« つけまゆげ(*^m^) | トップページ | 食べてすぐ寝ると牛(豚)になるよぉ~ »

2010年8月22日

今度こそ夏バテかと思った。。。

今朝の朝ご飯は、先日フードを買った時にもらった

オーガニックのフードサンプルを半分といつものフード半分。

やっぱりワンコもいいものがわかるのか?(笑)

まずオーガニックのフードを食べ始め・・・

残りのいつものフードを食べるのかと見てたら、

なんと!食べるのを止めた。

いやいや食いしん坊すずさんが、そんなことあるはずがない。

と、フードを一粒取って口の傍に持って行く。

一応口の中に入れるがすぐ出した。



えええぇぇぇぇぇ!!!





まさかの夏バテか・・・


でもオーガニックは食べたのに・・・




このままほうっておいて様子をみるか・・・とも思ったが

もう一度、一粒取って口に持って行くと、

なんとか嫌そうな顔しながらも食べた。

それを3回ほど繰り返し、器ごとすずのそばに持って行くと

チビチビ食べ始めた。


そしてなんとか完食。


やっぱり暑いせいなのか?


まさかオーガニックが美味しかったから?


まだ買ったばかりの未開封のフードが3kgある。。。


ワンコも舌が肥えるってことあるんだろうか・・・


明日、元の舌に戻ってることを願う母であった。



dog   cat   dog   cat



話が前後しますが・・・


お盆に田舎で出会ったネコちゃん(近所のおばあちゃんが面倒みてる)



でもなかなか傍にきてくれないんだよね~weepImg_6086


























この仔は左の手がない。Img_6091






















Img_6098





















この仔が一番なついてくれたかなぁ・・・
(と言っても触らせてはくれないんだけどね)Img_6058



















Img_6070























Img_6081


















このお手手が何とも言えず可愛いheart04

      

         night        night        night



夜、盆踊りで、ん十年ぶりに金魚すくいをしたら・・・・・


お店のお兄さんに上手だと褒められるほど、紙が破れず。


童心に返って夢中で金魚すくいをしてました。Img_6118

|

« つけまゆげ(*^m^) | トップページ | 食べてすぐ寝ると牛(豚)になるよぉ~ »

コメント

こんにちは~。
ワンコの舌が肥えるってこと、あると思いますよ。
ちゃ~んと美味しいものって覚えますよ。
(ココアだけ?)coldsweats01 ( ´艸`)プププ
暑いし、食べなかったら、どうしたのって心配になりますね。
もりもり食べてくれた方が安心ですよね。
すずちゃん、たくさん食べてね。(太らない程度にね)happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年8月22日 19時28分

すずちゃん 舌 肥えちゃったんだねぇ
なんでも 食べる 相撲取り 小夏なら
ありえないわぁ
でも 一回ぐらい 食べたくないことも
あるよなぇ すずちゃん
もしかして 恋の悩みとか……(・_・)エッ....?
最近 小夏家の傍でも 朝 にゃんこさん
たくさん 見かけますよ~
朝帰りの にゃんこさんかしら(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: こなっちママ | 2010年8月22日 20時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっぱり~?
すずも舌が肥えちゃったのかなー?
それは困るなぁ・・think
あ!でもさっき試しにいつものフードを一粒あげたら
パクッって食べてました。
半日たったら忘れるみたいsmile
明日はきっと食べてくれるでしょう。

投稿: すず母 | 2010年8月22日 23時03分

cloverこなっちママさんへ

あ~、また言ってるぅ~。相撲取りって。
あ!でも可愛い関取だからいいか。(笑)

ひょえ~、恋の悩み?
う~~ん、どうだろ?
そういえば最近クンクンする場所が増えたような・・
好きなワンコのニホイでも発見したのか?(笑)

朝帰りのニャンコに大笑い~~happy02
小夏ちゃんが朝帰りしたらどうする~?( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2010年8月22日 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49210808

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ夏バテかと思った。。。:

« つけまゆげ(*^m^) | トップページ | 食べてすぐ寝ると牛(豚)になるよぉ~ »