« これで気持ちよく病院に行けるね~ | トップページ | まだありました(^^)v »

2010年4月11日

これが最後かなー?

昨日はちょっと家の片付け&衣替えなんかをしてて

気がついたらもう5時過ぎ。

すずはというと、いつもの散歩の時間を大幅に過ぎてるので、

「散歩はぁ~?」って顔で金魚のフンのようについてくる。。。

いつもは散歩行くよ~って言っても拒否るくせに、

行かないと催促するなんて・・・

全くあまのじゃくなんだからーangry

片付けでクタクタだから、散歩止めようかと思ってたのにぃ・・

ってことで、仕方なく行ってきました。


*   *   *   *   *


今年は桜が咲いてから寒かった日がなんどもあったので、

花が長持ちしてる気がする。

葉っぱももう随分出てるんだけどね。Img_5029_2









Img_5030_2



















すずは・・・というと、

ここで何度も桜と写真を撮ろうと、すぐに逃げようとする。

何か怖いものでも見えた?

・・で、撮れた写真がこれ。Img_5031 






















何とも情けない顔で撮れちゃったね~coldsweats01



そして、そして、今回こーんな写真も偶然撮れちゃいました。

きれいな写真じゃないんですが・・・




「落ちる瞬間!」


Img_5034


















矢印のところわかるかな?

ヨダレが落ちてますcoldsweats01

おやつ待ち過ぎて・・・だね、きっと。


今日も明日もお天気悪そうだから、桜とのコラボもこれが最後かなー?

でも今年は長い間楽しめてよかったね!

(すずは「花より団子」だけどねー)

|

« これで気持ちよく病院に行けるね~ | トップページ | まだありました(^^)v »

コメント

こんにちは~。
桜、楽しめましたよね。cherryblossom
桜は特別ですよね~。happy01
すずちゃん、よだれがぁ~。( ´艸`)プププ
がんばって、待った、証拠だよね。happy01
すずちゃん、お利口さんですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月12日 07時47分

今年も、すずちゃんと桜のコラボ写真が見れて嬉しいです♪
でも…2枚とも、すずちゃんが…(爆笑)

投稿: なーさん | 2010年4月12日 13時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今年は気温が低かったおかげで、長い間楽しめました。
でもやっぱり寒いのは困るけどね~。

ヨダレ。
すずは結構こういう写真何度も撮れるんですよね。
どれだけ食いしん坊なんだか・・・coldsweats01
まぁ、待たせた私のせいでもあるんだけどねbleah

投稿: すず母 | 2010年4月12日 16時23分

cloverなーさんへ

すずと桜、今年もたくさん写真撮りました♪
場所がいつもの散歩道なので、去年と同じ写真かも~smile

今回の写真は・・・coldsweats01
昨日の記事以前の写真で楽しんでね~happy01

投稿: すず母 | 2010年4月12日 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48052176

この記事へのトラックバック一覧です: これが最後かなー?:

« これで気持ちよく病院に行けるね~ | トップページ | まだありました(^^)v »