« 熱中症になるでぇ~ | トップページ | 我慢してる? »

2010年7月28日

桃尻になって病院へGO!

オチリボーボーだったすずさん。

前回のトリミングから、なんと!2ヵ月も経ってた。

そりゃボーボーにもなるわね~。

義父の葬儀や、四十九日があったりしてバタバタしてたからね。

次はもう少し早めに行こうね~。


さて。

綺麗になったオチリを見せてくれる?

え!?

今それどころじゃない?Dvc00055_2



















ご飯食べるのに必死coldsweats01

でもオチリの写真撮るなら今だ。

ということで、オチリ側にまわって・・・Dvc00059



























Dvc00062























よく見ると、お腹の毛が結構長いねぇ~。

一度カットしてもらったことはあるんだけど、

散歩の時、毛がない方が地面の熱を直接受けるかなーと思って

カットしないように頼んでるんだよね。

そして今回もやっぱりモデル気どりなすずさんで~す。

最近カメラに慣れてきたんじゃない?Img_5873





























さて、このあと病院にイヤイヤしながら行ったすずさん。

肛門腺は、ほとんど溜まってなかったのでよかったです。

そして、体重は現状維持できてました~

ジャスト10kg

ちょっと最近甘やかしておやつあげすぎたかなーって

思ってたので心配だったけど、よかった増えてなくて。happy01


|

« 熱中症になるでぇ~ | トップページ | 我慢してる? »

コメント

こんにちは~。
すずちゃんの可愛~桃尻がみれました。happy01scissors
うんうん。
すずちゃん、カメラ慣れ?してきたみたいですね。
モデルさんみたいで、素敵ですよ~。happy01dog

投稿: 飼い主さん | 2010年7月28日 19時51分

かわいい 桃尻さん
やっぱり コギは 桃尻が命
すずちゃんは お腹の毛は 切らなかったんですね
小夏は 暑いこの時期 お腹と 首回りを 
カットしてもらってます
すずちゃんの 笑顔と ひまわり 似合ってますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: こなっちママ | 2010年7月28日 21時18分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

2か月ぶりのモモジリでぇ~す。
なので、なんか新鮮sign01
やっぱ、桃ですねー(笑)

カメラに慣れてきたみたいに見えますよね。
コンデジには慣れてきたみたいなんだけど、
携帯のカメラは嫌いみたいです。
いつも逃げるんですよdash

投稿: すず母 | 2010年7月29日 17時04分

お久ですm(__)m
すずちゃん
桃尻可愛いですよぉ♪
コギのお尻は萌え~ですよねっ(笑

DS家はお腹切って貰ってます
虫とか付いたら解りやすいようにです
でも夏は地面の熱を直接受けるかなぁ?
すずちゃん
おすましさんの写真
モデルさんも負けちゃいますよぉ・・

投稿: ダブルママ | 2010年7月29日 17時59分

cloverこなっちママさんへ

やっぱ、コギはモモジリ命ですよねー。
このオチリを見ないと寂しいですもんね。

お腹の毛。
やっぱりカットした方が涼しいかなー?
小夏ちゃんは首周りの毛もカットしてるんですね。
今度、お店に聞いてみようかな?
できることなら毛皮を脱がせてあげたいですよね。wink

投稿: すず母 | 2010年7月29日 18時38分

cloverダブルママさんへ

オチリ萌え~なモモジリになりましたよぉhappy01
2ヶ月もほうっておくとひどいオチリになっちゃいました。coldsweats01

やっぱりD&Sちゃんもお腹の毛、カットしてるんですね!
なぁるほど。虫がついたら確かにカットしてる方がよくわかりますね。
う~~ん、すずも次はカットしてもらおうかなー。

投稿: すず母 | 2010年7月29日 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48991599

この記事へのトラックバック一覧です: 桃尻になって病院へGO!:

« 熱中症になるでぇ~ | トップページ | 我慢してる? »