« 気になる木 | トップページ | チュゥ~~ »

2010年5月19日

ちょこっと冒険

雨ですねぇ~。

とりあえずすずにベランダで抱っこをし、

雨だから散歩に行けないよと諭す(笑)

なのに何度も要求~~catface

ウン〇がしたいのかなー。とも思ったが、

トイレでしなさいと促す。

・・が、しなかった。

ま、ほんとにしたかったらトイレでするでしょう。

(^▽^;)アハハハ・・・



ということで、何日か前の散歩の話。

久々に遊歩道のはずれにある、平均台もどきで遊ぶ。Img_5370

















このあと、珍しくちょこっと冒険?し始める。

いつも絶対に行かない方向へ向かう。Img_5371

















Img_5372















車の通るこの道路には今まで出なかったのにねー。



写真に書いてあるように、普段は遊歩道側しか歩かない。

なのに道路に出て行って、クンクンするだけして、戻ってきた。Img_5374


















大げさだけど、すずにしては冒険かも。smile

お天気良かったから嬉しかったのかな?Img_5367

|

« 気になる木 | トップページ | チュゥ~~ »

コメント

rain雨ですねぇ
小夏家も お散歩できないので 
小夏さん つまんないモード 全開で
お外の 見張りに 専念してくれてますhappy02
すずちゃんも ビビリから 少し 脱出ですねgood
明日は お散歩できるように 晴れたら
いいねぇ すずちゃんhappy01

投稿: こなっちママ | 2010年5月19日 18時28分

今日は何とか、お散歩に行けそうかな?
こっちは雨こそ降ってはいないけど、微妙~なお天気だよcoldsweats01
すずちゃん、冒険してきたなぁ~happy01
心境の変化かしら?
それとも、やっぱりお天気が良くて嬉しかったんかな?

投稿: taiga | 2010年5月20日 13時28分

cloverこなっちママさんへ

昨日は雨でしたね。
今日もさっき散歩に出かけたけど、ポツポツし始めたので
帰ってきちゃいました。

びびり。
多少でも脱出してくれればいいんだけど。。。
今日は全く冒険心なく反対にびびって歩いてたかも・・
う~~ん、わからない???

投稿: すず母 | 2010年5月20日 16時19分

clovertaigaさんへ

今日の散歩。
途中で雨がポツポツしてきたからUターンしたわ。
変な天気bearing

すずの冒険心は突然現れるから、
!!(゚ロ゚屮)屮←こんなリアクションになる私(笑)
でも嬉しかったりする私(笑)
母は娘の行動に一喜一憂するのよねぇ~~happy02

投稿: すず母 | 2010年5月20日 16時27分

雨ですねぇ・・・
ds家もすずちゃんと一緒でお散歩とわんわんと・・
でもdは雨だと行っても玄関ですぐUターンするんです
だからsも一緒に我慢です(汗
家もdだけの時はいつも散歩コースは一緒
でもsが来てから冒険するようになりましたよっ
すずちゃんも冒険したいにかなぁ?
でも車が多いところは行かないほうがいいかなぁ♪

投稿: ダブルママ | 2010年5月20日 17時56分

cloverダブルママさんへ

今日は晴れました~♪
でも・・・暑い・・・
30度だって。。。。。
散歩は夕方だなー、今日は。

D&S家はやっぱりシングルちゃんの方が冒険心あるんですね!
すずは99%ないと言っていいかも。
残りの1%にかけてる私です(笑)
車には気をつけるように、すずにきつく言っときますね!smile

投稿: すず母 | 2010年5月21日 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48401465

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと冒険:

« 気になる木 | トップページ | チュゥ~~ »