« 飛んで飛んで~♬ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2010年5月 4日

何やってんだか・・・

連休は早くも大詰め。

今日も朝からいいお天気なので、ベランダの掃除でも。

私がロフトに上がろうとすると、もれなく付いてくる獣が・・・(笑)Img_5231






















箒で掃除を始めると、必ず箒に噛みつこうとする。pout

『だめぇ~~!!!』

最近はこの一言で、すぐに止める。

聞き分けの良い子になったもんだ。

掃除の邪魔(?)ができなくなったすずさん。

たいくつなので、段々眠くなる(爆)Img_5227

















あまりに気持ちよさそうにしてるので

動画撮っちゃいました♬



眠くてしょうがないのに、周りの音が気になって

なかなか寝られない。

このまま寝させてあげたいところだけど、そうもいかない。

このあと、水できれいに流しますよー。

シャワーを見ると、何故か興奮するすず。

こればっかりは何言っても止まらないーー。

散々シャワーに飛びつき、噛みつき、追いかけまわし・・・

結果




 



 

Img_5233

















笑ってる場合じゃないよ~

ビッショビショだよ~Img_5235























┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも暑かったから気持ち良かったかもねhappy01

|

« 飛んで飛んで~♬ | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

眠そうで 目が しょぼしょぼしてるのに
耳が よく動いて 眠たいのに 眠れない様子が
よーく わかりますsleepy
小夏さんも よく ベランダで 日光浴してますよ
今日も 暑かったから 思わぬ 水浴び出来て
気持ちよかったでしょ すずちゃんscissors

投稿: こなっちママ | 2010年5月 4日 21時02分

cloverこなっちママさんへ

すずはほんとに音に敏感で、ちょっとした音や声にも
反応しちゃうんですよねー。
動画はその様子がよく出てるでしょwink

この前小夏ちゃんもベランダで日光浴してましたね。
今日は暑いくらいだったから、水浴びは正解だったかも。

投稿: すず母 | 2010年5月 4日 23時25分

おはようございます
今日も暑くなりそうですねぇ~
わぁ~
すずちゃん
おりこうさんですねっ
ds家はシングルが掃除機に飛びかかってきます
いろいろ試したんですけどねっ・・
すずちゃん
えらいなぁ♪
水遊び楽しそうです
めちゃ
楽しそうです♪
すずちゃん笑顔が物語ってます(笑

投稿: ダブルママ | 2010年5月 5日 07時19分

こんにちは~。
すずちゃん、がんばって、「寝るもんか」してますね。( ´艸`)プププ
寝てもいいのにね。happy01
暑いから、水遊び?は、楽しかったでしょうね~。
これからは、暑い日は、水遊び?になるのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 5日 10時07分

cloverダブルママさんへ

ここ最近暑いですねぇ・・
春を通り越して夏?って感じsweat02

掃除機苦手なワンコは多いですよね。
すずも以前は吠えてました。
最近はちょっと慣れてきましたけど。

ほんとは水遊びじゃなくて、掃除したいんだけどねー
でもすずがいるとどうしても遊びが先になっちゃいますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年5月 6日 08時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

眠そうなのになかなか寝られない・・
神経質というか、びびりというか・・(笑)

昨日も暑かったぁ・・
そういう日は水遊びは気持ちいいですよね。
だけどほんとは掃除したいんだけどねーcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年5月 6日 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48265555

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか・・・:

« 飛んで飛んで~♬ | トップページ | 気がつけば・・・ »