« 「Krispy Kreme」 | トップページ | 話せばわかる(^^)v »

2010年4月 1日

新年度始まりました

と、言っても私は特に何も変化はないですが・・・

天気は雨rainだし、散歩行けないし、ネタもないし。(爆)

すずにおNEWなガムでもあげようかなー。

ってことで、いつもと変わらぬ鼻乗せ。Img_4909



















ちょっと角度を変えて撮ってみた。Img_4908

















口周りにヨダレが・・・smile

何度も「待て」させたのに、フライングせずに頑張りましたscissors

偉かったね~。

このガム、硬そうに見えたから長持ちすると思ったのに、

すずには全然歯ごたえがなかったみたい。。。catface

「あ!」と言う間に完食でした~。


最後は豚っ鼻(笑笑)Img_4916

















散歩があまり好きじゃないすずなのに、

雨の日に限って散歩をしつこく要求するのは何故?

と、疑問に思った母でした。

|

« 「Krispy Kreme」 | トップページ | 話せばわかる(^^)v »

コメント

rain 憂鬱ですね
やっと 暖かくなってきたのに雨だなんて
でも 週末は お天気が良くて 
cherryblossomお花見も 楽しく出来そうですよね
すずちゃん 相変わらず 鼻乗せ 上手
下から撮ると すずちゃんも 男前sign02にみえるね
happy01

投稿: こなっちママ | 2010年4月 1日 19時44分

cloverこなっちママさんへ

そうですよねー。
やっと暖かくなってきたと思ったら、天気が・・
明日も雨の予報だし。weep
今年はあまり桜とすずの写真撮ってないんですよ。

下からの写真、男前ですか!?
キリ!っとして見えるのかもね。
心は全然キリっとしてないけどねsmile

投稿: すず母 | 2010年4月 1日 23時19分

新年度、始まったねぇ~。
私にも、あまり関係はないんやけどね(笑)。

また雨やったなぁ~。
ほんと、雨やと何処も行かれへんもんなぁ~。
こっちは、今風がすごいでぇ~!
明日も、お天気悪そうかも。。。ねっ。

すずちゃん、ナイスバランス(笑)!
すずちゃんの「豚っ鼻」食べたいわん(笑)♪


投稿: taiga | 2010年4月 2日 00時12分

こんにちは~。
すずちゃんは、雨の日のお散歩に行きたいのかな?
雨の日にしか会えない?誰かと待ち合わせ?happy01
コチラもお天気はよくありません。
ぱあっと晴れてくれないかな?sun

投稿: 飼い主さん | 2010年4月 2日 07時23分

clovertaigaさんへ

えぇ!?
関係なことないやん。F君中学入学やんかぁ~。
入学式晴れるといいね!

風、昨日の夜はほんまに凄かったなぁw(゚o゚)w
すず、めっちゃびびってたわsmile

すずの豚っ鼻。
齧ってもいいけど、あとどうなっても知らんで~(笑)

投稿: すず母 | 2010年4月 2日 18時17分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

何ででしょうね。
普段散歩の要求しないのに、雨の日に限ってしつこく
要求するなんて。
あまのじゃくなのかも~coldsweats01

明日はいいお天気みたいですね。
ココアちゃんはどこに行くのかなー?

投稿: すず母 | 2010年4月 2日 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47967475

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度始まりました:

« 「Krispy Kreme」 | トップページ | 話せばわかる(^^)v »