« 体調不良 | トップページ | 今年1回目 »

2010年4月29日

~復活~

心配してくださった皆様ありがとうございました。

m(_ _)mペコッ

早くも復活致しました。(^^ゞ

体のだるさもなくなり、食欲もバッチリ~scissors

今日は仕事休みだし、ゆっくりしたいところだけど、

衣替えもしたいし、片付けもしたいし・・・

でも病み上がりだし、やっぱり今日はゆっくりしようっと。


さて、すずさんは昨日2日ぶりに散歩に出かけました。
Img_5175























もう一丁Img_5177





















つつじとすずとのコラボ~

このあと、もちろんギャラ(おやつ)を要求~

最近外でカメラを向けるとモデル顔してるような・・・

カメラ目線するし。(おやつで釣ってないですよ)

一応

「すず!こっち向いて!」

とは言うけどね。

お天気良かったし、気持ち良かったね!

|

« 体調不良 | トップページ | 今年1回目 »

コメント

復~活 よかったですね(≧∇≦)
ゴールデンウィークは sunお天気もよさそうだし
衣替えや 春の大掃除 と やりたいことは
いっぱいあるけど ワンコ孝行もしないとね
がんばりますhappy02
すず母さんも ほどほどに すずちゃん孝行
し て ね人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: こなっちママ | 2010年4月29日 21時10分

こんにちは~。
わあ、つつじが綺麗ですね。
すずちゃんとつつじのコラボも素敵です。scissorsdog
お天気が良くて、気持ちが良くて、すずちゃんも笑顔になるのでしょうね。
すずちゃん、笑顔が可愛~よん。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月30日 07時10分

cloverこなっちママさんへ

ありがと~happy01
今日も元気だごはんが上手い(爆)

私は明日から5連休。
のんびり片付けでもしようかと思ってます。
すず孝行かぁ・・
ボール遊びだけでもすごく喜んでくれるので、
いつもよりいっぱいしてあげようかなー。
安上がりなお嬢様なんですよ、ウチは(笑)

投稿: すず母 | 2010年4月30日 17時59分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ここのつつじが気に行ってる私です。
すずとの写真も撮りやすいしね!

すずは最近散歩でよく笑います。
って言うか笑ってるように見える顔(?)をします。

その顔を見ると、こっちも笑顔になります。
笑顔でいられるって大事ですよね。
すずに感謝!

投稿: すず母 | 2010年4月30日 18時03分

こんばんわ~
pcがぶっ壊れてやっと再開しました
改めて宜しくです♪
すずちゃんとつつじ素敵です♪
おやつなしにカメラ目線
なんておりこうなんでしょ
dsも見習って欲しいです(笑
すずちゃん
笑顔がすてきですよぉぉ~
ダブルはこの頃笑顔がないです(泣
写真の撮りすぎかなぁ?汗
ポチ★

投稿: ダブルママ | 2010年4月30日 19時31分

cloverダブルママさんへ

PC復活おめでとうございます。
おnewなPC、いいですね~。
うちもまだ新しいけど、もうサクサクとはいかなくなっちゃいましたcoldsweats01
なんでだろ?光にしたのになぁ~?

D&Sちゃんはいつもお友達コギちゃんと仲良く遊べて羨ましいなぁ~
ダブルちゃん、嬉しそうな顔でしたよhappy01

投稿: すず母 | 2010年4月30日 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48207960

この記事へのトラックバック一覧です: ~復活~:

« 体調不良 | トップページ | 今年1回目 »