« 今日は忙しいので・・・ | トップページ | ゴージャス~☆ »

2010年9月27日

早朝からすずがお騒がせ(^-^;)

あ~、昨日も朝から夕方まで忙しくて、クタクタ。
早く終わってほしい。。。。。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪





さて。

昨日の朝5時半ごろ、すずが私のベッドに上がってきた。

ん?寒いのかな?

なんて思いながらも、まだ眠いのでsleepysleepy

そして6時過ぎ。

なんだかすずの様子が変。

お腹から『ぎゅるぎゅる・・・・』という音が。

あれ?お腹空いてる?

顔見たらちょっと気持ち悪そうな顔。

舌もペロペロしてるし・・・

ぎょ!ひょっとして吐く?

わ~~~、大変!

すずの周りにシート敷きまくるsweat01

・・・が、吐かない。

その後、30分もずーっと

お腹のお音がキュー、ギュギュギュ・・、ギュルギュルル・・、etc....

いくらお腹が空いててもこんなに長い時間鳴りつづける?

腸ねん転?と頭によぎるも、

それだったらこんなにおとなしくしてないだろうし。。。

心配は尽きない母。

病院はまだ開いてないし・・・

その間ずっと抱っこしてると、主人が一言。

「ご飯食べさせたてみたら?」

食べるかどうかわからないけど、とりあえず

ちょっと早いけど、お湯でふやかしたフードをあげる。

クンクンしたけど、食べない。

なので、この前の作戦だ!

すると、なんとか食べた。

おぉ~~、やはりこの作戦はいけるな。
(ただ甘えてるだけなのかも)

量が少なかったので、この前のオーガニックのフードの

サンプルが、まだ残ってたのでそれも追加した。

なんと!それはガツガツ食べてるcoldsweats02

やはり、オーガニックは美味しいのか。。。


そんなことより、すずのお腹の様子をみないと。。

あれ?もうお腹鳴ってない( ̄◆ ̄;)

なに?単なる空腹?

朝から物凄く心配したのに、何てことはない空腹だったのか。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

疲れが増すわ~。

お騒がせいたしましたcoldsweats01

チャンチャンpaper


このあとのすずの様子はこんなでした。Img_6659



















「・・・・・」

Img_6662























ベランダから元気に吠えてるし。Img_6666 






















まぁ、何もなくてよかったんだけどね。

|

« 今日は忙しいので・・・ | トップページ | ゴージャス~☆ »

コメント

cryingたっ。。大変だぁ〜〜と思ったら。。shock

空腹かぁ〜〜。。良かった。オーガニックっておいしいのかしら
凄い態度変え過ぎじゃん。。オモロカッタヨ〜〜。。すずgood
そっちはどう?天気。。。。。

数日お疲れちゃんでしたね。。すず母っちjapaneseteaspa

投稿: jazzmaine | 2010年9月27日 16時10分

こんにちは~。
よかったですね。なにごと?って思いましたよ。
吹き出しが「WAN!WAN!」になってる~。( ´艸`)プププ
面白いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月27日 18時29分

かわいいね、すずちゃん。
ぎゅるぎゅる言うほどお腹すいてたら
ごは~んチョ~だいって言えばいいのにって言えないかcoldsweats01
こんな時 喋れたらいいのにってつくづく思いますよね。
でも食べたら 元気になって良かったね。

投稿: 大ママ | 2010年9月27日 19時27分

よかったねぇ
空腹なんて(*≧m≦*)
小夏なんか お腹が ぐるぐる 音が してるなぁと
思ったら うんPが 軟らかくて 大腸炎なんて
言われて 一日 絶食させられましたよ(´Д⊂グスン
それも 遠い記憶だ( ̄○ ̄;)! 
まぁ すずちゃんも こんなに 元気なら 大丈夫
また あちこち乗せ 見せてね(p_q*)


投稿: こなっちママ | 2010年9月27日 20時55分

ドキドキしちゃった!coldsweats02
すずちゃん、大事なくて何よりだった~!
ホッとしましたconfident
なんか、ちょっとでも普段と違うと、
すごい心配でハラハラドキドキしちゃうよねsad

