« 気がつけば・・・ | トップページ | もう、好きにして・・・ »

2010年3月19日

食べちゃったの?!!(゚ロ゚屮)屮

朝の予報では、お天気はいいけど気温が低いみたいなことを

言ってたけど、昼間は結構暖かかった。

そんないいお天気の今日の散歩。

いつもは公園の中を通り抜けるんだけど、

昨日から公園の入り口にある、ちょっとした植え込みに

興味を示しだし、(いい匂いでもしたのか?)

今日は菜の花が気に行ったのかしばらくクンクン。Img_4776

















Img_4779
















Img_4780















この最後の写真を撮った時、

まさかの出来事が!!!

なんと!菜の花の葉っぱを食べてた・・・

すずは外で草を全く食べなかったのに、何でだ?

美味しそうな匂いがしたのかなぁ~?

それともお腹空いてた?(笑)Img_4782


















桜もあちこちでちょこちょこ咲いてたし、

春はそこまできてるんだね~cherryblossomhappy01

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | もう、好きにして・・・ »

コメント

こんにちは~。
菜の花、桜、どちらも春ですね~。happy01
こちらもきょうは暖かかったですよ。
少し雨も降ったんですけどね。
明日から3連休、すずちゃんは?dog
たくさん春を見つけてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月19日 17時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

菜の花は別のところでは見てたんですが、
公園では初めてだったので、思わず写真撮っちゃいました。
そしたらそのすきに、すずが食べちゃったんですよねー。
びっくりしましたよ~。
絶対に食べないと思ってましたからね。

三連休はお天気がイマイチみたいだからなー。
散歩行けるといいんだけど。

投稿: すず母 | 2010年3月19日 23時10分

菜の花 食べちゃったんですか すずちゃん
美味しそうな 香りしてたのかな
気温が 低いといっても 冬とは違いますよね
最近 お散歩も ダウン着てると 暑い日と
ちょうどいい日があって 今日はどうかなって
探り探りの お散歩です
でも 寒がりな こなっちママは 少しぐらい暑くても
ダウン着て 行っちゃうんですけどね

投稿: こなっちママ | 2010年3月20日 22時10分

cloverこなっちママさんへ

まさか菜の花食べるなんて思ってもみなかったですよ。
香りがよかったのかな~?
でも昨日も同じ場所行ったけど、食べなかった。
不思議~???

そうそう今の時期服装に困りますよねー。
寒くなるかもしれないし、かと思ったら暖かかったり・・
風邪ひかないようにしないとね(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2010年3月21日 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47851513

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃったの?!!(゚ロ゚屮)屮:

« 気がつけば・・・ | トップページ | もう、好きにして・・・ »