« 吐きもどし | トップページ | 今年初の水遊び~♪ »

2010年7月20日

「踊る大捜査線THE MOVIE3」

先月「告白」を観た後、気持ちが重~くなったので、



次は楽しい映画観たいなーって言ってた私。



・・で「踊る大捜査線THE MOVIE3」となりました。
Img_5855













隣に子供(5歳くらい)連れがいたので、大丈夫かなー?って

思ってたら案の定、途中で子供が「まだぁ?」・・・

小さい子にはたいくつだよね、この映画は。

ネタばれになるので、詳しくは話せませんが、

私は「踊る・・・2」がよかったかなー。

なんてね。bleah

次は「トイ・ストーリー3」観たいなぁ。


*  *  *  *  *  *  *



チケットを買ったあとの待ち時間にランチ。

その後ペットショップで、袋いっぱい詰め放題のおやつと

すずの大好物(笑)のボールを買う。Img_5854




















ちょっと減ってるのはもう食べたから。Img_5859




















そして早くもピンクのボールが、

パックマン状態に・・・

このボール1個300円もするのにぃーーーcrying

相変わらず破壊女王からは引退できないみたい。

「早く引退してくれーー」と願う母なのでした。

|

« 吐きもどし | トップページ | 今年初の水遊び~♪ »

コメント

破壊女王すずちゃん さすがですね
その かわいい顔で どうやって 破壊するんですか
わんこの おもちゃって 結構丈夫ですよね
3個も おやつ乗せて 待ってられるのも 
すごい お上手scissors

投稿: こなっちママ | 2010年7月20日 21時49分

こんにちは~。
おぉぉ、すずちゃん、おやつを3つも。happy01
すごいなあ~。happy01
破壊女王は?
すずちゃんは、ちょっと噛んだだけ、なんて思ってたりして。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年7月21日 08時05分

cloverこなっちママさんへ

顔で破壊するわけじゃないですよ(笑)
すずの為に買ってきた大好きなボールなのに・・・
自ら破壊してしまうなんて、バカですよねー。

おやつ乗せ。
ほんとは足にも乗せようとしたんだけどねー。
興奮しすぎて「待て」ができませんでした。

投稿: すず母 | 2010年7月21日 15時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

得意のおやつ乗せで~す。
もっと乗せようとしたんだけど、我慢できずに
食べちゃったので、3個にとどまりました(笑)

おもちゃの破壊。
いつになったら引退してくれるんだろ?
買ってすぐの破壊は、さすがに凹みます。。。

投稿: すず母 | 2010年7月21日 15時38分

あららsmile
今回はいっぱいおやつ乗せちゃってる(笑)
すずちゃん、どんどん芸達者になってるような…smile

踊る3、私も見たかったんですけどね~
アリエッティのほうを見ちゃいました。
来週あたりに踊る3を見ようかと思ったんですけど
…そっかぁ、2のほうが面白かったんですね…。
どうしようcoldsweats01

投稿: なーさん | 2010年7月22日 22時03分

cloverなーさんへ

おやつの為ならエンヤコラ~♪ですよsmile
たくさん乗せたらたくさん食べれる!
な~んてね(笑)

踊る3。
なんかねー、期待外れって感じで・・・
(営業妨害か?/笑)
でも率直な私の感想でぇ~す。
なーさんはTV放送するまで待ってみる?

投稿: すず母 | 2010年7月23日 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48920832

この記事へのトラックバック一覧です: 「踊る大捜査線THE MOVIE3」:

« 吐きもどし | トップページ | 今年初の水遊び~♪ »