« ★セクスィー★ | トップページ | 貪欲( ゚д゚)ポカーン(動画) »

2010年8月 4日

まつげが目に入ったら。。。

今月は忘れずに1日に飲ませたフィラリアの薬。

飲ませたって言うか・・・

おやつタイプだから、食べさせたと言った方が正しいな。

錠剤だと残すのにねー。(○`ε´○)プンプン!



・・で本題。

目の中に入ってしまったまつげってどうしてます?

特に痛そうにもしてないし、放っておいてもいい?
(勝手に出てくる?)

私は見つけたら気になるので、濡らしたティッシュで取ってあげてるんだけど・・・

いいのかな?

とってあげてるときも全く痛そうな顔しないし。

でもここ2.3日目やにが出てたので、そのまつげのせいだったんだろうか?

目やにも何日も出てると心配ですよね。

もう少し様子見て、治まらなかったら病院行こうかな・・・Img_5914


























お気に入りの場所
(トイレのドアの前)
Img_5915

|

« ★セクスィー★ | トップページ | 貪欲( ゚д゚)ポカーン(動画) »

コメント

目の中に まつ毛を 見つけたら 
やっぱり 取ろうと 努力しますよ( ̄ー+ ̄)
たぶん 涙と 一緒に 出るんだと思うんだけど
気になっちゃうもん( ̄◆ ̄;)
フィラリアの薬 錠剤でも ご飯と一緒に
ぺろっと 食べてくれる 食いしん坊小夏さんです(○゚ε゚○)

投稿: こなっちママ | 2010年8月 4日 20時55分

cloverこなっちママさんへ

やっぱり気になって取りますよねー。
まつげ以外に目の周りに生えてる毛なんかも
入ってることあるので、ますます気になっちゃいます。
最後は涙と一緒に出るんだろうね、きっと。(^-^;

いいなぁー、小夏ちゃんは。
錠剤でもペロッって食べてくれて。
すずなんて、薬だけ残すんだから・・・think

投稿: すず母 | 2010年8月 5日 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49042180

この記事へのトラックバック一覧です: まつげが目に入ったら。。。:

« ★セクスィー★ | トップページ | 貪欲( ゚д゚)ポカーン(動画) »