« 雨ばかりなので・・・ | トップページ | 学習できた? »

2010年3月26日

今年初!

朝の天気予報で、やっと太陽マークが出たすず地方。

なので、まさか雨が降るなんて思ってもみなかった。。。

そう。

今日のお昼前、突然雨が降り出したのでびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

今朝は傘を持って出なかったので、焦った~。

でも私が帰宅する(12時まで仕事)時間になると雨が止んだ。

日頃の行いがいいからだよね~きっと。bleah

家に帰っても暗くなったり明るくなったり、変な天気。

しばらく様子を見て散歩に出る。




最近また変な癖がついてしまった。think

こんな風に公園の切り株に上がって・・・Img_4848
































こ~んな目で私を見つめるlovelyImg_4850






















この目eyeにはさすがに勝てないワタクシ(笑)

ここで一度おやつをあげたばっかりに、

次の日も、また次の日も・・・

仕方ない、徐々に忘れさせようっと(笑)



そして今日は、

今年初の桜とのコラボ~

Img_4855






















あらら・・・

桜はボケボケだし、すずはあくびしてるし

ダメだこりゃ。。。



もう一度、気を取り直して、Img_4853






















すずの顔がイマイチだ・・・┐(´-`)┌


次はもっといい写真撮りたいなー。


帰路の途中で空を見上げると・・・
Img_4872Img_4874 







こんなにも対照的。

西の空が晴れてるから明日は晴れるのかな~?

|

« 雨ばかりなので・・・ | トップページ | 学習できた? »

コメント

熊本も今日は久しぶりにいい天気
雨上がりのせいか 空気がきれいなきがしました
その分紫外線注意報なんですけどね

すずちゃんは物覚えがよさそうですね
そして冒険派かな?
虎鉄はきっと ご褒美があっても
切り株スルーしそうです


投稿: 虎鉄 | 2010年3月26日 21時40分

コギって 頭いいですよねdog
とくに おやつを 貰ったことは 忘れないbearing
小夏さんも いつもの場所に来ると 
アイコンタクト+舌舐めずりで おやつ催促
食べることには 本当に 貪欲ですpig
すずちゃんの 大きな欠伸 ぷりちいですheart04

投稿: こなっちママ | 2010年3月26日 21時41分

clover虎鉄さんへ

ずっと雨ばかりでしたもんねー。
太陽が恋しくなりましたよぉ(笑)
紫外線はこれから強くなるから、しっかり対策しないとね!

物覚え。
確かにすずはいい方かも。(←親ばか)
冒険はしないなー。だって知らない道は歩かないからね。
虎鉄君は切り株とかベンチに乗ったりはしないのかな?
すずはご褒美目当てだったら何でもするかも~happy02

投稿: すず母 | 2010年3月26日 22時50分

cloverこなっちママさんへ

え~っと・・
今日もお名前がなかったので入れときました。scissors

そうそうおやつもらった時のことは絶対に忘れないよねー。
どんだけ~ってくらい卑しんぼうなすずさんです。
催促するなんて・・・って思うけど、このキラキラshineなお目目を見たら
ついついあげちゃってます。coldsweats01

欠伸って、見てると顎が外れるんじゃないかって
思うほど大きな口開けますよね~。

投稿: すず母 | 2010年3月26日 23時00分

こんにちは~。
金曜日、コチラはうっすらと田んぼに雪が積もりました。coldsweats01
すぐに雪は消えたのですけどね。
さぶ。
すずちゃんと桜、今年初の写真、素敵ですね。cherryblossomdog
桜は、やっぱり特別ですよね。
私もココアと桜、がんばり?ますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月27日 07時12分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

へぇ~、昨日は雪が降ったんですね。

雪が降らなくても「さぶ」って言うほど、このところ
寒い日が続いてます。
もう3月も終わりなのにねー。

毎年、桜とのコラボは苦労するんですよ。
桜が散るまで頑張って撮るぞ~camera(笑)

投稿: すず母 | 2010年3月27日 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47913986

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初!:

« 雨ばかりなので・・・ | トップページ | 学習できた? »