« そろそろです。。。 | トップページ | これが最後かなー? »

2010年4月 8日

これで気持ちよく病院に行けるね~

hairsalon只今すずさんトリミング中・・・hairsalon(PM2:00)


今日は私の様子で察したのか、


お店までの道中は予想通り、何度もエンストangry


おやつで釣りながら、なんとか抱っこせずに到着。coldsweats01


前回のトリミングの時、めやにが結構出てたので、
              (シャンプーが入った?)

今回気をつけてもらうようにお願いしました。


さて、すずのいない我が家は静まり返ってます。(笑)


すずがいても寝てると静かなんだけど、


やっぱりいるといないとでは、なんだか感じが違います。


*  *  *  *  *  *


(PM4:00)
すずのトリミングが終わったとmobilephoneが入ったので

迎えに行ってきました。

めっちゃお天気がよかったので、
Img_4993_2 


Img_4986









すっきりさわやか~な笑顔。

つつじ、ちょこっとだけ咲いてました~Img_4994





















ハーイ!

オチリ饅頭の出来上がり~(笑)Img_5002


















そしてお待ちかねの、「もも」です。Img_5011
















ちょっと角度が悪いけど、お許しを~coldsweats01



今回もお店で撮ってもらった写真が可愛いかったので

UPしま~す。

ハイ!もちろん親ばかでぇ~すsmileImg_5019

|

« そろそろです。。。 | トップページ | これが最後かなー? »

コメント

いやー 首かしげてる顔 かわいいheart
お尻大好き こなっちママも この顔には
降参でーすheart04
(お尻はもちろんさわりたくなるぐらいですが)
今日は 風もなく 暖かくて 過ごしやすかったですね
笑顔も いっぱいheart02heart02

投稿: こなっちママ | 2010年4月 8日 21時05分

コーギーは、なぜ、首をかしげるのでしょうかsign02
呼ぶと何sign02って首をかしげながら、不思議そうに見る
みんな一緒なんですね。
お尻きれいになってますね。
コピー家は、3匹なってから、トリミングから無縁の存在になりました。
毛抜けも、毎日ですbearing

投稿: usamikun | 2010年4月 9日 15時43分

こんにちは~。
期待通りの、可愛~桃尻ですね。scissorsdog
触ってみたくなりますよ~。happy01
お店で撮ってもらった写真、とっても可愛~ですね。
首をかしげた、すずちゃん。赤のバンダナがとっても似合っています。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月 9日 18時28分

cloverこなっちママさんへ

最後の写真いいでしょ♪
こんな可愛く撮ってくれてお店の人に感謝ですhappy01
シャンプーのときもお利口さんにしてたみたいなので、
帰りはご褒美のおやつをあげました。

段々いい気候になってきましたね。
散歩が楽しいワン(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2010年4月 9日 20時40分

cloverusamikunさんへ

お久ですね~!
首、よく傾げますよねー。
すずも話しかけると「え!?」って顔して首傾げてますよ。

コピー家は3頭だから大変だ!
これから抜け毛もすごいでしょうね。
お察し申し上げます(笑)

投稿: すず母 | 2010年4月 9日 20時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

期待通りでした?
毎回トリマーさんが違うみたいなので、カットの仕方が
微妙に違うんですよ。
この写真では分からないけど、私は前回の方がよかったです。

赤いバンダナ似合ってますか?ありがとーhappy01
最後の写真ものすごく気にいってます。
今はみんなが見えるところに飾ってまーす。

投稿: すず母 | 2010年4月 9日 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48030661

この記事へのトラックバック一覧です: これで気持ちよく病院に行けるね~:

« そろそろです。。。 | トップページ | これが最後かなー? »