« この姿がたまらなく可愛い!!! | トップページ | 今年初のオチリチェック~ »

2010年3月11日

少しずつ春が・・・

仕事帰りにいつも買い物をして帰るんだけど、

昨日はナント!

買い物の合計が

2000円ジャストだった。

滅多にこんなことはないので、

嬉くて娘に自慢?したら、サラっと聞き流された。

う~ん、若者はこんなことでは喜ばないのか・・・think

でも、私的には嬉しかったので、まぁいっかぁ~(笑)


*   *   *   *   *   *   *


さて。

今日はなんだか久々にいいお天気になったような・・・

散歩は2日ぶりだけど、久しぶりのような・・・

そんな中、

少しずつ春は近づいてるな~と感じながらの散歩となりました。

雪柳Img_4697



















この可愛い花はなんだろ?
(後ろの方に笑顔で写り込んでるし/笑)
追記:花の名はスノーフレークImg_4698


















Img_4705

















すずは匂い嗅ぎに夢中~
(デジタルマクロで撮ってしまったから、ボケボケだ~coldsweats01Img_4708



















最近、家の前でおやつの残りを食べる習慣がついてしまって

家に帰ると、こんな感じでお座りして待つんだよねー。Img_4710
















おやつが残らないときもあるので、

その時はメッチャ不満顔になるすずさんなのでした。

|

« この姿がたまらなく可愛い!!! | トップページ | 今年初のオチリチェック~ »

コメント

やっと 天気が良くなって お散歩も たのしくなりました (v^ー゜)ヤッタネ!!
でも 風が 強くて 寒い なので
お散歩中 時々 小夏と 二人で ダッシュしてます
ちょっと 息があがるけど 暖かくなります
すずちゃんは 散歩中のおやつの 残りは 家の前でもらうんだ
小夏さんは 食後の ボール遊びで 残り貰ってます
少ないと 不満そうな顔をするのは すずちゃんと一緒でーす ( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2010年3月11日 21時12分

こんにちは~。
すずちゃんのために?おやつを残しておかないといけませんね。happy01
こんな可愛~お顔で見られたら、胸キュンしますよ。lovely
でも、家の前でおやつを食べる習慣って、よくないのかな?

投稿: 飼い主さん | 2010年3月12日 08時23分

おぉ!
ジャスト2000円!
でもねぇ~、私もスゴイのよぉ~♪
先日、近所のお店で買い物をしたら「777円」やった!
お店の中で「ラッキー7やん!」って、おっちゃんと喜んでしもた(笑)。
こんな些細な事でも、嬉しいのだ(笑)。

少し、暖かくなったよね。
お散歩に行っても、お花が綺麗な季節になるよね~♪
家の前で賢く「おすわり」してる、すずちゃん可愛い♪
すず母さん、ちゃんと最期の一つ、残してあげといてやぁ~happy02

投稿: taiga | 2010年3月12日 12時47分

cloverこなっちママさんへ

お天気良くなりましたね~happy01
今日は暖かかったですね(朝は寒かったけど)
へぇ~、小夏ちゃんとダッシュですか。
実は私もたま~にしてるんですよ(^-^*)
確かに息はあがりますね。でもすずは嬉しそうなので
ガンバッテ走ってます。

おやつはあげすぎると太るしねー。
満足するのは無理だよね(笑)

投稿: すず母 | 2010年3月12日 16時32分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

おやつあげすぎないようにはしてるんだけど、
いい子にしてるとついついあげちゃうんですよね。(汗)
家の前でのおやつ。
どうなんでしょう?
私も特に何も考えずにあげちゃってたから。
徐々に減らそうかな~smile

投稿: すず母 | 2010年3月12日 16時34分

clovertaigaさんへ

「777円」もすごいね~。
ラッキーセブンやし、もっと嬉しいかも~happy02
でも、なかなか狙ってはこうならないよねー。
偶然だから嬉しいんだよねー。

今日は暖かくなったよね。
やっと、ほんとの春がきたかなー。
花を見るのは嬉しいけど、名前がわからないのが残念なんだよねー。
最後のひとつ?
すずはひとつで満足すると思う~?(笑)

投稿: すず母 | 2010年3月12日 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47776638

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ春が・・・:

« この姿がたまらなく可愛い!!! | トップページ | 今年初のオチリチェック~ »