« 気になる木、その後。。。 | トップページ | カレンダー登録&初めてのビワ »

2010年6月 8日

散歩中、足が・・・

いつものように、いつもの道を普通に散歩してた。


公園から遊歩道まではなにもなかったんだけど・・・


遊歩道を少し歩いたところで、すずが何度もストップ。


・・でオチリのあたりを気にしてる。


肛門腺?


でもつい最近病院でしぼってもらったばかりだし。


また少し歩いたと思ったらまた、ストップ。


今度は右足を気にしてるみたい。


そこへ自転車に乗って通りかかったおばさん(失礼~)


その方は犬を飼ってて、すずが動かないのを見て、


おかしいと思い、足かどこかを痛めたんじゃ?って。。。


私もいつもと様子が違うので、すずを抱っこして(10kg/重!)


そのまま家まで帰りました。(腕がプルプル・・・)


家に帰ってもやっぱり足を気にしてる。


すぐに足を洗い、嫌がるすずの足の裏を見る。


特に怪我をしてる感じではないので、そのまま様子を見てると


普通にジャンプしたり、走ったりできてる。


足に何かついてて洗ったら取れた?


う~~ん。。。


何だったんだろ?


まぁ、とりあえず普段通りに戻ってるし、様子見てみよっか?


夜、すずの様子を見に行ったら、Img_5514
















こんな風に飛びついてきたから、

たぶん大丈夫だね。

ちょっと後ろ足の動画撮って見ました。



しっかり踏ん張ってるし、大丈夫みたいだね。

ワンコは裸足だから、足元は気をつけて見てあげないとダメですね。


今日の散歩はいつもと変わりなくできました。

|

« 気になる木、その後。。。 | トップページ | カレンダー登録&初めてのビワ »

コメント

足大丈夫みたいですね
何があったんでしょうね
なにか 足についていて 気になってたんでしょうか
元気に お散歩出来て よかったね 
すずちゃんhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年6月 8日 21時23分

cloverこなっちママさんへ

なんだったんだろ?
足の裏に何かついてただけだったのかもね。
怪我で無くてよかったです。

久々ですよ、家まで抱っこなんて。
10kgはやっぱ、きついなー。
でも今回は仕方なかったけどね。
靴でも履かせるか(爆)

投稿: すず母 | 2010年6月 9日 16時44分

こんにちは~。
こんなとき、ワンちゃんが話せたらいいのにねっと思います。
大丈夫そうなので、とりあえず?安心かな?
すずちゃん、もし足が痛いのなら、しっかりアピールするんだよ~。dog

投稿: 飼い主さん | 2010年6月 9日 17時56分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんとですよねー。
すずにどうしたのか聞きたいです。

今はもう全く足を気にしてないので、やっぱり
何かついてたのかも知れないです。

投稿: すず母 | 2010年6月 9日 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48568368

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中、足が・・・:

« 気になる木、その後。。。 | トップページ | カレンダー登録&初めてのビワ »