« おnewなおもちゃで引っ張りっこ~ | トップページ | 病院(ワクチン・フィラリア) »

2010年4月15日

ついに光導入~

昨日は光の回線工事で一時ネットが不通に。

工事は約1時間半かかりました。

回線工事の人はPCの設定はしてくれないので、

自分で設定しないといけない。

今まで、PCの設定は全て私がしてたので

たぶん出来るだろうと無料設定サポートも使わず。。。。。


でも、すごーく簡単でした♪


その間、すずはどうしてたのか?

実は工事の人が来たらずっと吠えっぱなしだろうと思ったので、

主人に頼んでロフト(3階)で隔離。

なのでほとんど吠えずに無事工事を終えることができた。

迷惑かけずに終わってよかった、よかった┐( ̄ε ̄)┌ フゥゥ~



*  *  *  *  *  *  *



今日は小雨が降ったりやんだりの変なお天気。

しかも!

寒い~~~~~~

そんな寒い中散歩に出掛けました。

公園に行くと結構いろいろな変わった花が咲いてたので

写真を撮ろうと散歩バッグからカメラを取り出し、

電源入れたら・・・





『カードがありません』



「・・・・・・・catface




SDカードPCに入れっぱなしだった・・・(^▽^;)アハハハ

まぁ、よくあることだけどね。

なので残念ながら写真は無し。

今のすずさんはというと・・・
(カメラを持って2階へ)

いつもの定位置にいました。

私が行っても写真撮ってばかりなので

ちょっと不機嫌そうな顔してます。Img_5056

















Img_5059















「なんだそれだけ?」

みたいな顔してる~

おやつでももらえると思ったのか?(笑)

そんなに甘くないよ~bleah

|

« おnewなおもちゃで引っ張りっこ~ | トップページ | 病院(ワクチン・フィラリア) »

コメント

本当に 不満顔だー
すずちゃんって 表情豊かだねぇ
楽しいときには めっちゃhappy01笑顔で
不満なときは ちゃんと?不満顔して
わかりやすいねぇbleah
光になって速さかわりましたsign02

投稿: こなっちママ | 2010年4月15日 21時12分

cloverこなっちママさんへ

ふふ・・
そうでしょ♪
すずって表情豊かなんですよねー。
ほんと、わかりやすい犬!(笑)
今また見直してもやっぱり不満顔だぁ~(゚▽゚*)

光になって速くなるかと思ったけど、なんか微妙・・
気持ち速くなったかなーって感じです。
ちなみにウチはNTTの光です。

投稿: すず母 | 2010年4月15日 22時39分

いいなぁ~!光!
どう??
サクサク快適??
こっちは田舎なもんで、いつ導入されるのかも未定だそうなっ。。。。crying
気長に待ちますわっcrying

ほんま、すずちゃん不満そうな顔してる(笑)。
オヤツ欲しそうな顔にも見えるよね(笑)。

すず母さんがカメラのカードを忘れるなんてっhappy02
何でも完璧なイメージは、私の中ではあるんやけどなぁ~happy01

投稿: taiga | 2010年4月15日 23時08分

clovertaigaさんへ

光にしたけど、そんなにサクサクではないかも~。
ADSLの時も結構スムーズだったから、微妙かなー。
気持ち速い気もするくらいかな?

あら~、taigaさん地方はまだまだ先なんや~。
ま、気長にお待ちください(笑)

>何でも完璧なイメージ
とんでもない!
特に最近は物忘れが・・特に人の名前が・・
思い出せない!!!crying
脳が固まってきてるんやなー、きっと。
年は取りたくないわぁ~(><)

投稿: すず母 | 2010年4月16日 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/48086994

この記事へのトラックバック一覧です: ついに光導入~:

« おnewなおもちゃで引っ張りっこ~ | トップページ | 病院(ワクチン・フィラリア) »