« 大好きなボールなのにねぇ(動画) | トップページ | 桃尻になって病院へGO! »

2010年7月27日

熱中症になるでぇ~

今日もあっついすず地方。

やっと、トリミングの予約の日になった。

いつもは、散歩を兼ねて連れて行くのですが、

さすがにこの暑さ。

地面の熱さは47~8℃とTVで言ってたし、

ワンコの中には肉球がヤケドしたりする子もいるらしい。


ということで、今回は車で迎えに来てもらうことにした。

車嫌いなすずなので、ちょっと可哀そうなんだけど、仕方ない。

お店の車に乗せたら、ものすご~く怒ってた。coldsweats01



      dogなのでただいまトリミング中dog



そういえば、先日ちょっとびっくりすることが。

この暑い中まともに陽の当たるベランダで日光浴してたすず。

こんな風に。Dvc00043



















Dvc00048






















このあと寝ようとしてたし・・・Dvc00046


















このまま寝たら熱中症になりそうなので、

慌てて中に入れたのは言うまでもありません。

毛皮を着てるのに暑くないんだろうか?

ひょっとして、犬も人と同じで少しは紫外線を浴びた方がいいのかな?


これからフワフワのモモジリになってるすずを迎えに行って、

帰りに病院に寄って、肛門腺を診てもらってきまーす。

|

« 大好きなボールなのにねぇ(動画) | トップページ | 桃尻になって病院へGO! »

コメント

ある ある 小夏も わざわざ 日向ぼっこしてて
体が 熱くなってました
なんで こんな季節に……
わんこの 頭のなかって どうなってるんでしょうね
すずちゃんの 桃尻 楽しみにしてマース( ̄▽ ̄)

投稿: こなっちママ | 2010年7月27日 21時11分

こんにちは~。
ココアもありますよ~。
わざと?日向ぼっこするの。
不思議ですよね。
 
すずちゃんは車は嫌いだったんですよね。
でも、暑いしね。
明日は可愛~桃尻が見れるかな?
楽しみにしていますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月27日 21時14分

cloverこなっちママさんへ

やっぱりあるんだぁ~。
なんでだろうねぇー、このあっつい時期に。
日陰ばかりにいると、何か具合わるいんだろうか?
ほんと、ほんと。一度頭の中見てみたいね!(笑)

投稿: すず母 | 2010年7月28日 15時09分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

へぇ~、ココアちゃんもあるんだ。
ときどき太陽が恋しくなるんでしょうか?(笑)
寒いわけないですもんね。
ほんと、不思議です。think

投稿: すず母 | 2010年7月28日 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48989088

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症になるでぇ~:

« 大好きなボールなのにねぇ(動画) | トップページ | 桃尻になって病院へGO! »