そのお腹の音って、
「オーガニックフード、食べた~い!ぎゅるるっ」という
合図だったのかしら?!coldsweats01
そう言えば、私、自分の空腹なお腹の音で、
目が覚めたことあった(笑)

忙しい日が続いて大変だね…
早くゆっくり出来るようになりますように。
急に寒くもなったし、体大事にね~heart04

投稿: クシネ | 2010年9月27日 21時45分

朝早くから大変でしたね…sweat01
でも、ほんとに何ともない様子でよかった~bearing
オーガニックってやっぱり味が違うのかなぁ?
すずちゃんに沢山オーガニックフードを買って
プレゼントしたいなぁって思っちゃいましたdog
すずちゃん、ピンクもよぅ似合いますねheart04

投稿: なーさん | 2010年9月27日 22時18分

よかった~!
読みながら、途中までハラハラドキドキでしたsweat01
お高い「オーガニックフード」、そんなに美味しいのか…
キキにはその味を覚えさせないでおこうっとsmile
すずちゃん、ベランダの格子から道行く人に「おはよーワンdog」って言ってるのかな♪
こんな可愛い光景にあったら、下から手を振っちゃいそうlovely

投稿: miu | 2010年9月27日 23時29分

どうしたんだ とおもったら 
お腹すいてたんだ。
めでたし めでたし で 安心 しました。
note
胸に 白いエプロンしてるみたいで かわいいね。
立ってる姿も かわいい
 後ろ姿 うふっ heart01

投稿: acefeel | 2010年9月27日 23時53分

cloverjazzっちへ

ほんと、お騒がせだよね~。
私も最初オロオロしちゃった。。。
最後は安心して気が抜けたわ。
オーガニック、そうとう美味しいみたい。
なので1kg買っちゃったvvcoldsweats01

お天気、今最悪~~rain
ザーザー降ってる。明日も雨だって。。。think

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時02分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんと、何もなくてよかったぁ~confident
こういうときって、言葉が解らないので困りますよね。

ベランダに出ると、声が聞こえただけですぐ吠えるんですよ。
困ったものです。think

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時05分

clover大ママさんへ

そうそう!
ごはんちょーだいって言ってくれればいいのにねーsmile
こういう時、ワンコと会話が出来たらいいなーって思います。
心配させちゃって、ごめんね~。

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時09分

cloverこなっちママさんへ

ほんとにお騒がせなお嬢様ですよ。
そうそう、私もあまりにもギュルギュル鳴るので下痢かもって思いましたよ。
小夏ちゃんも、大変なことあったのね。
今日も元気だご飯が上手い!ってね。(笑)

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時13分

cloverクシネさんへ

ごめんね~、どきどきさせて。
でもマジで心配したんだよぉ~。crying
そうそうちょっとでも普段と違うとハラハラどきどきするよねー。
>「オーガニックフード、食べた~い!ぎゅるるっ」
アハハ・・そうかもねー。
なんかねー、そうとう美味しいみたいよ。
お腹の音で目が覚めたんだぁ。すごい大きな音だったのかしら?happy02

私のことも心配してくれてありがとconfident

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時19分

cloverなーさんへ

ほんとにねー、ただの空腹でこんなに心配して損した気分(笑)
オーガニック、そうとう美味しいみたいで、食いつきが違うんですよ。
プレゼントしてくれるなんて、なーさんのその気持ちだけで嬉しいです。
実は、1kgだけ買ってるんですよ。やっぱり甘アマな母でした。
ピンク、似合ってる?ありがとー♪

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時25分

clovermiuさんへ

心配させちゃって、ごめんねー。
ほんと!お騒がせなすずさんです。
そうなのよー、オーガニックそうとう美味しいみたいで、
食いつきが今のフードと全然違うの!
・・それを見てたら、買ってあげたくなって買っちゃった。
キキちゃんも食べたら「美味しい~」って言うかな?(笑)
ベランダ。
外から見ると鼻先だけちょこっと見えるみたいで、
「可愛い」って隣の若奥さんが言ってくれました♪
ワンワンは止めて欲しいんだけどねー。

