« 嫌いな音・・・なのか? | トップページ | 老犬になるということ。 »

2010年5月11日

雨が降る前に。

昨日は雨rainでしたねー。

今日も朝から曇りcloudで、今にも降りそう・・・

ということで、

降る前に散歩にGO~~dash

お昼過ぎの散歩は久しぶり。

この頃は暑いので夕方散歩になってるもんね。

でも今日は涼しい。っていうか肌寒い?




公園に行くと目の覚めるような真っ赤な花が、見事に咲いていた。Img_5321
Img_5320 







ネットで調べたら雛罌粟(ヒナゲシ)だった。  


そしてバラの花も。Img_5323




















お座りすると、オチリ冷たかったかな?Img_5327





















え・・・・・・っと、、、

ここだけ季節逆戻りですか?(笑)Img_5333
















冬の様な枯れ葉。w(゚o゚)w


遊歩道にはキショウブ。Img_5334

















涼しくて気持ちのいい散歩でした。

|

« 嫌いな音・・・なのか? | トップページ | 老犬になるということ。 »

コメント

すずちゃん地方は 昼過ぎに 雨 止んでたんですね
小夏地方は 雨が 止みそうになったり 大雨になったりと
一日中 ぐずついた お天気でした(つд⊂)エーン
でも ちょっと 小雨になった時に お散歩は
出来ましたが
ゆっくりとは 出来なかったです
お花を 観賞しながら お散歩出来た すずちゃんが
うらやましい(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: こなっちママ | 2010年5月11日 20時37分

こんにちは~。
綺麗なお花と枯葉?
あれ?coldsweats01
こちらは一日雨で、お散歩はできませんでした。
すずちゃんは、お散歩できて、よかったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月12日 07時44分

cloverこなっちママさんへ

昨日は昼過ぎまで曇ってて、雨は降ってなかったんですよ。
ちょっと肌寒いくらいだったけど、歩くと丁度いい感じかな。
夕方は結構降ってたなぁ・・
雨降りは嫌ですよね。
今日も雨は降ってないけど変な天気です。
昨日より寒い気かも。
明日は晴れるかなー?

投稿: すず母 | 2010年5月12日 17時07分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

公園には何故か枯れ葉がたくさんあるんですよ。
去年も確かあったから、毎年あるんだろうな、きっと。
何の葉っぱなんだろ?
葉っぱのない木はないんだけどなー・・・
ふ・し・ぎです。

ひなげしがあまりにも見事に咲いてたので、思わず写真撮りました。
綺麗でしょ♫

投稿: すず母 | 2010年5月12日 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48331925

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に。:

« 嫌いな音・・・なのか? | トップページ | 老犬になるということ。 »