« 久々だね~ | トップページ | ~復活~ »

2010年4月27日

体調不良

と、言ってもすずじゃなく・・・

私ですcoldsweats01

日曜日の夕方くらいから頭痛がひどく、寝込んでました。

昨日は仕事を休み、家でゴロゴロ・・・。

原因は分からないので、更年期かなーって。

痛み止めを飲んだら治まったけど、

今朝は昨日ゴロゴロ寝てばかりいたせいか

腰痛が・・・

でも今日は仕事に何とか行ってきました。(午前中だけなので)

動いたのがよかったのか腰痛は治りました。

昨日、あまり食事をまともに摂ってなかったからなのか

今日は体(特に足)がだるいです。

やっぱり食べることって大事ですね。



すずは可哀そうに昨日は一日中私のそばでゴロゴロ寝てばかり。

まぁ、すずなりに多少理解してたのかもしれません。

今日は雨なので散歩も行けず、またまた家でゴロゴロ・・・Img_5166


















Img_5169

















明日はまたsunの予報だけど、気象庁さん大丈夫?

|

« 久々だね~ | トップページ | ~復活~ »

コメント

こんにちは。
すずちゃんママ 具合はどうですか?
今年の天気にはどうもついて行くだけで
体調悪くなりそうですし 主婦って知らず知らず
無理がたたってしまう事ありますよね。
休めるときに休んで 無理しないでくださいね。
すずちゃん お散歩には行けなくても
お母さんのそばで甘えられて
案外 喜んでるかも・・・。
お大事にね。

投稿: 大ママ | 2010年4月27日 18時10分

すず母さん 大事なくて よかったです
この春は 寒かったり あったかくなったりと
天候が不順で 体調も 崩しがちです
すずちゃんも 一日中 すず母さんと 一緒に居られて
喜んでたのかも……(◎´∀`)ノ
ワンコは 人と 一緒にいられれば 幸せなんですよ 
た ぶ ん (o・ω・)ノ)) 

投稿: こなっちママ | 2010年4月27日 21時04分

こんにちは~。
体調はどうですか?
暖かくなったり寒くなったり、そのせいでしょうか?
健康第一。
ゆっくり休んでくださいね。
 
すずちゃんは、退屈だったのかな?dog
でも、すず母さんが、ず~とそばにいるのも、楽しかったかも?
すずちゃん、お母さんに、パワーを分けてあげてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月28日 07時37分

すず母さん、その後具合はどう?
頭痛辛いよね。
私も、定期的に頭痛外来に通ってるねん。
私の場合は、偏頭痛やねんけどな〜。
原因がはっきり分かるといいのにね。

今日は、いいお天気になったね!
ムリしない程度に、また、気晴らしに、すずちゃんとお散歩行って来てね♪

投稿: taiga | 2010年4月28日 08時59分

clover大ママさんへ

ありがとうございます~happy01
もう復活しました~ヽ(´▽`)/
今日は2日ぶりに散歩も行けました。

>主婦って知らず知らず無理がたたってしまう事ありますよね。
そうなんですよねー。自分では気がつかないところで
体に無理がかかったりしてるんでしょうね。
無理せずに・・とわかってはいてもついつい無理しちゃうんですよねー。
気をつけないと・・ですね。

投稿: すず母 | 2010年4月28日 17時47分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう~happy01
今日はもう復活し、散歩も行ってきました。
お天気も良かったしね!

すずはちょっと面白くない顔してたけど、
しばらくするとなんとなく理解したみたい。
そうそうワンコは人と一緒にいれば幸せなんだと思いますよ。
すずも一緒に私の横で寝てたしねsmile

投稿: すず母 | 2010年4月28日 17時54分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございますhappy01
今日は体調も戻って2日ぶりに散歩にも行ってきました。
健康第一。
そうですねー。家族みんなが健康なのが一番ですよね。

すずのパワーdogしっかりもらいましたよ。
遊んで~の催促には参りましたけど・・coldsweats01
でも癒し効果は抜群で~すscissors

投稿: すず母 | 2010年4月28日 17時59分

clovertaigaさんへ

ありがとう!happy01
復活致しました!(笑)
いつもは一度薬を飲むと治ってたんやけど、
今回、ぼんやり痛みが残ったりして、すっきりせんかってん。
taigaさんも頭痛持ちなんやぁ・・
私も一度病院に行ってみよかなー・・

気晴らし散歩。
今日行ってきたよ~。お天気良かったし気持ちよかったわsun

投稿: すず母 | 2010年4月28日 18時05分

お加減いかがですか?!

今日はとってもよく晴れましたねsun
すずちゃんとお散歩行かれたでしょうか?

投稿: なーさん | 2010年4月28日 22時45分

すず母さん、大丈夫?
気温差が激しくて、変な陽気だから
体の調整もうまくいかなくなってるかも...
かくいう私も火曜日の朝から変なダルサがあり
それから頭痛(ガンガンじゃなく、ジワワ~ンと)weep
めったに薬を飲まないせいか、よく効いてスッキリ
ナチュラルハイ状態で午後からパートに行きましたよ

今日・明日はお休みだし、その後の連休ものんびりします
すず母さんも、すずちゃんとマッタリして下さいね。

投稿: riho | 2010年4月29日 00時21分

cloverなーさんへ

ありがとう~happy01
頭痛も治まり復活しましたscissors

昨日は2日ぶりに散歩に行ってきました。
お天気がよくて気持ちのいい散歩でしたよ~sun

投稿: すず母 | 2010年4月29日 08時41分

cloverrihoさんへ

ありがとうhappy01
もう復活しました。
確かに。
今年の春は冬に逆戻りしたり、初夏の様な気温になったりで
お年頃(爆)の私にはきつかったのかも・・
rihoさんも調子悪かったんですね。
そうそう、薬ってしょっちゅう飲んでると効かなくなるんですよね。
なので私もできるだけ飲まないようにはしてるんです。

>ナチュラルハイ状態で午後からパートに行きましたよ
それはさぞかし仕事がはかどったでしょうねー(笑)

私は明日は仕事。
あとは5連休なので、すずとマッタリしたいと思います。

投稿: すず母 | 2010年4月29日 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48197026

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 久々だね~ | トップページ | ~復活~ »