« カレンダー登録&初めてのビワ | トップページ | 梅雨入り »

2010年6月12日

『告白』観てきました

今日も暑いですね~sweat02


日差しが真夏のよう・・・sun



そんな日差しが照りかえす中、



昨日は今話題の松たか子主演の



         『告白』



を観てきました。movie


ネタばれになるので、内容は言えませんが、


ホラー映画に近いかも・・・って思いました。


わが子を教え子に殺された母親、


松たか子演じる、森口先生。。。


怖いです。


R-15指定。


重いテーマの映画でした。








次は、終わったら笑顔になる楽しい映画観たいなーconfident




さて、


当然すずはお留守番だったわけで。


家に帰ると


annoyワンワンワンワンannoy


「どこ行ってきたのぉ~~~!!!」


と、怒られました(笑)


そばにいくと、飛びついて歓迎してくれる。


嬉しい限りです。


Img_5107























・・・って、

映画館はワンコは入れないんだよ。

お詫びにいっぱいナデナデしてあげました。smile

|

« カレンダー登録&初めてのビワ | トップページ | 梅雨入り »

コメント

dogワンコも 一緒に 入れる 映画館 あるといいなbleah
でも ワンコの 歌声(笑)に かき消されて
聞こえないかもshock
やっぱり 無理ですね
すずちゃんも 我慢しようweep
きっと ウマウマが たくさんもらえるよ~good

投稿: こなっちママ | 2010年6月12日 18時22分

ドッカ~ンって CMしてるやつですよね。
予告編だけでも 重そうでした。
うちは そのうちwowowでやるまで我慢します。
そうそう すずちゃんは当然お留守番ですよね。
出かける時 置いて行くのは忍びないけど
帰ってきたときに う~んと喜んでくれるのは
本当にかわいい限りですよね。
きっと いっぱい甘えたんだろうな すずちゃんはね。

投稿: 大ママ | 2010年6月12日 21時24分

cloverこなっちママさんへ

ワンコも一緒に入れたら・・
でもすずは2時間もおとなしくしてないな、きっと。
私も映画に集中できないし。やっぱダメですね。

そうそうお利口さんで待ってると、ウマウマが貰えると思って、我慢してもらおう~。
すずはウマウマの方がいいと思うしね(^_-)-☆。

投稿: すず母 | 2010年6月13日 16時14分

clover大ママさんへ

そうそう「ドッカ~ン」です。
娘に誘われて観に行ったんだけど、まさかこんな内容だとは・・・
大ママさんはWOWWOWで観るんですね。
楽しい映画ではないけど、楽しみに待っててください。
(↑変な言い方だ/笑)

私もすずを長時間置いていくのは忍びないんだけど、
帰った時の喜ぶ姿を見るのもいいもんですね。
すずは甘えただから、そりゃいっぱい甘えましたよ。

投稿: すず母 | 2010年6月13日 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48602939

この記事へのトラックバック一覧です: 『告白』観てきました:

« カレンダー登録&初めてのビワ | トップページ | 梅雨入り »