« 我慢してる? | トップページ | ★セクスィー★ »

2010年8月 2日

ずっしり(笑)

今日もあづいですsweat02sweat02

って毎日暑いって言葉何度言うんだろーねー。全く。



そんな暑い中、昨日は娘とひさ~~しぶりに散歩。Img_5888





















このすぐあと続けて2度もウン〇。coldsweats01

一度目してからわずか5mくらいの場所に2度目・・・

なんでそんな短い距離の間で2度に分けてするんだ。。。。

しかも2度目はユルユルだしぃsign04crying

びびるようなことは何にもなかったし、娘と二人???でしたよ。

その上、2度ともたっぷり~な量だったので、ずっしり~(汗)

でも大型犬だったら、もっと重いんだよね。

大型犬の飼い主様いつもご苦労様です。



さて、昨日は娘がいたので私は

なんちゃってカメラマンに徹しました。

-梅の実-Img_5893






















-セミの抜け殻-Img_5895











-ひまわり-Img_5897

























-今度は抜け殻じゃなく実物-Img_5900












このひまわりはひと株にこれだけ咲いてました。w(゚o゚)wImg_5903





















気づいたら、このあとすずの写真を全く撮ってなかった(汗)

滑り台滑ったりしたのになぁ・・・

残念(ρ_;)

|

« 我慢してる? | トップページ | ★セクスィー★ »

コメント

あれ~ すずちゃんの 滑り台 滑り降りたの
見たかったなぁ
小夏なんて 絶対に してくれないもん
すずちゃんって 本当に 芸達者だねぇhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年8月 2日 21時15分

cloverこなっちママさんへ

滑り台、滑ってる写真見たかった?
あ~、撮っとけばよかった。。。残念。
ちょっとへっぴり腰だったけどねー(笑)

次はいつ滑れるかなー?
娘がいないと滑らないのよねー。
ま、期待しないで待っててね(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2010年8月 3日 16時15分

夏真っ盛り!って感じの写真ですね♬
ひまわりが近所で咲いてるっていいなぁ~happy01
羨ましいです。
ワンコのウン○、考えたこともなかったけど
いっぱいあると「ずっしり」になっちゃうんですねsweat01
お散歩も大変だぁ…。

投稿: なーさん | 2010年8月 4日 14時11分

cloverなーさんへ

たまには夏らしい写真も載せないとねー。
でもやっぱり暑いよね。

あら!?
なーさんの近所にはひまわり咲いてないんですね。
ひまわりって見てると元気になる気がするなー。
なんだか一生懸命って感じがして。

ウン○。
そうなんですよー。
量が多いと結構ずっしりします。
すずはまだ中型犬だからマシだけど、
大型犬のウン○は重いだろうなーって。

投稿: すず母 | 2010年8月 4日 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49037877

この記事へのトラックバック一覧です: ずっしり(笑):

« 我慢してる? | トップページ | ★セクスィー★ »