« 今年1回目 | トップページ | 何やってんだか・・・ »

2010年5月 3日

飛んで飛んで~♬

ゴールデンウィークまっただ中ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はいたってふつーの毎日を過ごしてますが、

なにか・・・?(笑)

お天気はまずまずみたいなので、よかったですね。


さて、

お出かけ予定無しのすずさんですが、

先日、つつじとコラボした遊歩道のベンチに行くと

毎回してることがあるんです。

(一度動画もUPしました→ココ

こんな感じでベンチを飛び越えてます。

・・で今回、見事に飛んでる写真が撮れたのでUPしようかと。Img_5196_2

















Img_5194_3


















まだ飛んでませんよ。smile

この次Uターンしたあとです。












ジャ~~~ンプsign03Img_5197

























マント着けてみましたぁhappy022













「スーパーすず」(v^ー゜)ヤッタネ!!

オチリも飛んでますよ~Img_5209





















ちょびっとリードが危なっかしいですが・・・

この時は写真を撮るためにリード離しましたが、

いつもはリード持って私も走ってます。dash

はい。

おばさん頑張ってま~す。p(*^▽^*)q

明日も走るぞぉ~~happy02

|

« 今年1回目 | トップページ | 何やってんだか・・・ »

コメント

こんにちは~。
すごい~。スーパーすずちゃんですね。doghappy01
飛んでるすずちゃんもすごいけど、すず母さん、上手に撮りましたね。scissorshappy01
ナイスショットですよ~。

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 3日 20時55分

飛んでる 飛んでるairplane
すっごいね スーパーすずちゃん
上手に 飛べてるねぇ
どこかに 出かけるより お天気が良くて
お散歩が 楽しく出来るのが 幸せですhappy01
今年の 梅雨が 短いと いいな
しっかし 暑くなりましたね
日中なら 半袖でも OKかもsign02

投稿: こなっちママ | 2010年5月 3日 21時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ふふふ・・
頑張って撮りましたよぉ~camera
すずも何往復もして頑張ったけどねbleah
ジャンプしてる写真はシャッターのタイミングが難かしい~

投稿: すず母 | 2010年5月 4日 09時19分

cloverこなっちママさんへ

このベンチ、最初は飛び越えず降りて上がって降りて・・
だったんだけど、何度か挑戦させてるうちに飛び越えるように。
すずも散歩に一旦出ると、楽しそうにしてるので
(クンクン激しいけど)
散歩が楽しければいいかなー。

昨日はほんとに暑かったぁ~
今日も朝から暖かいからお昼は暑くなりそうsweat02

投稿: すず母 | 2010年5月 4日 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48224395

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで飛んで~♬:

« 今年1回目 | トップページ | 何やってんだか・・・ »