« やめてぇ~~!!! | トップページ | 赤ちゃん返り!? »

2010年8月 9日

待ちきれず・・・(動画)

今日は台風の影響なのか、雨が降ったり止んだり。

今日は散歩行けるかなー?




さて。

ココ最近の散歩。

その前に去年の今頃の散歩はどんなだったのか、

2009年8月をチェック。

遊歩道の写真がチョコチョコあるってことは意外と歩いてたんだなー。

そして今はというと・・・


暑いので、公園の日陰で休憩ばかり。

遊歩道なんてほとんど歩いてない。。。

このままではすずさんpigになるかも・・・shock

なので、公園のとある場所で走らせてますdash

もちろん人がいないときを見計らってですが。

こんな風に。


『待て』のコマンド出てるのに、あとちょっとが待てないcoldsweats01

う~~ん。。。まだまだだな。(-_-X)



Img_5922

|

« やめてぇ~~!!! | トップページ | 赤ちゃん返り!? »

コメント

すずちゃん 走るの はやーい
あっという間に 傍まで きますね
すずちゃん 全然pigさんじゃないですよ
本当のpigは 最近 関取と 呼ばれてる
うちの お嬢様ですshock

投稿: こなっちママ | 2010年8月 9日 21時03分

こんにちは~。
「おやつないと走らないよ~」
どこかのトイプーさんと同じですね。dog( ´艸`)プププ
お散歩も暑くてね。sun
上手に日陰を見つけて、お散歩させたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月 9日 22時04分

cloverこなっちママさんへ

走るの早い?
おやつ目当てだから?(爆)

え~~!?
小夏ちゃんが関取!?
体重も10kgないし、全然太ってないと思うけどなー。

投稿: すず母 | 2010年8月10日 00時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

アハハハ・・
ココアちゃんもおやつないと走らないんだ。
おやつ恐るべし!(笑)

日陰を見つけて散歩してるんだけど、暑いのは暑いですよね。
今日の夕方はちょっとマシでした。(雨降ったので)
なので久々に遊歩道歩きました♪

投稿: すず母 | 2010年8月10日 00時03分

おはようございます♪
昔のブログへ戻って見るとへぇ~って事
たくさんありますよねっ・・・
DS家も前はすずちゃんと一緒で
よく歩いてたっけ・・
細かったのに(汗
中年になるにつれお散歩しなくなってる(泣
ダイエット頑張らなきゃ・・
「待て」・・ふう
DS家はすぐ来ちゃいます
すずちゃん
すずははさんの所まで
一生懸走って可愛いですねっ♪

投稿: ダブルママ | 2010年8月10日 07時20分

cloverダブルママさんへ

たまには昔を振り返って・・・
なぁ~んちゃって。happy01
でも忘れてたことを思い出したりしていいかも~。

散歩で歩かなくなったのは、実は私の方なんですよね。
すずもたまに嫌だぁ~ってこともあるけど。
もう少しすれば涼しくなるし、秋になったら頑張って歩こうかと。

>すずははさんの所まで
一生懸走って可愛いですねっ♪
私と言うより、おやつに向かってかなー(悲)

投稿: すず母 | 2010年8月10日 13時48分

いやーうちも暑いと歩かないですよ~
ついでに言えば走りもしません(爆)
ストですもん。スト!
「あたち、歩きたくありません!」
って頑として歩かないです。
上のが^^;
いろはのほうはねーちゃん、なんで歩かないの?という感じでさくさく歩くんですけどねぇ。

しかし。
月日がたつのは速いもんですね。
我が家もりーさんと散歩するようになって5年ですから。
昔を振り返る記事とかを見かけるとほんとに懐かしい気持ちでいっぱいになる半面、なんとなくさみしくもなっちゃいます。。。

投稿: 雪兎 | 2010年8月11日 07時34分

clover雪兎さんへ

みちのくも暑そうですね~。
ワンコ達にはつらい季節だもんね。今年は特にね!
今はいろはちゃんの方がリードしてるんだね。
リヒトちゃん、頑張れ!(*^o^)/

我が家も5年、来年の2月で丸6年です。
「あっ!」っと言う間だったような気がする。
なんとなくさみしいって気持ちわかるなぁ。。

投稿: すず母 | 2010年8月11日 18時48分

すず母さま コメントありがとうございました。

台風が近づいております。急な雨や風などに気をつけて散歩して下さいね!
とってもカワイイですね!!

過去の記事を後日じっくり読ませていただきます。

投稿: おにぎり | 2010年8月12日 06時07分

cloverおにぎりさんいらっしゃいませ~

コメントありがとう!

台風、どうやらこちらは通り過ぎたみたいです。
今は雨止みました。でもまた降るかもしれないですね。
気をつけますね。

投稿: すず母 | 2010年8月12日 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49062445

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれず・・・(動画):

« やめてぇ~~!!! | トップページ | 赤ちゃん返り!? »