« カミナリ克服か? | トップページ | またカミナリが・・・ »

2010年8月29日

この音は・・・

今日もやっぱり暑いですsweat02



今朝、すずが大きな声で吠えだしたので、

何だ?と思って耳を澄ますと、どこからか太鼓の音が。



そっか・・・

そろそろ秋祭りがあちこちで始まるから練習かな・・・



あーー。

またすずが怖がって吠える回数が増える。。。



今は何とか落ち着かせたので、静かにしてるけど。

また音が大きくなったりすると、また吠えるだろうな。



な~んて思ってたら、もう練習終わったみたい。

よかったねー、すず。Dvc00040

























怖いもの、嫌いなものがたくさんあるすずだけど、

一番は花火かな。

私が傍にいると100パーセント、膝に上がってくるし。coldsweats01



まぁでも、花火はそろそろ終わりだろうね。

夏も早く終わってほしい。もう暑いのには飽きた(笑)





ところで、

たまにこんな風に何もないところをジーっと見てることないですか?Dvc00025

















何か見えてるんだろうか・・・

ちょっと怖いんだよね。

|

« カミナリ克服か? | トップページ | またカミナリが・・・ »

コメント

もう 秋祭りの 練習ですか
まだ 暑いですけど 季節が 
変わっていくのは 早いから
もう少ししたら 涼しくなるんでしょうかね
すずちゃん もう夏も終わりよ
何見てんの 何にもいないよーshock

投稿: こなっちママ | 2010年8月29日 20時34分

cloverこなっちママさんへ

早いですよねー。びっくりしました。
まだまだ季節は夏真っ盛りって感じですもんね。
いつになったら涼しくなるのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何もいないでほしい・・・といつも願ってます。
でもこの目は何かを見てる目ですよね。。。shock

投稿: すず母 | 2010年8月29日 23時38分

sunおはようございます。。
eye見えてるらしいです。。
earうわさですが。。

投稿: jazzmaine | 2010年8月30日 11時16分

cloverjazzmaineさんへ

こんちわ~sun
え゛!?
やっぱり?
きゃ~~shock

投稿: すず母 | 2010年8月30日 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/49283274

この記事へのトラックバック一覧です: この音は・・・:

« カミナリ克服か? | トップページ | またカミナリが・・・ »