« 朝白い泡を吐く・・・でも元気! | トップページ | トリミング&病院 »

2010年5月26日

「ビクッ!!!」&今日の散歩

いやぁ~、昨日は危機一髪で雨に遭わなくて

ラッキーでした。scissors

散歩から帰ってすぐに降り出したからねー。

やっぱ、日頃の行いがいいからだなきっとbleah




さて・・・

すずがびびりなのは、

ブログのタイトルでもわかってるとは思いますが

ちょっとした小さな音にも反応します。

例えばこんな風に。Img_5390






















聞こえるか聞こえないかくらいの

小さな音にもこんな大げさな反応するんですよ。

最初は情けないなぁ・・・な~んて思ってたけど、

この頃は毎度毎度のことなので、逆に笑っちゃいます。

だって、蚊が一匹飛んだだけでもその場から離れる始末。。。

まぁ、刺されない方がいいから逃げるのも正解か。

と、納得したりして・・・(笑)


cloud   cloud   cloud   rain   cloud   cloud   cloud


そして今日の散歩~

↑で日頃の行いがいいから。な~んて言いましたが・・・

(T▽T)アハハハ・・・

残念!

今日は雨に遭っちゃいましたぁ。。。

結局プラマイだな。




そんな中ちょこっと写真も撮ってきました。

いきなりですが、

「飛んでる?またいでる?」(笑)


このあともちろんおやつをあげるわけで。

「飛んだらおやつ」の味をしめてしまい・・・

行くよ~って言ってもこんな感じで動かない。Img_5442
















悪い顔だぁangry




あ!でも可愛い顔も撮れましたheart01Img_5445



















遊歩道では大あくび~Img_5446
















このあと、みごとに雨に遭うわけで・・・

きっとこのあくびのせいだな。

と、責任転嫁する母なのでした。

|

« 朝白い泡を吐く・・・でも元気! | トップページ | トリミング&病院 »

コメント

昨日は すごいrain雨でしたね
thunder雷も 鳴ってたし 小夏も ビビリなんで
心臓バクバクしてましたよheart02
すずちゃん 楽しそうに 飛んでるhappy01
えっ rain雨は すずちゃんの せいじゃないよ
こんなに かわいい 欠伸なんだものheart04

投稿: こなっちママ | 2010年5月26日 21時13分

こんにちは~。
こちらも雨が続いています。rain
晴れ間はあるのですけどね。
すずちゃん、とってもいい笑顔ですね。dog
え?すずちゃんのあくびのせいで、雨?( ´艸`)プププ
すずちゃん、困ったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月27日 07時51分

cloverこなっちママさんへ

最近、変な天気ばかりですねー。
今日も晴れるはずが、今もまだ曇ってるし・・
なんだか肌寒いし・・
明日は晴れるのかなー?

えへへ・・
雨をすずのせいにしたらダメだよねー。
反省(笑)

投稿: すず母 | 2010年5月27日 17時02分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

日本海側は傘マークばかりでしたね。
ココアちゃんも退屈ですよねー。

ふふふ・・
良い笑顔が撮れたでしょ♪
ちょっとわざとらしい笑顔にも見えるけどね(笑)

雨はすずのあくびのせいじゃないのにねー。
でもすごい大きなあくびでしょ!?

投稿: すず母 | 2010年5月27日 17時06分

こんばんわ♪

すずちゃんのビビリ具合は、私も良く分かるねん(笑)。
実は、ライカもかなりのビビリでぇ・・・。
特に見えないトコロで袋がカサカサって音がしたら、ウォウッって怒るcoldsweats01
あれは、絶対にビビってるんやで。
さすがに、蚊が飛んでる音では怒らないけど、その音は私が怒ってしまうな(笑)。

あらぁ~smile
すず母さんは、雨に遭遇してしまったんやなぁ~smile
私はセーフやったんやでぇ~smile
って事は、私は日頃の行いがいいのねっhappy02

投稿: taiga | 2010年5月27日 23時04分

clovertaigaさんへ

ライカ君もびびりなんや。
「ウォウォ」はすずもよく言うでぇ~。
怖いから唸るんやろなー、きっと。
すずは蚊もやけど、虫全般が怖いみたい。
典型的なびびりやわ。

雨。。。
遭遇しちゃったんよぉ~(涙)
日頃の行い、いいと思ってたのになぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2010年5月28日 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48458483

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビクッ!!!」&今日の散歩:

« 朝白い泡を吐く・・・でも元気! | トップページ | トリミング&病院 »