01
今日私も 銀行に用事があって出かけようとしたら
チラホラ位の雨が。

傘を持って 家を出て2分スコールの様な雨がsad
戻ろうかどうしようか でもこういう雨は
すぐやむだろうと 歩き続けさらに7~8分
銀行に着いた時は 膝から下パンツもスニカ―も
びっしょりでした。
帰りは止んでました。まったく~。
でも私は 傘があっただけ良かったけどね。
風邪 ひかないようにね。気をつけてください。
お大事にね。

投稿: 大ママ | 2010年9月14日 21時38分

コメントありがとうございました。

もも尻upしてくださいね!

いつもありがとうございます(^^♪

投稿: おにぎり | 2010年9月14日 22時51分

cloverクシネさんへ

ありがとう~。happy01大丈夫です。scissors
一応傘もさしてたんだけど、自転車に乗ってたから
膝の部分がぐっしょり~。

バンダナ、気持ちいいのにね~。
やっぱり初めてだからかな?
アゴ乗せ枕、いいですね!すずもそっちのほうがいいかな?

オチリの毛。
結構伸びるの早いみたい。すずは特に早いのかなー?
たまに緩いウン〇をする時があるので、長いと処理が大変なんですよ。
早くすっきりしたいです!

投稿: すず母 | 2010年9月14日 23時47分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

私はいつもは雨運はいいんですよ。
でも今回は・・・。think
はじめてひえひえバンダナ着けてみました。
喜ぶかとおもいきや、御覧の通りです。

桃尻UP。
週末まで待ってくださいね~sandclock

投稿: すず母 | 2010年9月14日 23時52分

cloverJAZZっちへ

お待たせ~~movie
動画のアップロード、ログインしてるのに何故かできない。。。
一応niftyに問い合わせもしてるんだけどね。
・・でその後急に出来たりして、変なの!

でもまた変なんだ。だからしばらく動画やめとこうかな。

バンダナ、すぐ慣れるかな~?
でも、もう今年はいらないか・・・。

そっちも夜中に降ったんだ。rain
やっと、涼しくなったーって感じするわ。
もうあの暑さはこりごり。。catface

投稿: すず母 | 2010年9月15日 00時04分

clover大ママさんへ

挑戦しましたよぉ~。
でもこんな結果でごめんなさい。
今年はもう涼しくなりそうだし、来年また挑戦しまーす。

そっか・・大ちゃんはいつも微熱があるんだね。
ひえピタは貼れないからバンダナを気にいってくれて
よかったですね!

あちゃ~、大ママさんも雨に遭っちゃたんだ。
私も傘さしてたんですよ。
だけど、自転車に乗ってたから膝はびっしょり~。weep
まぁ、寒くはなかったから大丈夫だけどね。
心配ありがとう。

投稿: すず母 | 2010年9月15日 00時14分

cloverおにぎりさんへ

いえいえ、記念日はやっぱり嬉しいですもんね!
桃尻、土曜日以降にUPしますね。
こちらこそありがとう~☆

投稿: すず母 | 2010年9月15日 00時17分

こんにちわぁ~
海へお出かけした時お友達がバンダナに保冷剤入れて
やってて・・いいアイデェアだなぁって♪
今日は過ごしやすいけど
まだまだ暑いらしい・・
DS家もすずちゃん見習ってお家で付けてみようかな?
大丈夫ならお散歩にもいいかもしれませんよねっ!
BO-BOには笑ってしまいました
DS家もBO-BOです(笑
トリミングほんと行かなきゃですねっ・・・

投稿: ダブルママ | 2010年9月15日 17時20分

すずちゃんの 桃尻heart02 楽しみ~
アイスノン 今日は 使ったら 寒いくらいの
気温だったけど 雨 明日も 雨 
ちょっと 憂鬱です
でも あさってからは いいお天気で
気温も 少し 落ち着いてきて
お出かけには いい気候ですねhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年9月15日 21時02分

やっと秋らしくなってきましたねhappy01
すずちゃん 首周りが重たかったのでは?
えっ!桃尻・・・ですか 楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 21時25分

cloverダブルママさんへ

結構、保冷剤使ってる飼い主さんいますね。
今日は涼しかったけど、来週はまた暑くなるそうですsweat02
でも、朝晩は過ごしやすいですよね。
本当は散歩で着ければ一番いいんだけど、着けたら散歩に支障ありそうで・・
来年リベンジかな?

トリミング、早く連れて行きたいsign04
でも18日まで我慢。。。

投稿: すず母 | 2010年9月15日 23時17分

cloverこなっちママさんへ

ふふ・・、小夏ちゃんの桃尻キラキラでしたよ。
それに負けないくらい綺麗なモモにするぞぉsign04
って言っても、カットするのはトリマーさんだけどねbleah
今日、こっちは散歩に出ようとしたら雨降ってきて、
結局行けなかった。
明日も天気悪いのか・・・
ココ何日か涼しいけど、来週また暑くなるって言ってた。
32~33℃になるらしい。
まぁ、あの恐ろしい気温よりはマシか。。。catface

投稿: すず母 | 2010年9月15日 23時24分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ほんとですねー。
今年は秋が来ないのかと・・・
でも来週また暑いらしいsweat02
バンダナ。
重かったのかな?
小さい保冷剤なんだけどな。でも違和感あったのかもね。
桃尻はあと少々お待ちを。wink

投稿: すず母 | 2010年9月15日 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49383993

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえバンダナ:

« 夕焼けの次の日って。。 | トップページ | さつまいもチップス♪ »