« 4本全部(笑) | トップページ | この姿がたまらなく可愛い!!! »

2010年3月 7日

「お姉ちゃんありがとー」

rainですね・・・

昨日も雨でしたが、お昼から止んだので(でもcloudでした)

娘と近所にお買いもの。

すずはお留守番~。(しかも散歩も無し~)

なのでお土産にガムとボールを買ってきました。

ボールは100均で。

さっそく遊ぶも数分後には中綿が出てしまい

残念な結末に。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


*  *  *  *  *  *  *


さて、このブログのトップの写真にもありますが

階段のそばにいることが多いすずさん。

なので冷たかろうと私がマットを敷いたんですが、

↑ごらんのようにオチリがちょっとはみ出てますcoldsweats01

それを見て可哀そうだと思ったのか、わが娘、

自分の為に買った膝かけをすずに譲ってくれました。

これ。Img_4542


















すず~、ちょっと座って見て!

そう言わずに座ってよー。Img_4527


















文句言いながらも(笑)

なんとか座ってくれました。smileImg_4531
















どうですか?

これならオチリはみ出てないですよね。

よかったねー。Img_4532

|

« 4本全部(笑) | トップページ | この姿がたまらなく可愛い!!! »

コメント

すずちゃん お尻でなくなってよかったねhappy01
やさしい お姉ちゃんがいて 幸せ者だgood
破壊魔なのは 小夏と一緒の すずちゃんですね
小夏も 新しい ぬいぐるみを 与えましたが
さぁ この ぬいぐるみさんの 命は どれだけ持つかなshock

投稿: こなっちママ | 2010年3月 7日 20時49分

cloverこなっちママさんへ

いつもはすずに厳しい娘なんだけど、時々すず思いなこともするんですよねー。
いつも優しくしてあげて欲しいものです。

すずと破壊魔連盟でも作りましょうか?(笑)
小夏ちゃん、誕生日プレゼントもらったのかな?
今日はまだ無事?( ^ω^ )
長持ちするといいですねーsmile

投稿: すず母 | 2010年3月 7日 23時09分

寒い季節もまもなく終わりますねhappy01
暖かくなると、場所を移動するのでしょうか?
コピー家の避暑地は、玄関なのですが・・
今年は3匹の取り合いになるのかしら?

すずちゃん・おねーちゃんにありがとうだねlovely

投稿: usamikun | 2010年3月 7日 23時41分

おねーちゃん、ケアベア好きやんねぇ~♪
可愛いやんね~♪
すずちゃん、良かったじゃないのぉ~。
すずちゃんの身体も、すっぽり入ってしまうしね。
これで、ポンポンも冷たくないよね!

投稿: taiga | 2010年3月 8日 13時47分

cloverusamikunさんへ

そろそろ春が近いかなーなんて思ってたら、また冬に逆戻り~(><)
今日は寒い!

え!?
暖かくなると、どこに行くか?
たぶん同じ場所か、ロフトに上がる階段かなー?
コピー家は玄関を取りあい!?
3頭もいると大変だねー。パパさん頑張って~。

投稿: すず母 | 2010年3月 8日 15時46分

clovertaigaさんへ

ケアベア、めっちゃ集めてるねん。
大きなものから小さなものまで、部屋中ケアベアだらけ~~coldsweats02
この前も100均でまた買ってたわ。

これから暖かくなるまで、とりあえずオチリは大丈夫。(笑)
娘の物は、しばらくたったらすずのものになる確率高いんだよねーsmile
娘は半分あきらめてるわーhappy01

投稿: すず母 | 2010年3月 8日 15時55分

こんにちは~。
お姉ちゃんから、すずちゃんへのプレゼントですね。
すずちゃん、よかったね~。happy01
大事に使ってね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 8日 17時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

プレゼントかぁ・・
そう思うとなお嬉しいですね!
気にいってるみたいで、よく座ってますよ。
さすがにこれを破壊することはないと思いますよ~(笑)

投稿: すず母 | 2010年3月 8日 21時32分

こんばんは♬
あらflairいい感じ~!
ピンクっていうのも、すずちゃんに似合ってていいと思いますdog
肌触りも良さそうだしheart04
後ろのアンヨがかわいいなぁhappy02
きれいに揃ってる~happy02

残念な結末を迎えた100均のボールの姿…。
ちょっと見てみたいかもsmile

(あと、ブログのカウンターが55178でした。
55178…私にはGO GO 稲葉にしか見えません・笑
個人的に、ちょっと嬉しかったです♬♬♬)

投稿: なーさん | 2010年3月 9日 01時52分

cloverなーさんへ

ピンク。
すずに似合ってますぅ~?
ありがとう~happy01
肌触りは結構いいかも。
なーさんは、揃ったアンヨ、好きですねーhappy02

100均のボールですが・・・
もうすでに現物はありません。。。
中綿が出た状態でもガジガジしてたので、「ポイ」しましたcoldsweats01

☆「55178」・・・GO GO 稲葉☆
すごい、すごい!
偶然にしてはすごすぎ!
私も嬉しくてニヤニヤしちゃいましたよ~。happy01

投稿: すず母 | 2010年3月 9日 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47743028

この記事へのトラックバック一覧です: 「お姉ちゃんありがとー」:

« 4本全部(笑) | トップページ | この姿がたまらなく可愛い!!! »