« ~無我夢中~ | トップページ | 散歩中、足が・・・ »

2010年6月 6日

気になる木、その後。。。

先日UPした「気になる木」のその後が気になったので、

散歩の時に見てきました~。






ごらんのように、


緑だった実がオレンジ色に色づいて


見事に美味しそうなビワの実になってました。Img_5501



















そんな笑顔で見上げても、、、

落ちてこないよぉ~~Img_5505
















あ~~~。

高い場所に実がなってて採れないよ。(採っていいのか?)

誰が食べるのかますます気になるぅ~




遊歩道で紫陽花とコラボ~☆Img_5506



















でも、こっちの方が綺麗だったねsmileImg_5511











|

« ~無我夢中~ | トップページ | 散歩中、足が・・・ »

コメント

すずちゃんは 枇杷 食べますか?
小夏は 食べた事ないなぁ
まぁ ママも あまり 食べないからなぁ
今日は スイカを 食べて もっとくれと
催促されました
この 食いしん坊は 誰に似たのかしら( ̄◆ ̄;)
紫陽花 そろそろ 咲き始めましたね
梅雨も 近いのかなぁ( ̄Д ̄;;

投稿: こなっちママ | 2010年6月 6日 20時55分

豊作って感じですねcherry
おいしそうだなぁ~♪もし落ちてきたら…すずちゃん
どうするんやろう?
まずはクンクン嗅いじゃう?それとも吠えちゃう?
いきなり食べちゃう…?smile
アジサイとのショット、めっちゃ素敵!!
すずちゃんに似合うアジサイだと思いましたよconfident
(色合いといい、お花の形といい)

投稿: なーさん | 2010年6月 6日 21時40分

こんにちは~。
ビワ、なってますね。
気になりますね~。happy01
 
もう紫陽花の季節ですね。
今年は梅雨が遅いとか?
雨の降る前に、たくさんお散歩しなくっちゃ~。dog
すずちゃん、いまのうち?だよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月 7日 06時10分

cloverこなっちママさんへ

枇杷。
そういえば私も食べてないなぁ・・・
私が食べてないということはすずも食べてないということで・・(笑)
スーパーで見ると結構お高いんですよね。
なので今年も食べないかも・・・

小夏ちゃん家はもうスイカ食べたんだ!
いいなぁ。私もスイカ大好きです。
もちろんすずも。

紫陽花。
たくさん咲き始めましたね。
梅雨入り今年はちょっと遅れるらしいですよ。

投稿: すず母 | 2010年6月 7日 17時01分

cloverなーさんへ

こんなにたくさん生ってるのに、食べられないなんて・・・
でも、美味しいのかな?
娘は「すっぱいかも」って言ってました。
もし落ちてきたら?
そりゃ、すずはまずクンクンして、「ガブッ!」って
咥えるだろうなー。
でも枇杷って種が大きいから、そのままあげるのはちょっと
危ないかもね。

紫陽花とすずのコラボ、いい感じでした?
よかった~。
まぁ、すずは紫陽花よりおやつに夢中なんだけどねbleah

投稿: すず母 | 2010年6月 7日 17時08分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ふふふ・・
気になるでしょ~~。
いったい誰が食べるんだろ?

紫陽花綺麗ですよね~。
そろそろ梅雨入り?って思ってたらちょっと遅いって
予報で言ってましたね。
梅雨入りが遅いのはいいけど・・
梅雨明けが遅いのは困るなぁ・・think

投稿: すず母 | 2010年6月 7日 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48543543

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる木、その後。。。:

« ~無我夢中~ | トップページ | 散歩中、足が・・・ »