« 秋の声♪ | トップページ | こんどこそ夏バテか。。。 »

2010年9月 3日

『・・・』 

昨日はちょっとだけマシだったすず地方。

でも涼しくはないんだけどね。



夕方散歩でもまだまだ暑くて、帰ったら汗びっしょりsweat02

すずはヨダレポタポタ。。。

でも水はちょっとしか飲まない。

何でだろ?

いつもあんまり飲まないので、ジュースをすこ~しだけ

混ぜてるんだけど。でもそんなには飲まない。

水分足りてるのか?って思ってしまう、今日この頃。






さて。

すずさん、たまに言うこと聞かないことがある。

たとえば・・・




『お座り!』Img_6196






















『伏せ!』Img_6197



















こんなの「伏せ」じゃないし。


挙句の果てにはこんな目をして睨むし。Img_6198



















(# ゚Д゚) ムッカー






そして、しぶしぶお座り。Img_6201






















まぁ、

おやつがあれば、何も言わなくても『芸』を自らするんだけどね。

それも一通りhappy02




ラスト1枚くらいはいいお顔で。Img_6204





















相変わらず、足短いね( ´艸`)プププ

|

« 秋の声♪ | トップページ | こんどこそ夏バテか。。。 »

コメント

sunほんとぉ〜〜〜短いdenimdash

でもカワいいよ!!

投稿: jazzmaine | 2010年9月 3日 18時23分

最近 暑いから すずちゃんも
いやになっちゃうんだよね~
でも 水分は 取らなきゃ だめだよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: こなっちママ | 2010年9月 3日 21時24分

cloverjazzっちさんへ

ね~~~!短いよね!
でもこれがカワイイんだよねー。
短足ばんざぁ~いpaperpaper

投稿: すず母 | 2010年9月 3日 23時44分

cloverこなっちママさんへ

あ、これって暑いからなのか・・・(笑)
私だって、いやになっちゃったよぉ~crying

水分。
今日は結構飲んでくれました。
日によって飲んだり飲まなかったり・・・
同じくらい歩いてるんだけどなー。

投稿: すず母 | 2010年9月 3日 23時47分

そうそう、夜中の散歩終わって
家路についても、お水を一気に飲みませんsign02
氷を一つ、冷たい水を少し
ボチボチ飲んでくれます。
パパさん担当のシーちゃんは、飲みすぎると
ちっこ漏れちゃうので、ほどほどでお願いしたいのですがbleah

投稿: usamikun | 2010年9月 4日 14時49分

cloverusamikunさんへ

夜中の散歩お疲れ様で~す。
氷、すずも大好きだったんだけど・・・
最近面倒なのか、すぐに飽きちゃうみたいで。

あらら・・シーちゃんはチッコ漏らしちゃうの?
そりゃ大変だ!
パパさんガンバ!

投稿: すず母 | 2010年9月 4日 16時44分

すず母さぁsign04ん♪
久しぶり♪♪
すっかりご無沙汰しちゃってます!

毎日②イヤになるくらい暑いよねsign04
今年は私もバテ気味です…。

今日の すずちゃん、ステキングぅsign04(笑)!
これ、めっちゃ分かるわぁsign04
仕方なく「座る」ってのなんて、ライカを見てる様やもん(笑)。
オヤツがある時ぃsign04
ナイ時ぃsign04……。←551やで
みたいなねsign04(笑)。

最後の笑顔は、サイコsign04だよ♪♪

投稿: taiga | 2010年9月 4日 22時01分

clovertaigaさぁsign04sign04

久しぶりじゃないよぉ~~。
全然更新してないから、心配してたんやでぇ~!
ご無沙汰しすぎやっちゅうねん、もう(笑)

でもよかった♪元気そうで。。。
ってバテてるのか。。。
そうやんなー、私ももうバテバテやわ。
この暑さ、いい加減にしてほしいよねー。

「仕方なく座る」
ライカ君もそうなんや。
腹立つけど、面白いやろ!

そうそう551のCM。
まさにその通り。


投稿: すず母 | 2010年9月 5日 00時10分

こんにちは~。
毎日、暑いですね。
すずちゃんも?暑いから、ちょっと反抗?してる?happy01
お水は飲んでほしいですよね。
私もココアに、少しジュースを混ぜてやることがありますよ。
早く涼しくなあれ、ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月 5日 08時55分

おはようございます
ほんと毎日暑いですよねぇ・・・
DSも水足りてるのかなぁと思うときありますよッ
散歩から帰ってきたら氷あげたりすいか凍らせて
あげてます(少しだけどねっ)
早く涼しくなるといいよねぇ・・・

うふふっ
DSもすずちゃんと同じで
やる気ないときはいくら言っても同じです
おやつの時は別人(犬)です(笑

「こんなに暑いとおやつないとやってられない
よねぇ・・すずちゃん♪」・・とdsが言ってます♪

投稿: ダブルママ | 2010年9月 5日 09時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんとうに。
いつになったら暑いという言葉を言わなくなるのか・・・
暑さでもうバテそうですよ。。。bearing

ココアちゃんも、ジュース混ぜたりするんですね!
やっぱりちょっとでもいいから飲んでほしいですもんね。

投稿: すず母 | 2010年9月 5日 15時35分

cloverダブルママさんへ

もう暑いって言うの飽きるくらい言ってますよねー。
秋は何処へ~~

すずも氷好きだったんですよ。
でも最近は食べるのをすぐに止めるんです。
あんなにガリガリ食べてたのに・・・

「そうそうおやつがないとやってられなぁ~い」byすず

投稿: すず母 | 2010年9月 5日 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49326940

この記事へのトラックバック一覧です: 『・・・』 :

« 秋の声♪ | トップページ | こんどこそ夏バテか。。。 »