« 突然ですが・・・ | トップページ | 初めてのお泊りvv »

2010年6月28日

もう少し・・・

大ママさん、こなっちママさん、なーさん、まきぴょんさん♪

コメントありがとう~crying

家に帰ってPC見た時は、すごく嬉しかったです。




*   *   *   *   *




実は主人の父が6月20日に亡くなりました。

田舎での葬儀だったので、しばらく家を留守にしたり、

準備や後片付けでバタバタと忙しくしてました。

ブログ休止中も、何度も訪問していただいた皆様ありがとうございました。

ほんとうに嬉しかったです。


そろそろ復活と言いたいんだけど、まだ私の疲れがちょっと残ってたり、

いろいろ事務処理等もあったりするので、もう少しお休みしたいと思います。

ほんとうにごめんなさい。

すずは元気ですよ~dogImg_5601




















Img_5595















|

« 突然ですが・・・ | トップページ | 初めてのお泊りvv »

コメント

ご主人のお父さんのご冥福をお祈りします。
 
すず母さん、大変でしたね。
ご苦労さまでした。

投稿: 飼い主さん | 2010年6月28日 17時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございます。

何もかもが初めての経験で、大変でした。。。
でもいろいろ勉強にもなりました。

お盆までは、まだいろいろ落ち着かないとは思いますが、
時間があれば更新したいと思います。

投稿: すず母 | 2010年6月28日 18時16分

人が 亡くなるって事は 大変なことですよね
体力も 気力も 使い切って 疲れきっちゃいます
(こなっちママも数年前 疲れきってました)
ゆっくり休んで また すずちゃんの かわいい姿
楽しみにしてます
今 すずちゃんの笑顔を見て(*^-^)
ワンコの笑顔は 人を 一番癒してくれます
すずちゃんが いれば すず母さんも 癒されて
気持ちが 楽に なりますよ~o(*^▽^*)o

投稿: こなっちママ | 2010年6月28日 21時49分

寂しくなってしまったね。
まだ色々と忙しいやろうけど、身体には気をつけてね。
すず母さんが、ちゃんと落ち着くまで、ブログも待ってる。

お父さんの御冥福をお祈り致します。

投稿: taiga | 2010年6月28日 21時55分

すずママさん お疲れ様です。
ご主人のお父様の事 大変でしたね。
お父様のご冥福お祈り致します。
そんな大変な時に 大の事まで気にかけてくださって
申し訳ありません。
これからも 後処理 49日・新盆・その他一周忌までは
いろいろ大変ですよね。
みな様 お体を壊さないように気をつけて
お大事になさってください。
ブログも 無理しないように
出来る範囲でね。いつまでもまってますから。

投稿: 大ママ | 2010年6月29日 10時22分

cloverこなっちママさんへ

>人が 亡くなるって事は 大変なことですよね
 体力も 気力も 使い切って 疲れきっちゃいます

本当にそうですね。。。
(こなっちママさんも同じ経験されたんですね。)
気持ちも体もすっかり疲れ果ててしまいました。
でもすずのおかげで、こころは癒され、ゆっくり回復しつつあります。
少し気持ちに余裕が出来たら、すこしずつ更新したいと思います。
すずがいてよかったぁ~happy01

投稿: すず母 | 2010年6月29日 17時03分

clovertaigaさんへ

いつも気遣ってくれてありがとねー。
お義父さんは一人暮らしだったので、いろいろ手続きが
あってまだまだ時間かかりそう。。。
主人は長男だからねー。

ブログはすずのペットホテル、初お泊りのことも
書いておきたいので、そのうちまたUPできればするね。

投稿: すず母 | 2010年6月29日 17時11分

clover大ママさんへ

大ちゃんのことで大変なのに、ありがとうございます。
>これからも 後処理 49日・新盆・その他一周忌までは
 いろいろ大変ですよね。
そうなんです。
何もかも初めてのことで、今はいろいろ勉強させてもらってます。
心の疲れはすずが癒してくれるので助かってます。
体はあと少しで完全復活できるかな・・?
何せもう若くないもんで・・(笑)
ブログ更新は余裕ができれば少しずつUPしようと思います。
心配ありがとうございます。

投稿: すず母 | 2010年6月29日 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48737510

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し・・・:

« 突然ですが・・・ | トップページ | 初めてのお泊りvv »