« 今年初の水遊び~♪ | トップページ | 熱中症になるでぇ~ »

2010年7月26日

大好きなボールなのにねぇ(動画)

毎日暑い。暑すぎる!

まだ夏は始まったばかりなのに、もうバテそう~~shock

この夏、乗り切れるのか?私。。。




その暑い中、義父の四十九日法要が無事終わりました。

8月の初盆を終えれば、ちょっと一段落。





そして、この暑い中でも元気いっぱいのすずさん。

今朝は6時から私の手をおもちゃ代わりに遊ぶ、遊ぶ。

あともう少し寝られたのに・・・pout




さて先日買ってあげたばかりのボールを

その日に破壊したのは以前の記事に書きました。

そのガジガジされ、パックマン状態のボールで

遊ぼうとするんだけど、何故か怖がるお嬢様。

その様子を動画で撮ってみました。



割れたところがパコパコ音がするから、怖いのかなー?

でも、こんな状態になったのは、

あなたのせいですからーーー。

残念!(←古。)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 今年初の水遊び~♪ | トップページ | 熱中症になるでぇ~ »

コメント

なんだか 警戒してるみたい
やっぱり 齧ろうとしたら 感触が 違うからかしら
お手手もでて かわいい姿lovely
わんこの 遊んでるのは 見てて 飽きないですねpaper

投稿: こなっちママ | 2010年7月26日 21時54分

cloverこなっちママさんへ

そうそう、警戒してるみたいですよねー。
たぶん、噛んだ感触が気持ち悪い?んじゃないかなー?
ふふふ・・
お手手で取ろうとする姿は可愛いですよね、やっぱり。
ほんと、何度見ても飽きないです。

投稿: すず母 | 2010年7月27日 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48957131

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなボールなのにねぇ(動画):

« 今年初の水遊び~♪ | トップページ | 熱中症になるでぇ~ »