« 犬を他人に預けるということ。 | トップページ | カモの親子&発作性呼吸? »

2010年7月 5日

わ、忘れてたぁ~~~!!!

「あーーー、しまったぁーーー!!!

毎月1日に飲ませないといけないのに、

今月はすっかり


わ・す・れ・てたーーーshock

(↑今朝の私の心の叫び)





そうです。正解です。(←クイズだったのか?)




    フィラリアの薬」




・・・ということなので、今朝慌てて飲ませました。(^-^;

相変わらず、ウマウマには反応が早いです。

おやつタイプのお薬。
Img_5635



















慌ててと言いながらも鼻乗せさせ、すずには冷静を装うワタクシ(爆)Img_5636
















いつもながら鼻に乗せると

なんでこんな変な顔になるんだろ?

ひょっとして息止めてる?ヽ(*≧ε≦*)φ

もちろん、このあとは瞬食(笑)ですが、何か・・?

そしてフツーに朝ご飯も食べましたとさ。

来月は忘れないようにしないとねー。

|

« 犬を他人に預けるということ。 | トップページ | カモの親子&発作性呼吸? »

コメント

すず母さんのブログ、涼やかな音色がする!と思ったら
風鈴が♬
いいですね~夏って感じで。

毎月お薬って大変ですね。
でも、どうみてもおやつにしか見えへん(笑)
すずちゃんの変顔(?)かわいいdog
鼻乗せって意外とバランス取るのむずかしそうですけど
毎回すずちゃんは上手にこなしてますよね~smile

投稿: なーさん | 2010年7月 8日 13時30分

cloverなーさんへ

風鈴の音note、気づいてくれたんだ!
よかった~。
毎日暑いから、少しでも涼しげにできればと思って。

フィラリアは蚊が媒介する心臓に寄生する寄生虫なんですよ。
なので蚊が発生する時期に毎月飲ませます。

>どうみてもおやつにしか見えへん(笑)
そうでしょ~。
ほんとに薬なの?って疑っちゃいますよ。
鼻乗せはもう完璧にできるようになったので、
鼻に乗せた瞬間にすずは固まります(笑)

投稿: すず母 | 2010年7月 8日 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48803340

この記事へのトラックバック一覧です: わ、忘れてたぁ~~~!!!:

« 犬を他人に預けるということ。 | トップページ | カモの親子&発作性呼吸? »