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時33分

cloveracefeelさんへ

なんかねー、朝から振り回されちゃった。coldsweats01
結果お腹空いてただけだったなんてねー。
ほんと、めでたし めでたしでした。

顔は白い部分少ないけど、胸は真っ白なのよね。
この後ろ姿は萌えheart04るでしょ♪

投稿: すず母 | 2010年9月28日 00時41分

犬の腹の虫も結構盛大に鳴りますよね(笑)
私も初めて聞いた時はお腹の調子が悪いのか!?
と思いましたが、まぁオチはすずちゃんとおんなじでした(爆)
でも、具合悪いとかよりは全然いいですよねvv

投稿: いろり | 2010年9月28日 00時42分

ヽ(´▽`)/
わんちゃん、やっぱりかわいいね。

投稿: あっちゃん | 2010年9月28日 06時44分

こんにちわぁ~
えっ?もどすの?と心配しました
パパさん冷静なんですねっ・・
母親はやっぱおろおろしちゃいますよねっ(汗
そっかお腹が空き過ぎて鳴ってたんですねっ(爆
うまうまのオーガニックなら食べる
これから高いうまうますずちゃんのために
買わなくてはいけなくなるのかしら?
でも本当に良かったですねっチャンチャン♪

投稿: ダブルママ | 2010年9月28日 11時39分

cloverいろりさんへ

リヒトちゃん、いろはちゃんも大きなお腹の音鳴らすんだね。
すずはこんなに長い時間、それに大きな音なのは初めてだったんで、
ちとびっくりでした。
やっぱりお腹の調子が悪いと思うよねー。
ほんと、人騒がせなんだから・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年9月28日 16時10分

cloverあっちゃんさんへ

そうでしょ、可愛いでしょ~~happy02
でも腹立つ時もあるんだよ。
癒されることの方が多いけどねーconfident

投稿: すず母 | 2010年9月28日 16時13分

cloverダブルママさんへ

えへへ・・
私ってすごく慌てる性格なんです。coldsweats01
主人はいつも冷静沈着。。。慌てない。。。
まさか、空腹でこんなにお腹鳴るなんて思わないから、
びっくりでしたよ。

オーガニック。。。
実はもう買っちゃってるんですよcoldsweats01
今はいつものフードとオーガニックを半々で食べてます。
食いつきがぁ~~~(爆)

投稿: すず母 | 2010年9月28日 16時17分


何もなくてよかったですね(*^-^)
ベランダでの後ろ姿可愛いです!笑

投稿: こっさん | 2010年9月29日 01時17分

すずちゃんその後どうですか?
ワンちゃんって痛いとかしんどいとか言えないから
普段と違う行動だったり表情だったりすると
どこかしんどいのかな?何かあったのかな?
って心配になっちゃいますよね。
だけどしっかりご飯が食べれたようで安心しましたhappy01

ベランダから吠えている勇ましいすずちゃんの写真好きですheart04

投稿: juri | 2010年9月29日 07時19分

すずちゃん 結局 お腹空いてたって事ですかhappy01
笑い話で終わって よかったよかったhappy02
すず母さん 朝からご苦労様でしたbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月29日 12時47分

cloverこっさんさんへ

ありがとうございます。
ほんと、お騒がせなお嬢様です。

後ろ姿可愛いですか?
うふふ・・コギの魅力なんですよ。happy01

投稿: すず母 | 2010年9月29日 15時21分

cloverjuriさんへ

ありがとう。
全く問題ナッシング~good
ほんとにそうですね。
ワンコは話せないからこっちが異常を気づいてあげないとね。

ベランダ吠え。
勇ましく見えますけど、本当は怖いから吠えるんですよ。
なにせ、びびりなもんで。。。(笑)

投稿: すず母 | 2010年9月29日 15時25分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

そうなんですよぉ~。
ほんっと、人騒がせでしょ!全く。
まぁ、本犬さんは話せないから仕方ないんだけどね。
笑って記事が書けてよかったですhappy01

投稿: すず母 | 2010年9月29日 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49564037

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝からすずがお騒がせ(^-^;):

« 今日は忙しいので・・・ | トップページ | ゴージャス~☆ »