« 話せばわかる(^^)v | トップページ | そろそろです。。。 »

2010年4月 5日

SAKURA&SUZU

桜がそろそろ散り始めたので、慌てている母です。

何故慌ててるのかって?

今年はすずと桜のいい写真が撮れてないーーー(><)


ってことで、いい写真を撮るために散歩へGO~dash

しかし今日は暑い!

曇ってるのに暑い!

昨日はまだ肌寒かったのに・・・

寒暖の差があまりにも激しすぎる~~~shock

ほどほどの気温になってほしいものです。。。



cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom



出だしはちょっと不満げ~Img_4972
























なので、必殺技(?)のおやつを見せると、Img_4961






















( ´艸`)プププ おやつの力恐るべし!


このあとは、笑顔のいい写真が撮れました♪Img_4973_2


















Img_4974























最後は暑くてバテバテの顔~Img_4983
























そして、ちょっとびっくりしたのがこれ。Img_4980
















ひょっとしてつつじ?

だったらちょっと早くないですか?

違ってたらごめんなさ~い。

|

« 話せばわかる(^^)v | トップページ | そろそろです。。。 »

コメント

綺麗に桜が咲いてるなぁhappy01
オヤツの力、恐るべし!やねhappy02
すっごくいい笑顔やもんねhappy02
そっか、今日は暑いくらいやったんやね~。
すずちゃん、モデルよく頑張りました♪
私も、桜の写真を撮りたくなったわぁ~。
明日も晴れるのかなぁ~confident

投稿: taiga | 2010年4月 5日 21時48分

こんにちは~。
桜、綺麗ですね~。cherryblossom
すずちゃんの笑顔もいいですね。dogscissors
すずちゃん、モデルさん、ご苦労さま。
ご褒美に、たくさんおやつをもらってね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月 6日 07時23分

clovertaigaさんへ

桜ってなんか特別な感じがするよねー。
今年もすずとのいいコラボができてよかったワン♪
今日はもうだいぶ散ってたなぁ・・
それに今日は昨日より暑かった~sweat02

taigaさんも桜とライカ君のいい写真、撮れるといいね!

投稿: すず母 | 2010年4月 6日 15時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

桜ってなんでこんなに綺麗なんでしょう!
毎年見てるのにいつも感動してる私です。
やっとすずとのいい写真も撮れたし。
今日は葉っぱもたくさん出てて、花もだいぶ散ってました。

すず、モデル頑張りましたよ~scissors

投稿: すず母 | 2010年4月 6日 15時48分

おやつの力恐るべし
やっぱり おやつあるところ 笑顔ありですねhappy01
小夏地方も そろそろ cherryblossom桜が 散り始めました
今週末が 最後の機会かなsign02
小夏と桜で 写真撮ってこようかなdog
今日は 暖かいというより 暑い日になりました
ちゃんと季節は 変わっていくんですねpaper

投稿: こなっちママ | 2010年4月 6日 20時44分

cloverこなっちママさんへ

「おやつあるところに笑顔あり」
↑名言かも~(笑)

桜、こっちはもうだいぶ散ってますよ。
葉っぱも出てるし。
そろそろ桜も終わりかな~。
そうそう今日は暑かったですね。
でも明日はまた寒いらしいですよ。(><)
暑かったり寒かったり、身体がついていかないですよ全く。。。catface


投稿: すず母 | 2010年4月 6日 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48005222

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA&SUZU:

« 話せばわかる(^^)v | トップページ | そろそろです。。。 »