« ポカポカ~、そして桜も・・・ | トップページ | 食べちゃったの?!!(゚ロ゚屮)屮 »

2010年3月17日

気がつけば・・・

カウンターが55555」がもうすぐだー

なんて思ってたのに、

昨日仕事から帰ってPC覗いたら「55570になってた。。。

そして今は・・・っと、55608」でした。

訪問ありがとうございます。ヽ(´▽`)/
        

まぁ・・・

特にカウプレなんて考えてもなかったしネ(^▽^;)アハハ・・


あ!でも、

いつも訪問していただいてる皆様には感謝、感謝です!!!

こんな拙いブログですが、そしていつまで続くかわからないですが、

よろしくお願いします。

m(_ _)mペコッ


最近、ちょっと疲れ気味なので、更新がおろそかになるかも・・・

一応今は隔日更新を頑張ってるんですが、

隔々日(←有るのか?こんな言葉)更新になるかもしれないし。

な~んて言いわけばっかりですね。bleah

まぁ、すずがネタを作ってくれれば更新も増えるかも~

な~んちゃって。

その辺どうなの?

すずさん!Img_4754
















(^▽^;)アハハハ・・・

と笑ってごまかす母であった。。。

|

« ポカポカ~、そして桜も・・・ | トップページ | 食べちゃったの?!!(゚ロ゚屮)屮 »

コメント

すず母さん、隔日更新なんてまだまだ立派ですよ~
そのうち月2回とかになってきますんで(^^;
うちの場合は旦那しか操作できないので、
(↑いいかげんブログくらい覚えろ)
疲れてるとまったく更新しなくなってしまいます(悲)
うちもなんとか週2回までには戻したいところです。

投稿: ゆず母 | 2010年3月17日 20時48分

すずちゃんの 冷たい目 いいですねheart04
そーなんですよね なかなか ネタになること
してくれないんですよcrying
いつも 小夏さんを じーっと 観察してますが
お尻ぐらいしか ネタないなぁdown
すずちゃんなんて 多芸の持ち主なんだから
今度は とっても 大きい物の鼻乗せなんか
期待してます  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: こなっちママ | 2010年3月17日 21時17分

こんにちは~。
ブログネタ、あるようで、ないようで。( ´艸`)プププ
(↑誰のこと?)
すずちゃんのブログ、楽しませてもらってますよ~。
これからもよろしくお願いしますね。happy01
 
すずちゃんへ
可愛~すずちゃんをたくさん見せてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月18日 07時57分

cloverゆず母さんへ

お褒め頂いてありがとう~happy01
月2回更新にならないように頑張ります!(笑)

ゆず父さんは最近忙しいのかな?
のんびり更新でもいいじゃないですか。
私はいつも楽しく読ませてもらってますよ(*^-^*)
ゆず母さんも頑張って覚えてくださ~い。
やってみたら意外と簡単ですよwink
ゆず母さんの更新を首をなが~くして待ってま~すヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2010年3月18日 16時33分

cloverこなっちママさんへ

ふふふ・・
この目なかなかいいでしょ~。
偶然こんな目をした写真が撮れてたので、
タイミング良く使えてよかったですscissors
毎日のネタ探し苦労しますよね。
小夏ちゃんのオチリネタ。
いつも楽しく見てますよ~happy01

え!?
今度はとても大きいものを鼻に乗せる!?
実は私も一度やってみたいとは思ってたんですよねー。
大きなもの乗せられたらUPしま~す!

投稿: すず母 | 2010年3月18日 16時41分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよねー。
いつもネタ探しに苦労してます。
最近のすずはフツーなので、ネタになりません(笑)
こんなすずのブログで楽しんでもらえてよかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

dogココアちゃんママへ
うん!お母さんがいろいろうるさいけどすず頑張る!
 byすず

投稿: すず母 | 2010年3月18日 16時51分

すず母さん、頑張って更新してると思う!
スゴイよぉ~happy01
「いつまで続くか・・・」なんて言わんと、ずーーーーっと続けてなっ♪
しかし・・・・
今回の すずちゃんの顔(笑)。
ホンマに、言うてるよね・・・
このセルフhappy02
これからも、ブログ応援してるでぇ~happy01note

投稿: taiga | 2010年3月18日 23時30分

clovertaigaさんへ

ありがとー。頑張るわ~。
ずーーーっと続けられるかはわからんけど、
続けられるようにがんばりまっす!

そうやろ~。
この顔は間違いなく言うてるやんなー。
すずに心の中をしっかり読まれてねん(爆)

投稿: すず母 | 2010年3月19日 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47827710

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« ポカポカ~、そして桜も・・・ | トップページ | 食べちゃったの?!!(゚ロ゚屮)屮 »