« 雷を怖がるすずにバスタオルを被せてみた | トップページ | 「踊る大捜査線THE MOVIE3」 »

2010年7月18日

吐きもどし

昨日も、暑かったぁ~~sad


夕方散歩に行ったけど、早々に出す物出したんで、


ちゃっちゃと帰ってしまったcoldsweats01


すずもそんなに歩きたそうになかったしね。
(と、勝手に思いこんでる私/汗)


ということで、飼い主には楽チンな散歩となりました。(^▽^;)アハハ・・・


そしてこの日の晩御飯。


いつも通り手作りご飯だったんだけど、


何故か、食べてすぐちょっとだけ吐いた。


私が見えるところで吐いたので、思わず


「あーー!!!」


って声あげたら・・・・・


慌てて、また食べたcatface


その食べ方が早いのなんの(爆)


よくまあ、一度吐いた物を食べられるもんだわ。


と、関心した母なのでした。


吐きもどしだったので、特に心配はしてないんだけど、


手作りご飯で吐いたのは、初めてだったのでちとびっくり。w(゚o゚)w



ところで、どうなのこのオチリは。Img_5840_2






















このまま伸ばすか?


いや~それはないな。


びびったらすぐにユルウンになるからねー。


あとが大変だもの。


そろそろトリミングしてもらわないとなー。


時々すずにシャンプー行く?って言うんだけど、


そのたびに


「え!?」(゚д゚;)


って顔するのは何で?


やっぱり嫌なのか?そこんとこどうなのよ、すずさん!Img_5781























今それどころじゃないらしいです。。。

この写真は吐きもどしする前の物です。

ひょっとして、これが原因か?

|

« 雷を怖がるすずにバスタオルを被せてみた | トップページ | 「踊る大捜査線THE MOVIE3」 »

コメント

雨が 止んだら 暑くなりましたね
あはっ すずちゃん 牛膝軟骨 齧りすぎ?
尻毛ボーボーの すずちゃんも かわいいけど
桃尻になった すずちゃんも 見たいな(*゚▽゚)ノ

投稿: こなっちママ | 2010年7月18日 21時23分

cloverこなっちママさんへ

ほんとにねー。
これから毎日暑い日が続くと思うと、うんざりします。
すずも暑さには弱いみたいだし、夏は早く過ぎ去ってほしいかなー。
ボーボー→モモへ
まだお店に予約入れてないので、いつになることやら・・

投稿: すず母 | 2010年7月18日 22時46分

こんにちは~。
暑いですよね。sun バテそうです。coldsweats01
あれ、すずちゃんのオチリ、伸びましたね。(オチリが伸びたわけじゃないけど)
↑私も、すずちゃんの可愛~桃尻を見たいですよ~。

投稿: 飼い主さん | 2010年7月19日 08時41分

お久しぶりですhappy01
そちらも暑そうですねsweat01千葉も暑いですsweat01
すずちゃんもお尻ボーボーコギですかsign03
我が家のお子達もですcoldsweats01
ユルウンの後は大変ですよねぇ~
我が家もそろそろカットしなくちゃですhairsalon
すずちゃんの可愛い桃尻楽しみにしてますwink

投稿: きんあずママ | 2010年7月19日 17時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

暑いですね~sweat02
私ももうバテそうです。
でも何とか頑張って、この夏を越さないとねー。

あはは・・、確かにオチリは伸びないですよね。smile
モモジリ、私も早く見たいんだけど、まだ予約入れてないんですよ。
明日はmobilephoneしないとなー。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年7月19日 23時28分

cloverきんあずママさんへ

暑いですよぉ~sweat02
千葉も暑いですか・・
これから暑さ対策大変ですよねー(><)

きんちゃん、あずちゃんもボーボー?(笑)
BOBO仲間ですねhappy02
そうそうユルウンだと後が大変なんですよね。
トリミング、早く予約しま~す。

投稿: すず母 | 2010年7月19日 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48903525

この記事へのトラックバック一覧です: 吐きもどし:

« 雷を怖がるすずにバスタオルを被せてみた | トップページ | 「踊る大捜査線THE MOVIE3」 »