« カモの親子&発作性呼吸? | トップページ | ☆MOMO☆ »

2010年7月 8日

七夕に届いたものとは・・・

昨日は七夕でしたね。


織姫さんと彦星さんは無事出会えたんでしょうか?


な~んて、このお方は考えてもないでしょうが・・


短冊の願いはきっと、「ウマウマがいっぱい食べられますように・・・」だな。Img_5640




















そんなすずさんに、嬉しいものが届きました。


今回お泊りさせたお詫びというわけじゃないですが、


ちょっとお得なセットもあったので、


いつものテイルスタイルさんで、「ポチ」っとしちゃいました。Img_5746



















下の3個(鹿3点セット)がお得セットです。


上の2個は牛膝ナンコツ。


さて、


どれをあげよっかなー( ̄ー ̄)ニヤリ


鹿のおやつは初体験のすず。


まぁ、どれをあげても目の色変わること間違いなしだけどねsmile

|

« カモの親子&発作性呼吸? | トップページ | ☆MOMO☆ »

コメント

びっくりした~happy02
なんだか リンリンと 音がするなって
テレビかなと 思ったら すず風が 吹いてたんだー
涼しげな音ですね
あー テイルスタイルさん
小夏家も この間 買ったんですが
牛膝軟骨 食いつかなくなっちゃったんですよ
なんなんだろう 
すずちゃんの 寝姿 
うまうまが たくさん食べられて 幸せって夢みてるみたいbleah

投稿: こなっちママ | 2010年7月 8日 21時33分

cloverこなっちママさんへ

風鈴、気づいてくれたんですねー。
暑い日が続くので、ちょっとでも涼しげにと思って。

小夏ちゃんは、牛膝ナンコツ飽きちゃったのかなー?
すずは今でもものすごく食いつきますよ~。
昨日は鹿のレバーあげたら、めっちゃ喜んでました。
美味しいんだろうねー、きっと。
私は遠慮するけどねーsmile

投稿: すず母 | 2010年7月 9日 17時55分

こんにちは~。
鹿って美味しいんでしょうか?happy01
ワンちゃんのおやつって、いろんなものが出てますよね。
買う楽しみもありますね。happy01
さて、すずちゃん、お味は?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月10日 06時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

鹿のお肉、美味しいのかな~?
私は食べたことないです。
これを見る限りでは真っ黒であまり美味しそうじゃ
ないでしょ?
でもすごく美味しいみたいですよ。
目の色変わりましたから(笑)

投稿: すず母 | 2010年7月10日 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48821344

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に届いたものとは・・・:

« カモの親子&発作性呼吸? | トップページ | ☆MOMO☆ »